サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ONE LOVE

3連休の中日の日曜日はマーシャちゃんと待ち合わせして豊橋のONE LOVEさんへ
ドッグラン 023

ミッチーは着くなりボーダーさんと遊びだしました。すっきやな~
ドッグラン 003
ドッグラン 021

そしてマーシャちゃん、あけましておめでとう~
ドッグラン 056

ミッチーは覚えていてまたしつこく遊んでいました。
ドッグラン 069

やはり嫌われているようだ~
ドッグラン 071


ブログを見てアルファ君もやってきてくれました~
あけましておめでとう~
ドッグラン 184

アル君とマーシャちゃん。
ドッグラン 123

ミッチーははじめまして~
ドッグラン 114

れいは相変わらずお転婆さんで、アル君に乗っかろうとしていました。
ドッグラン 096

ドッグラン 154

ドッグラン 156

ドッグラン 157
アル君ドスコイありがとうね~
ドッグラン 200



ONE LOVEさんといえば看板犬のグレートデーンのカヤマン君。
ドッグラン 160
12月8日に心不全の為、5歳9ヶ月という若さで虹の橋を渡ってしまいました。
ランの中にお墓もあって沢山のお花とメッセージが添えられていました。
ご冥福をお祈り致します。

そして新しく迎えられたのがロットワイラーのジャブラ君、3ヶ月。
ドッグラン 084
同胎のチョッパーちゃん。
ドッグラン 083

ずっと二人で遊んでいて可愛かった~~
ドッグラン 108


サルーキのレイ君。
ドッグラン 086
ミッチーと追いかけっこしてくれていました。
ドッグラン 034

れいはサッカーボールで遊んでいました。
ドッグラン 180

ミッチーとも一緒にボール遊びもしましたよ。
ドッグラン 088

マーシャちゃんは疲れてママの横で休憩中。
ドッグラン 179

ずっと元気に遊んでいたのはミッチー。
パグさん達を遊びに誘っていました。
ドッグラン 216

頼むからやめてくれ~~~~
ドッグラン 225

次はビーグル君かよ~~~。追いかけるの好きだな~
ドッグラン 253

最近、姉弟で追い詰めます。
いつも行くポニワンさんのスタッフさんにはミッチーは「悪ガキ」というあだ名を
付けられてしまいました。確かに~~~
ドッグラン 251

本日もたっぷり遊んだれい&ミッチーでした。
ドッグラン 065
ONE LOVEさんお世話になりました~

マーシャちゃん、アル君一緒に遊んでくれてありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2012/01/09 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
Re: タイトルなし
バニラママさんへ

そういえば泥んこメンバーですね~v-393

アル君は優しいのでれいが暴れてもちゃんと相手をしてくれます。

ONE LOVEさんでミッチーの迷子札をついでに作ってきました。
ミッチーは暴れるのでノーマルにしましたが。

あのサモエドの顔は茶々丸君がモデルだそうですよv-392
可愛い顔だもんね~v-344

【 2012/01/10 】 編集
Re: 団結力
マーシャの付き人さんへ

こちらこそありがとうございました~v-22

ママさんの足の状態知らなくてビックリでした。お大事にして下さいね~!

ミッチーはマーシャちゃんと遊びたくてあんな感じになってしまってごめんなさい。
ほんとにしつこくて皆に嫌われていますよ。怒られてもめげませんから。

また次回も宜しくお願いします~v-238
【 2012/01/10 】 編集
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

マーシャちゃんとはいつも、真ん中の地点で待ち合わせています。
アル君はわざわざ遊びに来てくれました~v-344

私もれいを飼いだした時は、こんなに沢山のサモエドに会えるなんて思ってもみませんでした。
嬉しいですね~~~v-344

ブログで知り合って、実際に会って感激してv-344

いつかみるくさんとも会ってみたいですv-411
【 2012/01/10 】 編集
Re: タイトルなし
アルパパさんへ

こちらこそありがとうございました~v-22

ミッチーが小さいうちに会わせる事が出来て良かったです~v-238

まだやんちゃなのでアル君に叱ってほしかったんですがv-393
マーシャちゃんに叱られていましたね・・・v-391

女子会+1ならアル君も参加できますのでどんどん来て下さいv-392
多分、ミッチーなら大丈夫v-221
【 2012/01/10 】 編集
おおお!!!
マーシャちゃん&アル君v-353
ハマワンメンバー?!勢ぞろいですねv-410
れいちゃんとアル君が遊んでる姿もかわいいv-344
バニラも、LOVE ONEネームプレート作成済み
なので、又お仲間に入れて下さいね~v-398
【 2012/01/10 】 編集
団結力
お誘いいただきありがとうございました。楽しかった~!

れいちゃんとミッチー君、この前会った時より一層仲良くなっていて、まるで本当の姉弟みたいでした。サモエド多頭飼い憧れます。
ミッチー君、またまた大きくなっていましたが、マーシャはミッチー君のこと嫌ってなくて、ちょっと電池切れだっただけです。
【 2012/01/10 】 編集
こんばんは。
マーシャちゃんと待ち合わせ、いいな~。
羨ましいです。
れいちゃん、マーシャちゃん、ミッチーくん、アル君まで、ブログ
でいつも拝見しているサモちゃんが、こんなにすぐに集まれてしま
う。
どのサモちゃんとも一度もご対面していない私にとっては、正に夢
物語ですよ♪

これからも、沢山のサモちゃんと遊んでる所をアップしてくださいね♪
楽しみにしています(^.^)。
【 2012/01/09 】 編集
ミッチー会いたさで、押しかけてしまいました。
今年もよろしくです(*^^)v
ランではアルのガウに飼い主がへとへとになりますが、れいちゃんとマーシャちゃんと聞いてアルのリードを離せて大喜びです。
また、会えるのを楽しみにしています!
昨日はありがとうございました。
【 2012/01/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL