サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

遊びすぎた土曜日

3連休の初日の土曜日はポニワンさんの予定。

でも、仕事始めの木曜日に雪も降ったので先に雪山に寄ろうと支度をしていたらラヴママさんからのメールでラヴ君も一緒に雪山で遊べるとの事。
ただでさえハイテンションになる雪遊び、お友達も一緒ならもっとテンション上がるよ~

駐車場で待ち合わせをして、た~~~くさんの雪でれいは大喜びです。
この前はちと少なかったんだよ~
ドッグラン 055



ラヴ君で~~~す。(ミッチーのお兄ちゃん)
ドッグラン 164

ミッチーはラヴ君大好き~で雪の中でも離れません~
ドッグラン 071

れいは顔から雪の中にダイブ~
ドッグラン 066

歩く道もこんな感じ。ラヴママ気をつけてね~
ドッグラン 094

道の左右はふかふかの雪でサモ達はあっちでこっちで暴れてる~
ドッグラン 103

雪が深くてぴょんぴょん飛び跳ねて移動です。
ドッグラン 104
ドッグラン 118

れいさん顔怖い~~~
ドッグラン 123

ドッグラン 125

ミッチーはシロクマさんみたい。
ドッグラン 121

ラヴ君は長毛で雪玉がいっぱい、デカイ。れいは少ししかついていなかったな~。
ドッグラン 172
1時間半くらい遊んでいたかな~
ラヴ君、ありがとう~ 楽しかったよぉ~~~
また一緒に遊ぼう~ うちは通いますから~

雪山を車で降りるときに見える下界の景色。下界は天気いいよ~
山では雪がちらほら降ってたからね~
ドッグラン 181


さぁさ、午後からはポニワンさんですよ~
れいとミッチーはもう疲れて車の中では寝ていましたが着いたらまた元気~
ドッグラン 191

ユウェルちゃんとあかねちゃんと走って~~~
ドッグラン 222

ユウェルちゃんとドスコイして~
ドッグラン 211

れいもユウェルちゃんに誘ってもらって
ドッグラン 245

あかねちゃんとも一緒に~
ドッグラン 313

寒くなってワンコは少なかったけど、新しく入ってくるワンコを
みんなで囲んで~元気な黒ラブのダッフィ君もタジタジ~
ドッグラン 270

コーイケルのヴィヴィちゃんもみんなで囲んで~(やめてあげて~
ドッグラン 327

かなりミッチーがしつこくてヴィヴィちゃんごめん
ドッグラン 426

初めてのワンコ、ボーダーのリッチ君。
ミッチーはすぐに挨拶にいっちゃう。
ドッグラン 367

こりゃまた追いかけて~
ドッグラン 407

二人は一日中遊んで疲れたようで、家に帰って寝たら起きてきませんでした。
ドッグラン 383
私も膝下くらいまであった雪の中を歩いて太ももが筋肉痛~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2012/01/08 】 未分類 | TB(0) | CM(12)
Re: タイトルなし
みるくぱぱ さんへ

こちらは若くないので疲れましたよ~~!
でも、れいもミッチーも大喜びの姿を見たら疲れは吹っ飛んじゃいましたv-410

ミッチーのあだ名はかなり早目に付けられていました。
いつも他のワンちゃんをいじめていたのを見ていたからだと思いますv-356
ピッタリですけど・・・・v-390

【 2012/01/10 】 編集
Re: タイトルなし
ラブプリママ さんへ

そうですね~!ミッチーは小さい頃から沢山お友達も居て幸せ者ですよ~v-238
れいも1歳になってから初めて雪を見たくらいですから。

雪遊びって一人でもテンション高いのにお友達も一緒なら更にアップでしょ~~v-221

人間も雪に慣れて体力つけなきゃついていけないわ~~~v-356

また行きましょう~~~v-411
【 2012/01/10 】 編集
こんばんは。
スゴイ遊びパワーですね。
ミッチー君のあだ名には、笑わしていただきました(^.^)。
ハスキーもそうですが、やはり北方犬は雪が似合います。
みんな大はしゃぎで、とっても楽しそう♪

ママさん、疲れたでしょ。
でも、ブログを見ている私は大満足ですよ~。

アウトレットでは大変そうでしたね。
そういう私も、サモちゃんなんて見かけたら、まっさきに飛んで
行きますが・・(~_~;)。

【 2012/01/09 】 編集
この日も今日も<笑>ご一緒して頂きありがとうございました♪ミッチーくんはこの若さで雪が体験出来て羨ましい~上手に遊ぶね!
そしてれいちゃんすんごく弾けてた♪正真正銘のシベリア娘だ~^^v 初めてラヴは雪でお友達と遊んでとっても嬉しそうにしてました♪ありがとう。しかし、この後、れいちゃんファミリー、ポニわんさんへ参戦して若いわ~~。私もラヴも爆睡してましたもん。
またぜひご一緒してくださいね~^^p
【 2012/01/09 】 編集
Re: タイトルなし
アンジーママさんへ

鹿と猿はいいけど、野犬は怖い~~~v-405
住み着いているのかな?咬み付かれたらヤバイよね~v-356

ほんとに今年は雪が多くて嬉しいですv-344
公園が真っ白になったら一番なんだけどねv-392
【 2012/01/09 】 編集
Re: タイトルなし
あかねママさんへ

こちらこそありがとう~v-22
ミッチーの相手もしてもらってごめんね~v-393

雪すごいでしょ~!すぐ近くにこんなに積もってるから貴重なんですよ。

ランももちろん行きますので宜しくですよ~!
来週は15日に木曽三川ですっv-392
【 2012/01/09 】 編集
Re: タイトルなし
バニラママさんへ

すんごくれいが暴れるんですよ~!雪が大好きみたいでv-344
顔や、身体を雪の中に埋もれさせていますよ~!

ミッチーのお兄ちゃんはイケメンです。
性格もすっごく優しくって遊び上手なんですよv-392
バニラちゃんも惚れちゃうかもv-344

あかねちゃんに会いたいのですね~v-410
おめめクリクリでぶっ飛んで挨拶に来てくれますよんv-411
是非、遊びに来てください~
【 2012/01/09 】 編集
Re: タイトルなし
レイママ さんへ

ミッチーは毎日が遊べると勘違いしております。反省・・・v-356
でも、またいつものお留守番の毎日が始まりますからね。

やっぱりお買い物はお留守番してもらわないとゆっくり出来ませんねv-406

お兄ちゃんのラヴ君はオーブ君似のイケメンなのですが、ミッチーはお笑いキャラです。
理想のお兄ちゃんなので沢山遊ばせて学んでほしい事がいっぱいですよv-392

今度は皆で雪遊び出来るのかな~?
【 2012/01/09 】 編集
れいママも雪遊びに行ってたのですね!うちは昨日の日曜日に行ってきました。今年は雪が多い気がしますね。。最高~!!
鹿に猿に野良犬が出てきてビックリしました(^^ゞ やはりサモエドには雪がよく似合いますね!
【 2012/01/09 】 編集
昨日は遊んでもらってありがとう。
雪積もってますね~!
この雪のなか遊んでからポニわんで遊んで・・・
そりゃ疲れるわ~^^
これからは雪遊び中心のようだけど
たまにはランで遊んでね!
【 2012/01/08 】 編集
冬のサモエドは疲れ知らずな勢いで
遊びますよね~v-411
雪の中だと、余計にそうなのかな~v-352
ミッチー君のお兄ちゃんもv-344かわいい~。

そして、あかねちゃんv-315
かなり会いたいです~(笑)
パパさんに連れてってもらわなければv-448
今年もよろしくお願いしますv-410
【 2012/01/08 】 編集
お正月から3連休とれいちゃんミッチー姉弟遊び三昧でしたね♪

やっぱり、初売りのアウトレットはお疲れだったでしょう。。
ウチはお留守番してもらいました。

それにしても雪積もりましたねぇ♡とっても楽しそうですね
ラヴくんはイケメンですね。っていうことは、ミッチーくんも
イケメンまっしぐらですね(^.^) サラサラなロングコートに
スッとしたお顔。。楽しみですね!
【 2012/01/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL