サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

真っ白ミッチー

いつもミッチーはれいと遊んでいると転がるので顔まわりはドロドロ
身体も汚い。毎度の事なので、後で拭けばいいと思ってほったらかしに
してきましたが、この前、ランで皆に「ミッチー汚い~」と言われてしまいました。
れいと比べると明らかにグレー色。手術もあって、我慢していましたが
やっと、プロシャンプーをしてもらいました。

パピーなので2000円とお安い。小型犬なら1500円です。
今回、マイクロバブルもお願いしたので1500円アップで3500円でした。

ほ~~~ら、真っ白~
サラサラ、ふわふわ~、いい香り~~~
最近、ソファーで寝るのが定位置のミッチーです。
IMGP9866.jpg

ボサボサだった時のミッチー。
Tシャツはラヴママに頂きました。ありがとうございます~
れいとラヴ君とお揃いです
IMGP9848.jpg

しかし、ミッチーはトリミング中、ずっと鳴いていたみたいです。
そして、ドライヤーを噛むそうです。やっぱりね・・・
スタッフの方は大変だったようで、ごめんなさい
だから、私達も洗いたくなかったのです。
なんとか2時間で終わって可愛いバンダナをつけてもらいました。
IMGP9874.jpg
今ならサラサラふわふわミッチーを抱っこできますよ~
関東の皆さん、お楽しみに~~~


***********************************


そして、この前、あかねちゃん家から女子会カレンダーを頂きました。
わぁ~~~~~い 今年もありがとうございます~~~

今年はミッチーが仲間入りしました。
表紙はユウェルランでの記念ショットです。
IMGP9847.jpg

女子会メンバーのユウェルちゃん。
IMGP9621_20111221203753.jpg

あかねちゃん。いつも遊んでくれてありがとう~~~
IMGP9683.jpg

あかねパパにおやつをおねだり中のメンバー達。
パパさん、カレンダー作成お疲れ様でした。
1年間の出来事が思い出されます。
IMGP9582.jpg

来年はミッチーの登場も多くなるかな~?
IMGP9301.jpg

れいの楽しそうな顔ばかりだよ~
IMGP9290.jpg
会社のデスクに飾ってニヤニヤ眺めますね~
ユウェルママ、あかねママ誕生日プレゼントありがとう~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/12/21 】 未分類 | TB(0) | CM(14)
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

無事に帰ってきました~v-22
3日間とも天気に恵まれて楽しかったです。

ミッチー白くなったでしょ~v-410
でもすぐれいにベチャベチャにされていましたが。

ミッチーの顔を見るとほんわかと癒されますv-344
面白いキャラですね。

年賀状もまだ出来ていませんが、ブログアップ頑張りますねv-392
【 2011/12/25 】 編集
Re: タイトルなし
MARIAさんへ

お久しぶりです。
でも、全然大きくなってないですよ。14Kgですから。
ラファエル君の方が大きいかも~v-356
ただ、胴は長くなってるかも。
綺麗だったのはほんの2日程でした。

ソファはれいを見て乗るようになって、私が座っていると隣で寝たいようで
やってきます。
元気なのは一緒です。ミッチーは手術をしてから甘えるようになったかな~?
オシッコも安定してきて、ちょっと手がかからなくなってきましたね。

あっ、でもお泊りでお布団の上にオシッコしちゃいました~v-406

またドッグランに来れそうなら連絡下さいね。お待ちしていますv-344
【 2011/12/25 】 編集
こんにちは。
今頃お帰りの途中でしょうか。
寒かったでしょうが、大丈夫でしたか?
れいちゃんは、寒くてご機嫌だったのでは(^.^)。

ミッチー君白い!
可愛いな~♪
関東でも人気ものだったのでしょうね。

お疲れでしょうから、ゆっくりでいいので関東の記事お願いしま
すね♪
楽しみにしてますよ~(^.^)。

お気を付けてお帰りください。
【 2011/12/25 】 編集
ミッチー君~会わない間に成長している!!大きくなってる~スーパーマンラファエル負けちゃいそうねえ^^
綺麗なフッサ―男子になったねえ、ラファエルは横には並べません・・・本当に茶モエド状態です。そして、ソファで静かにできて素晴らしいです、怜ちゃんを見てお勉強しているのね、立派だねえ^^
ラファエルはというと・・・先日、アルミのドアを破壊しました恐るべきパワーです。
また、お天気の良い日に遊んでくださいね!!素晴らしいクリスマス&良いお年をお過ごしくださいませ^^ 
【 2011/12/23 】 編集
Re: タイトルなし
あかねママさんへ

そうなんですよ~!今までが汚すぎたのかもv-356
しかし、シャンプーにもう少し慣れてもらわないと・・・v-404

カレンダー、お披露目のミッチーが写っていて嬉しかったです~v-344
いや~~~ん!小さい~~~v-398可愛い~~v-344

あかねちゃんが多いのは当然ですv-410
来年も楽しみにしていますねv-392


【 2011/12/23 】 編集
Re: 予約します!!
シンシン さんへ

どうぞ!どうぞ~~!
まだ軽いですよ~v-221
私もわんさん抱っこします~v-238
一緒に遊べるといいなぁ~v-411

わんさん宜しく~~~v-344
【 2011/12/23 】 編集
Re: タイトルなし
七栗堂さんへ

しかし、ミッチーは汚かったですね~ v-356
こんなに真っ白だったんだとビックリしました。

年内はもう無理ですが、また来年も遊んで下さいね~v-344
少しは綺麗なままだと思いますよ~v-392
【 2011/12/23 】 編集
Re: きゃぁ~、モフモフッ♪
もも母さんへ

女子会カレンダーにはももちゃんとのツーショットもありましたよんv-22
木曽三川の頃だと思います。

ミッチーのTシャツ可愛いですよね~v-238
安くてビックリv-237
汚れないようにずっと着させています。
【 2011/12/23 】 編集
Re: タイトルなし
バニラママ さんへ


大丈夫?バニラちゃんv-405
れいもよく前足を舐めていますがカミカミ程度ですかね~?
ミッチーと一緒だと舐めている暇がないようです。

毛呂山ではミッチーと思いっきり遊んでやって下さいv-344
れいの6ヶ月の頃に比べるとまだまだ小さいミッチーなので抱っこもへっちゃらです。
【 2011/12/23 】 編集
ランではドロドロベタベタな姿なのに
ミッチー、本当はそんなに真っ白でふわふわ~なのね(笑)

カレンダー、ワタシ的にはもっとミッチーが多くてもいいと
思ってたんだけど、なんだかあかねが多くてごめんなさいね。

明日から関東遠征、楽しんできてね!
アップ楽しみにしてま~す!!
【 2011/12/22 】 編集
予約します!!
ミッチー王子を抱っこできるチャーンス!!
ぜひだっこさせてください~v-10
もふもふなミッチー楽しみです♪
ドキドキして明日は寝れなそうです。。
【 2011/12/22 】 編集
わ~~~v-363写真で見ても白ふわになってるね、ミッチーv-425

でも、ドロドロになるのはお子ちゃまの特権だよねv-411
明日から(?)気を付けていってらっしゃ~~~いv-448v-355
そして、めいっぱいみんな楽しんできてねv-411
【 2011/12/22 】 編集
きゃぁ~、モフモフッ♪
ミッチー、ふわっふわやねぇ~v-10
Tシャツも、かわいいe-266
よく似合ってるv-392

女子会カレンダーの表紙に、
ちゃっかり?ももが写ってて嬉しいです(笑)
まだ幼児体型の頃?v-12

【 2011/12/22 】 編集
わ~いv-411
さらふわミッチーv-353
是非、だっこしたいです~v-344

実はバニラは今エリザベス姿なのですv-356
足裏舐め壊しがひどくて流血v-399
心を鬼にして?早く治る様にずっとカラーつけたままです。
パピーの頃は破壊したカラーも、今では大人しいもんですv-426
カラーつけたまま拾い食いしてるけどv-355
明日で1週間なので、そろそろ治ってると良いんだけど。。。
【 2011/12/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL