サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

土曜日のラン

先週の土曜日はとっても良い天気でした。
女子会のメンバーと待ち合わせしてポニワンさんへ行って来ました。

ミッチーは今週末、去勢手術をする予定なので暫くランはお休みです。
ミッチーいっぱい遊んでいいよ~

IMGP8196.jpg

ユウェルちゃん今日もお願いします
IMGP8274.jpg

あかねちゃんも宜しくね
IMGP8071.jpg

それ~ミッチー~走れ~~~二人に続くのよ~
IMGP8083_20111130212645.jpg

ミッチーはお山でSORA君に遊んでもらっています。
IMGP8094.jpg

陽満里ちゃんもお願いしますよ~
れいはランに入ってすぐ、陽満里ちゃんの前でフセしてお腹見せていました。(当然~
IMGP8108.jpg

サラ姉さんも久しぶり~
IMGP8198.jpg


おっ、キース君! やっぱりイケメンっすよ
IMGP8273.jpg
でもバケツを奪って遊んでいる姿はおちゃめさん
IMGP8153_20111130212641.jpg

みんなで走って~(足の速いチーム)
IMGP8179.jpg

珍しいカーリー・コーテッド・リトリバーさん達です
IMGP8135.jpg

ずっと、れいが居なくて、見渡すと旦那さんとマッタリしていました(パパっこ
IMGP8111_20111130212911.jpg

もしくは、トッティ兄さんから離れません(おやつ狙い)
IMGP8104.jpg

やっぱり、おやつ狙いのワンコ達。
ミッチー、ユウェルちゃんよりデカクなってる~~
IMGP8191_20111130212909.jpg

ミッチーはよそ様のおもちゃ(美味しそう~)を咥えて走り回ります。
IMGP8238_20111130213114.jpg

れいはあんまり走ってなかったけど、ミッチーといっぱい遊んだね。
IMGP8044.jpg

ミッチー、明後日の手術頑張ろうね
IMGP8242_20111130213107.jpg
復活したらまた遊んで下さいね~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/11/30 】 未分類 | TB(0) | CM(11)
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

いつもれいの姿が無くて捜すとパパさんとマッタリしています。
ミッチーは皆と遊んでいるのに・・・v-390

はい。ミッチーはまだ5ヶ月なのですが、早目の手術です。
ちょっと可哀そうですが、早く元気になってまたまた関東遠征しますよ!
3連休なので頑張って行ってきます~v-411
【 2011/12/03 】 編集
こんにちは。
パパさんとまったりしているれいちゃん、とても可愛いです。
思わずニコッとしてしまいました。

ミッチー君とうとう手術なんですね。
無事終了される事をお祈りしておりました。
元気そうで良かったです♪
【 2011/12/03 】 編集
Re: ミッチー君、ガンバレ~~♫
サリー&ミント さんへ

無事に手術が終わりました。
朝から絶食で元気のないミッチーですが、明日になれば
少しは復活しているでしょうv-221

土日はゆっくり過ごしてまた元気なミッチーとれいの姿を
お見せしたいと思います。
【 2011/12/02 】 編集
Re: タイトルなし
そらプーさんへ

こちらこそありがとうございましたv-22

無事に手術も終わり、今は安静に寝ています。
れいは退屈みたいですが。

また復活しましたらお願いしますねv-392
少しは大人しくなっているかな?
【 2011/12/02 】 編集
ミッチー君、ガンバレ~~♫
こんにちは~~♪*^^*
れいちゃん&ミッチー君の地元も
たくさんのワンちゃん達で充実してますね♫*^▽^*
ミッチー君、いよいよ手術で♂卒業なんですね♪*^^*
もしかして今、術中かな?@@
まずは手術も頑張って、そしてその後の絶食も辛いところですが
ガンバレ~~♪≧▽≦
また元気なお二人さんの笑顔を楽しみにしていま~~す♫*^▽^*
【 2011/12/02 】 編集
土曜日はありがとうございました
ミッチーとSORAは遊ばないかと
思ってたけど、ちゃんと遊べていたようで
よかった~ってSORAがガウっていたような気もしますが(笑)

ミッチーの手術、もうすぐですね
頑張れミッチー、復活も早いだろうから
その時は、またランでSORAと遊んでやってね~e-343

本当に、最後の写真のれいちゃんとミッチー可愛く
撮れてるぅ~e-266
【 2011/12/01 】 編集
Re: タイトルなし
アリオンさんへ

ありがとうございます~!

ミッチーは強い子なので大丈夫ですよ~v-221
今週末はちょうど雨だし、ゆっくり過ごします。
【 2011/12/01 】 編集
Re: ご連絡
MARIA さんへ

ごめんなさい。メールが届きませんでした。
もう一度送ってもらえますか?
【 2011/12/01 】 編集
Re: タイトルなし
Yoshitakeさんへ

私も絶食が辛いと思います。もう今すでにお水欲しい攻撃ですv-406
ゴハンとお水大好きなミッチー耐えられるか?多分、明日の朝はうるさいだろうな~v-356

少しは大人しくなってくれればいいのですが、それもちと寂しいかも。
この性格は変わらないで欲しいなぁ~。

明日の夕方が一番大人しいかもね。

いつもれいに顔周りベタベタにされて、ふわふわ感のないミッチーが可愛く撮れました。
たま~にはお笑いミッチーじゃない顔もできるのね~v-389

毛呂山では、わんさんや心和ちゃんとも会えるのかしらん???
【 2011/12/01 】 編集
ミッチー、頑張れっ!!
【 2011/12/01 】 編集
ミッチー王子、今週末は試練の絶食だね(^。^)
手術より、そっちほうがツラいんだー!ってうちの坊っちゃんが言ってたよん(^-^)
男の子は回復が早いから、あっという間に元気になりますよ~。
何度エリザベスカラーでメガネを吹っ飛ばされ、どつかれたことか。。。

手術、成功することを祈ってます。
がんばれ、ミッチー!負けるな、ミッチーp(^_^)q

最後の王子のお写真、たまらんです!
そして、でかくなってる!
【 2011/12/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL