サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

家族写真

12月25日 日曜日


毛呂山遠征から無事に帰ってきました。
23日からお世話になったハナちゃん、茶々丸君、リキ君、怜音ちゃんファミリーの皆さん
お世話になりありがとうございました。
とっても楽しい夜を過ごせました


翌日お泊りしたワフでれいの12月誕生日記念写真を撮ってもらいました。
ドッグラン 473
ミッチーが入った初めての家族写真です。
ミッチーもれいも可愛く撮れてさすがですね~

私もピヨピヨ鳴るの持ち歩こうかな


毛呂山遠征に続きます~



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/12/25 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
Re: タイトルなし
翠紅さんへ

そうですよね~!普通はバースディフォトだと、れいだけだと思って
私はカメラを抱えていましたからv-393
スタッフの方に全員でどうぞ!と言われて慌てて座り込みました。

毎年ここで撮ってもらわなきゃ~v-392
【 2011/12/27 】 編集
Re: タイトルなし
ラブプリママさんへ

ミッチー可愛く撮れてるでしょ~?
お座りさせていたのですがフセ状態になってしまい心配でした。
なかなか揃って撮ってもらうこともないので良かったですv-411

ママパパの顔はいつも見ているので勘弁して下さい~~v-393
【 2011/12/27 】 編集
Re: タイトルなし
ハナぱぱ さんへ

色々お世話になりありがとうございました。
今回、誘って頂いて本当に楽しく過ごせましたv-344

ハナちゃん、夜からずっとミッチーの相手をしてくれて脚悪くしちゃったかな?

また皆で集まりましょうね~v-410
ワフはどうでしょうかね?
プロに集合写真撮ってもらうのもいいかも?
【 2011/12/27 】 編集
家族写真、素敵ですね~!
れいちゃんもミッチー君もかわいい♪

家族そろっての写真ってなかなか撮れないから貴重ですよね(^-^)
【 2011/12/27 】 編集
か・・か・・・か・・・
かわいぃ~~~~♪

ママパパのモザイクない版見たいよ~~~^^p
【 2011/12/27 】 編集
オフ会お疲れ様でした♪
翌日のワフにも行っちゃおうかななんて考えていたのですが、
ハナの脚の状態が思わしくなかったので断念しました;;
また次回元気なれいちゃん&ミッチー君と思いっきり遊べるのを楽しみにしています!

家族写真とてもよく撮れていますね~!
4種類めの名刺作成ですねww
【 2011/12/27 】 編集
Re: タイトルなし
hiyo さんへ

こちらこそ関西弁楽しかったですよ~v-411
サモエドを飼っている人は抜け毛の事いうたらあかんよv-392


やっぱり、帰りは渋滞なんですね~。3時間お疲れ様でした~v-356
こちらは山中湖までは渋滞なく順調にたどり着きましたv-410


関西にも沢山のサモ飼いさんが見えますので今度は中部オフいかがですか?

また皆で集まる日はお知らせ致します~v-410

ミッチーを可愛がっていただいてありがとうございましたv-344
【 2011/12/26 】 編集
Re: タイトルなし
バニラママさんへ

お疲れ様でした~!
渋滞は大丈夫でしたか?

記念写真はれいだけかと思っていたら、全員でどうぞと言われてビックリしました。
毎年、撮ってもらうのもいいですね。

今度は足柄あたりでお会いしましょう~~~v-238
【 2011/12/26 】 編集
毛呂山では関西弁パワーでお世話になりました。
無事にワフに着いてよかったです。

こちらは1時間半の道のりが大渋滞で3時間コースv-12

もちろん子供もvanilaも爆睡…v-75
私も眠気と闘いながら運転しましたよ~

30日から大阪に帰省します。
三重県は通り道。
ミッチーとれいちゃんの事を考えながら走りますね~v-231
またお会いできる日を楽しみにしつつ、フライパンでサモ毛焼きますね(笑)
【 2011/12/26 】 編集
お帰りなさい&お疲れ様でしたv-411

素敵な家族写真ですね~v-353

又会える日を楽しみにv-343良いお年を~v-441
【 2011/12/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL