サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

毛呂山へ

12月23日 金曜日 晴れ

毎年、ちゃぱさんが幹事で開催されている、12月誕生日オフ会&クリスマス会に
参加したかったのですが、連休ではなかった為断念していました。
しか~~~~し、今年は3連休~~~
やっと参加できるっ~~~~と思い、中部オフの時点でちゃぱさんに確認していました。

れいは12月が誕生日月、ワフからもバースディ割引の案内も来た事だし、予約しますか?
と思っていたところに、ハナパパさんから、毛呂山近くにコテージを予約したとの事。
6人まで泊まれるのでちゃぱさん夫婦と一緒にどうですか?と誘ってもらい
ずうずうしくもご一緒させて頂きました。

ミッチーは大丈夫ですが、れいが心配でした。
ハナちゃん、茶々丸君とケンカにならないかな~?他のワンちゃんと一緒にお泊りできるのかな?
とりあえず、ソフトクレートも持参して出発しました。

ミッチーも2回目の旅行なので少しは慣れたかな?
沢山休憩をとって行きましょう。


まずは駒ヶ岳SAのドッグランでひとあばれ~
IMGP9914.jpg
IMGP9888.jpg
IMGP9905.jpg
IMGP9897.jpg

帰る前に並ばせて記念写真。
IMGP9921_20111227211823.jpg

次は諏訪湖のSAで。もう気温は2℃とかだったと思う。寒い~~~
IMGP9929.jpg
IMGP9930.jpg
IMGP9925.jpg
諏訪湖でもツーショット写真です。



途中、八ヶ岳のアウトレットに立ち寄り、れいは観光客の前で立派なウン○をしました。
なんで、ここなのよ~~~


夕方にやっと談合坂SAのドッグランで。
こちらはドッグランよりすぐ横の公園の方が芝生が綺麗だったのでそこで遊ばせました。
IMGP9933.jpg
IMGP9939.jpg
IMGP9947_20111227212151.jpg


そして、夕方6時頃に宿泊地である、山田大橋キャンプ場に到着。
IMGP0117.jpg

オートキャンプ場やこんな素敵なログハウスなどが4棟あります。
IMGP0107_20111227212755.jpg

私達が泊まったのはこのお家。可愛いですね~
IMGP0111_20111227212754.jpg

お部屋の中はこんな感じ。
IMGP0115_20111227212753.jpg


IMGP0114_20111227212753.jpg


韓流好きのハナママさんが韓国料理の夕食を準備してくれていました。
ありがとうございます~~~  美味しそう~~~~
IMGP9952_20111227212752.jpg


そして、近所の怜音ちゃんファミリー、リキ君ファミリーが集まって
サモエド6頭、飼い主10人の宴会が始まりましたよ~
IMGP9975_20111227212751.jpg
IMGP9966_20111227213025.jpg


この日23日は怜音ちゃんのママさんのみきさんのお誕生日でもあり
夕食後はみんなでお祝いもしましたよ~
バースディケーキも用意されていて、みきさんおめでとう~~~
IMGP9995.jpg
ブログ用に変装姿で主役登場です
IMGP0001.jpg

実は怜音ちゃんも23日は3歳のお誕生日ですよ~~
ママと一緒におめでとう~~
IMGP0006.jpg


この後は仮装大会に早代わりです。
他のワンコ達は動きすぎてブレブレだったのでほとんどボツです。

れいのメガネ姿。
れいは被り物はイヤがるのでこれが限界。
IMGP0049.jpg

その点、ミッチーは気にしないタイプ。
「好きにして。ボク疲れたの」
トナカイミッチーです。
IMGP0066.jpg


この後、就寝しましたが、れいとハナちゃんの寝場所のバトルがあったり
ミッチーがハナパパさんの寝床で寝てオシッコしたりしてごめんなさい~
マナーベルトしていたのにズレていたよ~~


そして、この夜で一番仲良しになったのがミッチーとハナちゃん。
れいもハナちゃんとドスコイしてりして仲良くなったのですが
ミッチーはハナちゃん大好き
翌朝3人で出発間際まで遊んでいました。
今から広い芝生で思いっきり遊べるのに~~~
IMGP0085_20111227213634.jpg

こんな感じでずっとミッチーの相手してくれてハナちゃんありがとう
IMGP0079.jpg

ふふふっ、ハナパパ、ハナママ、弟可愛いでしょ~~~
IMGP0082.jpg
朝ごはんを食べて、10時半集合の毛呂山に向けて9時半頃出発しました~

ハナママ、夕食、朝食ありがとうございました。
とっても美味しかったです。ご馳走様でした~

そして、ちゃぱさんファミリー、リキ君ファミリー、怜音ちゃんファミリーの皆さん
集まって下さって楽しかったです。色々ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/12/27 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
アルパパ さんへ

プロフィールのツーショトを見るとかなり大きくなったと思います。
でもまだまだ小さいミッチーなので抱っこも楽々ですよ。

来年はアル君にご挨拶できたらいいなぁ~v-22
ミッチーに色々教えてやって下さい。

こちらこそ来年も宜しくお願いしますねv-392
【 2011/12/28 】 編集
ツーショットを見て、あらためてミッチーが大きくなる姿にビックリです。
もうすぐれいちゃんに追いつきそうですね!
ミッチーの成長を楽しませてもらった今年です。
来年もよろしくお願いします。
誕生日オフ会&クリスマス会のUPが待ち遠しいです(^^♪
【 2011/12/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL