サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

山ガールとアンクロダ

先週の日曜日、浜松のマーシャちゃんと、岐阜のみなみちゃんと
待ち合わせをして新城のアンクロダさんへ行ってきました。

前回は初夏のアンクロダで芝生も青くお花も沢山咲いて綺麗でしたね~


マーシャちゃんがすでに待っていてくれました。
池に入って芝生でゴロンゴロン~
IMGP8311.jpg

れいもここの池は大好きでいきなり入ってドロドロになっていました
IMGP8576.jpg

ミッチーは初めてのランですが、気に入った?
サモエドの飛行犬~ ミッチーだぁ~~
IMGP8358.jpg

中部オフ会以来のマーシャちゃん。
今日はたっぷりミッチーのお相手をしてもらうよん
IMGP8435.jpg

大きさもあまり変わらなくてミッチーは楽しそう~
IMGP8431.jpg
IMGP8293.jpg

ミッチーのしつこさに疲れてベンチの下で休憩中のマーシャちゃん
IMGP8544.jpg

そして、他のワンコと遊んだり~
IMGP8654.jpg
IMGP8332.jpg

れいはここで拾ったボールで遊んで~
IMGP8394.jpg

ミッチーは小型のランへ移動中のワンコを追っかけたりしていると。
IMGP8464_20111203201810.jpg


岐阜のみなみちゃんが到着です。
遠いところありがとう~
今月で1歳になる、みなみちゃん。女の子らしく成長しました
IMGP8698.jpg

さぁさ、今度は岐阜の山ガールと遊んでもらいましょ、ミッチー
IMGP8516.jpg
IMGP8534.jpg
IMGP8492.jpg
IMGP8489.jpg
IMGP8615.jpg

IMGP8681.jpg
この3人は仲良くずっと一緒に遊んでいました。
IMGP8689.jpg

やっと、れいがみなみちゃんと遊ぼうとしていると・・・
IMGP8726.jpg

ミッチーに持っていかれました
IMGP8729.jpg

お次はジャックのワンコと遊ぼうとしているれいですが・・・・
IMGP8730.jpg

またまた、ミッチーに持っていかれました
IMGP8732.jpg


そんなミッチーもマーシャちゃんが本気寝している横で電池切れ・・
IMGP8734.jpg

アンクロダさん、また行きます。
マーシャちゃん、みなみちゃん、ミッチーと遊んでくれてありがとう~
ミッチーはお姉さんが沢山居て幸せ者です。
IMGP8735_20111203202434.jpg


帰りにハイウェイオアシスの刈谷PAで休憩がてらイルミネーションを見ようとしたら。
IMGP8739_20111203202433.jpg

ぐ、偶然 ブログでお友達になった、りりぃ&らいらちゃんに会えました
グレピレ、サモエド4頭で写真を撮っていたのですが、やはり人気はりりぃ、らいらちゃんです。
休憩中の皆さんに囲まれていました。サモエド姉弟人気なし・・・
IMGP8746_20111203202432.jpg

いっぱい写真撮ったのですが、ピントが合わずイマイチだったのでごめんなさい。
また会えるといいなぁ~
IMGP8747.jpg
また休憩で寄ろうね。
IMGP8753.jpg


最後は楽しかったアンクロダでのサモエド姉弟です
IMGP8315_20111203202555.jpg
いやぁ~、この寄り添って走っている姿は感動もんです

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/12/03 】 未分類 | TB(0) | CM(12)
Re: みんな良い笑顔~~♫≧▽≦
サリー&ミントさんへ

ありがとうございます~~~v-22
やっと明日抜糸ですが、すっかり元気で遊びまくっています。

多頭飼い、いいですねv-238
二人が仲良く遊んでる姿を見て実感しています。
ミッチーがれいのガウに負けずにくっついてくれるので助かります。

これからも二人が寄り添って走る姿を沢山写真に納めていきたいと思いましたv-221
【 2011/12/11 】 編集
みんな良い笑顔~~♫≧▽≦
おはようございます~~♫*^^*
出遅れましたが、ミッチー君♫ 手術も終わり、元気に復活♫≧▽≦
おめでとうございま~~す♫≧▽≦
今回もお二人さんの元気いっぱいな走り姿を観れて良かったです♫*^▽^*
最後の1枚、本当に素敵なシーンで朝から感動させていただいています♫♡▽♡
れいちゃんもすっかりミッチー君と「2犬6脚」(二人三脚)で良いコンビさん
になりましたね♫♡▽♡
【 2011/12/10 】 編集
Re: タイトルなし
バニラママさんへ

寄り添って走る姿は、ほんとにミッチーを迎えて良かったと思った瞬間です。
れいは一人だとあまり遊ばないのですが、ミッチーと一緒だと走る事も増えましたv-221

ミッチーはもうすっかり元気になってれいとドタバタ遊んでいます。

バニラちゃんとは毎年お誕生月には会って一緒にお祝いしたいですね~v-344
宜しくお願いします~~~v-411
【 2011/12/06 】 編集
ホント、二人の寄り添う写真v-353とっても
良いツーショットですね~v-344
かわいい~v-398

その後、ミッチー君は元気になったかな?
元気な二人に又会えるの楽しみにしてますね~v-411
一緒にお祝いv-315しましょ~。
【 2011/12/05 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママさんへ

こちらこそありがとうございましたv-22

みなみちゃんとマーシャちゃん、似ていますね。
ミッチーは元気なお姉さんと一緒に遊べて楽しかったようですv-238

今度は、また少し大きくなったミッチーと遊んでやって下さい。

2頭飼い、二人で遊んでいるので楽ですよ~~!

マーシャちゃんも体験済みですからv-221
【 2011/12/04 】 編集
Re: 最後の写真素敵ですね。
マーシャの付き人 さんへ

アンクロダはみんなが2時間くらいで集合できるのでまた集まりましょうねv-266

マーシャちゃん、寝てしまうくらいに遊んでくれてありがとうございました。
ミッチーの相手は疲れるでしょう~v-356

今度は中部ですか?
行きたいところ言って下さいね。
また一緒に遊んで下さいね~v-344

【 2011/12/04 】 編集
Re: タイトルなし
みるくぱぱ さんへ

れいは犬見知りする方で、後半にやっと慣れてくるのですが
ミッチーは誰とでも遊べる良い子です。

マーシャちゃん、みなみちゃん、れいのお友達は皆、美人さんで
元気いっぱいミッチーの相手をしてくれてとってもありがたいです。


関東は、今度も毛呂山遠征です。テヘッv-398
最後の写真は遠征用の名刺に使おうと思っていますv-344
【 2011/12/04 】 編集
Re: タイトルなし
もあねぇ さんへ

そうなんですよ~v-356
イルミネーション難しいですよね~v-393
モードも変更しないで撮っていたので散々な結果になってしまいましたv-406

ミッチーは無事に手術終わって、本日からガンガンれいと遊んでいますv-392
明日からの留守番が心配で、自分で抜糸しないで欲しいなぁ~v-404

ミッチーはれいにくっついてくれるので微笑ましい写真が撮れました~v-344
コレは憧れていました~v-410
【 2011/12/04 】 編集
先週の日曜日は、ありがとうございました。
飛行犬のミッチー君も、最後の写真も素敵ですね。

ミッチー君はとっても元気で、これから楽しみですね。
れいちゃんは優しいお姉さんだし
2頭飼い、ちょっと憧れちゃいます。

また、遊んで下さい。
【 2011/12/04 】 編集
最後の写真素敵ですね。
いつも楽しい集まりお誘いくださってありがとうございます。
れいちゃんのお姉さんらしい姿に感動してしまいました。
(もしかしたら気分はミッチー君のお母さんだったりして。)
今度は中部でお目にかかりたいです。

どうぞまたお声をかけてください。
【 2011/12/04 】 編集
こんばんは。
ミッチー君は沢山のおねいさんに遊んでもらって、本当に幸せ物
ですねv-410
れいちゃん、マーシャちゃん、みなみちゃん、みんな美人さんで
私も遊んで欲しいくらいです。

れいちゃんの遊び相手を「持っていく」ミッチーに爆笑です♪
ホントいい姉弟ですよ!

関東に来られるのですか?
今回は何処へ?
気を付けて来てくださいね。

最後の寄り添って走る写真最高ですv-426
【 2011/12/03 】 編集
イルミネーション綺麗ですね☆
でも写真に撮るのってすごく難しいんですよねぇ・・・

れいちゃんとミッチーくん、寄り添って走る姿、本当に微笑ましい^^

ミッチーくんは去勢手術したのですね。
無事終わってよかったです^^
抜糸が終わるまでは大変ですが、頑張ってくださいね!
【 2011/12/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL