サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

足柄COCOドッグラン 2

12月11日 土曜日の足柄COCOドッグランの続きです。
こちらのドッグランは少しわかりにくい場所にありますが
周りにゴルフ場があるので芝の状態がとても良くて
駐車場まで芝生だったのにはびっくりしました。
 
 
         一番最後にランに入ってきたマーシャちゃんは皆に囲まれて怖かったのか、
         全然遊ばなかったのですが時間が経つと慣れてきたようで、れいと遊びだしました。

 
 

                      マーシャちゃん走り回っていましたよ。

 
 

     二人は飛び跳ねていました。

 
 
               はじめましてのホーリー君とも追いかけっこをしています。
            ホーリー君は途中寝ていましたが初めはとっても元気だったんですよ

 
オーブ君も背後から狙ってますよーー

 
 

 
これはルーク君のおでこをカプリッ

 
オーブ君、リキ君と向こうにはバニラちゃんも

オーブ君は足も太いし背が高い。

 
何故かその大きいオーブ君にノリノリ。れいは女の子でしょーー

 
 
 
 
最後は集合写真です。
3枚に分かれてますが、右端のパズー君すごい!マテができるって素晴らしい

 
 

 
 
 

 
姉妹のツーショットのアップです。

 
 
れいはこっち見てるし耳なしだぁーー

 
 

    満足顔のれいちゃんです。地元のサモちゃん、関東サモちゃん達ありがとう。
    また会えるといいなぁ
 企画してくれた怜君ママありがとうございました
 
 
 
【 2010/12/14 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL