サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

woofでサモオフ会 後編

我が家は雪玉がひどくなって、カメラも壊れそうなので
一旦施設内に戻ることにしました。

するとわんさんもすっかり綺麗になって第二弾へお出かけするところ。
ドッグラン 280


ホーリー君はやっと到着してこれからみんなに合流です。
(堀ママごめん、ピンボケだった・・・
ドッグラン 279


少しして、みんな雪遊びから帰ってきてランチの時間
ドッグラン 289
ドッグラン 297
ドッグラン 304
ドッグラン 309
ワフからのハガキでワンちゃんの無料ゴハンサービスがあったので
れいもミッチーも初めてのリゾットを頂きました。
お疲れミッチーも元気になりましたよ




さてさて飼い主のご飯も済んだところで午後からの部が始まります


下田から茶々丸君の弟にあたるカイ君。大きくて穏やかな男の子。

こちらの飼い主さんとお話していたら、すぐに三重県出身だとバレちゃいました。
スゴッ!! なんちゃって関西弁だとはよく言われますが三重弁が出てるんですね~
ドッグラン 033

地元のどらむすこさんのクラン君、ベリーちゃん。
1年ぶりかな~?さすが遊びなれてるだけあって走り回っていましたよ~
ドッグラン 375

パズー君も1年ぶり。やっぱり大きいね。
ドッグラン 355


美味しそうなお水をジッと見つめる怜音ちゃんと、はじめましてのインディ君。
ドッグラン 016

雪遊び楽しめたかな?のマーシャちゃん。
ドッグラン 032
ドッグラン 030


ミッチーと同じカッパのバニラちゃん。
元はれいが使っていたカッパだったので、姉妹で偶然同じモノ使っていたのね。
ドッグラン 326

そして、ハナちゃんベッタリなミッチー。
ドッグラン 330
ドッグラン 413
ドッグラン 420
ドッグラン 421

結果・・・こうなりますハナちゃんごめんなさい。
ドッグラン 339

堀ママに群がるサモエド達。
ドッグラン 380
ドッグラン 340
ドッグラン 382
ドッグラン 385

途中、男同士のガウガウがありましたが、ミッチーは絶対に近くにいるんです。
大きくなったら仲間に入るのかしらん??
ドッグラン 017

そして、念願のラヴ君とオーブ君とのご対面
ドッグラン 407
ドッグラン 428

ずっと前から似ているなぁ~と思っていましたが、この写真どうですか?
オーブ君がちょっと茶色いだけ・・・
ドッグラン 431

仲良く遊べて良かったですね~~
ドッグラン 432


れいもお山の上で「やっぱり雪サイコー
ドッグラン 434

れいもミッチーもとっても楽しかったね
ドッグラン 424
思いがけず関東の皆さんと雪遊びできて最高に楽しかったです。
ありがとうございました~~~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2012/01/24 】 未分類 | TB(0) | CM(20)
Re: タイトルなし
ラスママさんへ

ラスママさんもワフ行ってたんですね~!残念v-406
三重の雪山も溶けてしまってこりゃまた残念でした。

今なら山中湖ももっとすごくなってるかも。
三重もちょっと様子を見に行ってきます。

次の遠征~????
誘われれば考えます。。。。v-410

木曽三川、2月半ばですね!お待ちしていますv-344
【 2012/01/27 】 編集
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

すごいでしょ~!
都会に初雪が降った翌日だったので真っ白の雪の中で沢山のサモさん達と
思う存分遊べました~v-410人間はずっと見守っていましたよ!

ミッチーはまだまだ小さくて、この日の男子サモは大きい子ばかりでした。
今はマーシャちゃんと同じくらいの大きさかな。

ずっと雪が降り続いていてほんとにカメラが壊れるかと思いましたよ。
防水が必要です・・・v-356
【 2012/01/27 】 編集
いやぁ~…雪の多さにビックリしました!!
一日でこんなに積もるものなんですねぇ(◎o◎)
あ~残念。。私も遊びたかったです。
スタッドレス!意外といけるものなんだと、私も改めて思いました☆
れいちゃん&ミッチーくん、いっぱい雪遊びが出来て良かったね♪
次の遠征はいつですか??
2月半ばくらいに木曾三川に行こうかと思っています!
【 2012/01/26 】 編集
こんにちは。
わ~~~、すごいですね~!(所ジョージ風に)
雪の中にサモちゃんが沢山、夢のような光景ですv-411
マーシャちゃんも居ますね(^.^)。
寒さも忘れそうです。

ミッチー君、ずい分大きくなった感じがします。
他のサモちゃんと見劣りしなくなりましたね。
来年あたりは雄チームのガウガウに加わってますね。

れいちゃんも楽しそうv-344
雪が似合う美人さんです♪

れいママさん、風邪とか大丈夫でしたか?
大変楽しく拝見させていただきました。
ありがとうございます(^.^)。
【 2012/01/26 】 編集
Re: タイトルなし
ラヴプリママさんへ

私も楽しかったですよ~!

関東方面にはれいと同じ顔のサモに会えるので嬉しくなってしまいます。
ミッチーは近くにお兄ちゃん、お姉ちゃんが居るので良かった~v-344

レイ君はちゃんと彼女の区別が出来ています。
ミッチーはバニラちゃんもハナちゃんもお姉ちゃんと思っています。都合よすぎ~v-356

やはり、ガウガウ始まると仲間に入るよね~!一緒だね~!いつか怪我しそうだけど。


でも今回は念願のオーブ君と会えて遊べてツーショット撮れて最高に楽しかったね~v-410

また兄弟で一緒に遊びに行こうね~v-344
【 2012/01/25 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママ さんへ

同じ犬舎はホーリー君ですよ。
可愛いお顔の男の子です。未だに同胎が見つからないようです。

いつかは同胎に会わせて遊ばせてみたいですよね~v-344

茨城のブランちゃんですか?誰か知ってる方がいればコメント下さい~v-393
【 2012/01/25 】 編集
Re: タイトルなし
ハナぱぱさんへ

れいは近くに居るので心配ないですが、ミッチーは何をしでかすか
分からないので見張っていると絶対にハナちゃんとつるんでいます。

今度会っても絶対に一緒に遊ぶと思います。しつこいくらいに・・・v-356

是非、新車で中部の方に遊びに来てください~!
お待ちしております。

カメラの望遠は最初からWズームセットで購入しました。お買い得ですから。
今では、ほとんど望遠レンズを使用しております。
【 2012/01/25 】 編集
Re: タイトルなし
レイママ さんへ

男の子に祭りはつきものなのでしょうか?
ミッチーは参加したいのかこうやってするのかと勉強しているのか?
ラヴ君もミッチーと同じ行動のようですね。さすが兄弟・・v-410

ふふっ、ラヴママさん、茶々丸君とレイ君が似ていたので兄弟だと思っていた
ようですよ。写真で見てもやっぱりソックリですね~v-392

また遊んで下さいね~v-344
【 2012/01/25 】 編集
Re: タイトルなし
あかねママさんへ

すごかった~~~v-356

小さいワンコも外で走り回っていましたが、すぐに室内に戻り
結局サモエドだけがランで遊んでいました・・・・v-393

まだしばらくは雪のランが楽しめそうなので一度いかが?
【 2012/01/25 】 編集
Re: かわいい系
マーシャの付き人さんへ

ホーリー君は四国出身なので同じ垂れ目ちゃん系ですね。
でもホーリー君はずっとパピーのような可愛さですよv-344

みんな同じようなカッパに同じ顔だったので余計に間違えますね。

実はミッチーにとオーブ家にもらったラヴ君、ホーリー君と同じカッパをれいに
着せようと考えていたのですが、ややこしいのでやめときました。
オーブ君のアルファアイコンいいなぁ~v-392

マーシャちゃん雪遊び堪能できました~?
【 2012/01/25 】 編集
まだニヤニヤしてま~す♪アハハ。楽しかったな~。ところで、ハナちゃんはれいちゃんと異母姉妹だったのね!帰ってきてから知ったよ~。確かに似てた~~♪ミッチーくんはそれもあってか?ハナちゃんにラブラブだったね!ミッチーくんはそっくりなバニラちゃんをれいちゃんと間違えないのかしら<笑>ルークくん流血したの~?知らなかった~。大丈夫だったのかな?ミッチーくん間に入る?ラヴもパピーの時からそうだよ~。まだ同じ体格のワンちゃんならまだしも、60KG級のでっかいワンちゃんの間にも入ってヒヤヒヤする事もあったよ。今回はレイくんと茶々君の間に入ろうとしてたケド、お二人にオチリの青~いラヴが入って失礼がないかシンパ~~イしてた母だったのでした。<笑>オーブ君とそっくりな写真ありがとう!ほんとやっぱりそっくりだ~~。別名プチオーブくんとしてイケワンになれるようがんばるぅ~。 
P.S:車でラヴ、ゲロリしなくてほんとう~~に良かった。ちょっと心配だった<笑>
【 2012/01/25 】 編集
れいちゃんもミッチー君もみんな楽しそうなお顔してますね。

ところで、ルーク君が同じ犬舎ってお聞きしましたが、みなみによく似てると思いました。
血縁関係があると思います。

茨城にみなみと同胎でブランちゃんって女の子がいるんですが、聞いたことないですか?
【 2012/01/25 】 編集
前後編を通じて、ミッチー君とハナのかわいい2ショット写真をたくさんUPしていただいてありがとうございます♪
ミッチー王子もそのうち漢祭りに参加しまくって、
ハナと遊んでくれなくなってしまうのではないかとちょっと心配(^^;
次回お会いする時までに女子力をアップさせとかなきゃ!

それにしても、予想を上回る大雪で本当に楽しいオフ会になりましたね。
サモエドの神様に感謝感謝です♪

車が来たら中部地方にも行きたいと思ってますので、またよろしくお願いします(*^^*)/

追伸:れいままさんのK-rに望遠が付いていたのを見て、僕も買わなきゃと思いました(笑)
【 2012/01/25 】 編集
毎回、遠いところお疲れ様です。
ミッチーくん、いつオトコ祭りに参加するように
なるでしょう??今は、あんなに近くに来たら
巻き込まれるのでは・・と心配になってしまいます。

ラヴくんは思っていたより小柄でちょっと驚きでした。
ラヴくんも茶々とレイの間に入って来た時はドキドキでしたよ。

思いがけない雪のオフ会、やっぱりサモエドの神様が
いるのでしょうか?

また、お会いできますように♪
【 2012/01/24 】 編集
おお~、すごい雪!
山中湖のあたりこんなに雪が積もるのね。
うちの足の短いお嬢さんは埋もれるな・・・(笑)
れいちゃんもミッチーもラヴ君も楽しそう^^
日帰りで疲れただろうけど、こんなにいい笑顔がみれるなら
また連れていってあげたくなるのでは!?
【 2012/01/24 】 編集
かわいい系
ミッチー王子はホーリー君系の可愛らしい顔になる予感。

ラブ君とホーリー君は同じコート着ていましたよね?
ラブ君の側にはれいちゃん、ホーリー君の側にはバニラちゃん
そんな感じ座っておいでだったので
どっちもかわいい系だし、よくわからなくなってしまいました。

しかし、本当に楽しかったですね! お誘いいただき、ありがとうございます。
またどうぞお誘いくださいませ。
【 2012/01/24 】 編集
Re: タイトルなし
Yoshitake さんへ

晴れは晴れで日焼けが大変なんですよね~v-393
しかし、あの時の雪はすごかった・・・v-356

ミッチーは誰かがモメている時は必ず割り込んでいくんですよ~v-356
怪我しないといいんですが。
ルーク君が耳から流血していて、ミッチーは額に返り血を浴びていました。

毎週遊んでいるので茶色くなるのは仕方ないです。
転がるミッチーは洗うのを諦めました。ムダですから。
ひたすらシャンプータオルでふきふきしています。


は~い!またお伺いいたします~~~v-344
【 2012/01/24 】 編集
Re: タイトルなし
堀まま さんへ

ほんとに色々お世話になりました~!

今週はまだまだたっぷり残ってますからね~、イヤイヤ更に増量してるかも。
まだ近いからいいですよね~v-410うちは4時間です。

広~~いドッグランで雪遊びなんて最高ですね~v-344
また雪の情報お待ちしています~!


ミッチーは大きくなったら、ラヴ君のようになるはず・・・なってほしいなぁv-390
【 2012/01/24 】 編集
うわ~、後半、こんなに雪が降ってたんですね。
そういえば、そうだったような。。。
サモエドの神様に、今度は前日にたくさん雪を降らせてもらって、当日は「晴れでお願いします!」ってお願いしなきゃ。

ミッチー、漢祭りデビューももうじき?
今回、オーブが参加してなかったから祭りを見てないんですよね~。わんさんも参加したとかしないとか。
どんどん成長してきてますね。

ラヴくんとのソックリショット!
ありがとうございまーす(*^-^)ニコ
オーブが茶色いんじゃなくて、ラヴくんが白過ぎるんだと思いまーす(笑)。なかなかれいママには、真っ白オーブをお見せできないですね。
でも、オフ会前にシャンプーする勇気がないのが正直なところ(笑)。
また関東にお越しの際はお知らせくださーい\(^▽^)/


【 2012/01/24 】 編集
れいママさすがUP早いね♪
ピンボケなんて全然気にしないでv-222
言わなきゃわかんない位クオリティ高いから!
ミッチーとハナちゃんのツーショット可愛いね♪
次に会える時はミッチーどんなふうになってるの
かすっごく楽しみだなぁ・・・
今回はラヴ君にも会わせて貰えて大感激よ!ありがとう!
あまりにも楽しかったからうちは今週末も行っちゃおうか?!
って企んでるよ(笑)
【 2012/01/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL