サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

大好き♪

先週の日曜日に、れいのお鼻がちょっと腫れていたのですが
原因は不明ですが、今はすっかり治ったようです。
ご心配していただいた皆さんありがとうございます
 
 
 
                   ほら。いつものお散歩途中のれいちゃんです

毎日写真撮ってると顔の変化も分かるものですね。
 
 
 
 
旦那さんが庭で作業中。ずっと外を見ているれいちゃん
 外に出たそうね

パパさん大好きれいちゃん
戻るまで窓にへばりつきます。
 
 

ストーカーかっ
 
 
 
 
大好きなフード

最近、購入したキャネディーのフード。
6.8Kで2650円、19.9Kだと4980円とお安い。
低アレルギー、全年齢全犬種対応。
 
今はユーカヌバが残っているので半分ずつであげています。
夏場は時間かけていたのに、今は1分ぐらいで完食。
 
 
 
 
大好きなおやつ

最近はあかねママ、ユウェルママに手作りジャーキーを頂いて
れいちゃんはあっという間に食べちゃいます
 
 
 

あかねママにもらった「キアッケレ カーニ」のかぼちゃのクッキー。(左)
これもカリカリと美味しそうに食べていました。
 
 
 
 

最近は、安全、安心なフードとおやつでれいちゃんは幸せです

 
れいちゃんの大好きな
お散歩とご飯とおやつとパパさん
でした
 
 
【 2010/10/21 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL