サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

横取りミッチー

1月24日 火曜日 晴れ

この日、三重の雪山にみんなで遊びに行こうと予定を立てて有休をとったのですが前日のラヴママさんのパトロールによりますと殆ど雪は残っていなかったと
土曜日の雨で溶けちゃったみたい。なので中止になってしまいました。


とりあえず、午前中はゆっくりして、お昼過ぎから木曽三川の無料ランに行ってきました。
平日のランは誰もいません・・・・
れいとミッチーの貸切でした。

二人で追いかけっこしたり~
ドッグラン 019

ボール遊びしたり~
ドッグラン 089


ドッグラン 047
ドッグラン 199

ミッチーは迷路に入って。
ドッグラン 103

出られないよ~~~
ドッグラン 107

やっと、小さいワンコが遊びに来ましたが、ミッチーは怖がられてしまい。
ドッグラン 072


何度も遊ぼうと誘っていましたが吠えられて。
ドッグラン 080


そんな頃に、みぃこさんとラヴママが来てくれましたよ。
なんとみぃこさんは4頭連れ。
あっ、金曜日のZIPの生放送出演おめでとうございます

この日も生放送は絶対名古屋城だよね~とお話していたところでした。
ドッグラン 120

二人で寂しかったランが急に賑やかになりました
ドッグラン 124

ミッチーは紀州の成君と気が合います。
ドッグラン 196

お~~~い、ミッチー耳咬んじゃダメ~~~
ドッグラン 154
ドッグラン 188
ドッグラン 150

黒柴の柚子ちゃんは妊娠が確認できました。
おめでとうございます。良かったね~
この日もマッタリ過ごしていましたよ。
ドッグラン 170

山中湖で一緒だったラヴ君は水入れをディスクのように咥えて走ります。
ドッグラン 233
ドッグラン 224

皆が追いかけてくれるんだ~
ドッグラン 219

兄弟で引っ張りっこ~
ちょっと~~~、この水入れ、みぃこさん家のだよ~壊さないでね~
ドッグラン 238
ドッグラン 242

ミッチーが奪いました。って、ラヴ君が離してくれたんだよ。
ドッグラン 245


お次はスミレちゃんが紐つきボールを見せびらかせながら走ります。
ドッグラン 277

またまたミッチーが奪いにかかります。
ドッグラン 288
ドッグラン 289

あっ~~~取っちゃったよ~
ドッグラン 291


れいさんはラヴ君とラブラブ~
ドッグラン 372

しかし、ミッチーがちょろちょろしてますね
ドッグラン 381

最後はやっぱり、ラヴ君はミッチーに奪われました。
ドッグラン 392

途中、カラフルなお友達も加わって。
ドッグラン 328
ドッグラン 324

スミレちゃんは柴さんと走って。
ドッグラン 429

スミレちゃんはいつも柴のワンちゃんと遊んでいるから走るの早いんだ~
ミッチーガンバレ~~~
ドッグラン 343



やっぱりお友達と一緒は楽しいね
ドッグラン 052
みぃこさん、ラヴママさんランチの後遊びに来てくれてありがとう~~~

この広いランで思いっきり遊んで大満足なれい&ミッチーでした


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2012/01/28 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
ラヴプリママさんへ

今週は寒いので大丈夫そうですね。
また誘ってください。


れいは女の色気がないようで男の子に人気がありませんv-356
お転婆なのです。
ラヴ君、良かったられいとカッポーになってください。
でもミッチーもラヴ君、大好きだからな~v-390

また一緒に遊んで下さいね~v-344
【 2012/01/28 】 編集
Re:
みぃこさんへ

ミッチーはおもちゃ大好きで家の中でも全部のおもちゃ出して遊んでます。
おもちゃに囲まれて寝ています・・・・v-356

成君とは楽しそうに遊んでいるので大丈夫だと思うのですが何しろミッチーはしつこくて。
たまに引き離さないと・・・v-406


明日も木曽三川行きます~。

また宜しくお願いしますね~v-344
【 2012/01/28 】 編集
雪山残念でしたね~。ごめんなさいね。せっかく有休まで取って頂いたのに<涙>でも広いところで思いっきり遊べて楽しかったですね~♪ミッチーくんとスミちゃんもなんか似てるぞ!って思ったけど、そりゃそうだ、異母姉弟になるもんね^^ れいちゃんとラヴ、なんか良い感じですね~。ふふふ・・・バニラちゃんレイくん的な!?れいちゃんにしたら、ミッチーくん1号2号だったりして<笑>
【 2012/01/28 】 編集
ははは~^^
.



ほんとだ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ




最後はミッチー君が回収してますね~^^



成も小さい子に恐がられるから
見てるこっちはヒヤヒヤです^^;



耳カミカミ足カミカミは
日本犬のジャレ合い方ですよ~^^

お互い痛くならないように
あれでも加減して遊んでいたので
問題なさそうですね~^^




またお願いしまぁす^^





.
【 2012/01/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL