サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

友達いっぱい♪

1月29日 日曜日 晴れ

なるべく毎週行くようにしている木曽三川の無料ラン、この日はお友達がいっぱいでした。


日曜日なのでワンコもた~~くさん来ていました。
ドッグラン 043
ドッグラン 049
まずはご挨拶中~~
ドッグラン 012
ドッグラン 020


そんな中で、みぃこさんファミリーをすぐに見つけて遊んでいました。
ドッグラン 039

成君、スミレちゃんとは気が合います。
ドッグラン 138

まったり柚子ちゃんにも挨拶してね。
ドッグラン 159

スミレちゃんとミッチーは柴ちゃんを追いかけます。
なんかソックリな二人。
ドッグラン 249
ドッグラン 250

ちび太君も宜しく~
ドッグラン 089
ドッグラン 109


ハンサムキース君もきてたのね~
ドッグラン 073

久しぶりのボルゾイMIXの蓮ちゃんも。
ドッグラン 059
ドッグラン 068

ほ~~~ら、人もワンコもワラワラ
ドッグラン 114

蓮ちゃんも嬉しいボルゾイのお友達がきましたよ。
ドッグラン 124
ドッグラン 143

おなじみあかねちゃん。
ドッグラン 254

岐阜からみなみちゃんも。
ドッグラン 162

アンクロダで遊んだからミッチー覚えているかな?
ドッグラン 171

実はみなみちゃんは前日に、ミッチーの同胎のラファエル君と一緒に雪遊びをしたんだって。
ハイパー兄弟の相手をしてくれてありがとう~
ドッグラン 180
ドッグラン 273
ドッグラン 228
ドッグラン 280

ドッグラン 292

そして最後はラヴ君登場です~~
ドッグラン 225

ミッチーはめずらしく転がされていました。
ドッグラン 320

やっぱり、お兄ちゃんには弱いよね~
ドッグラン 308

ラヴ君は水入れを咥えて走り回ります。
この日、何回見たかな?
ドッグラン 230

この木曽三川にこんなにサモエドがいるなんて、みんなビックリでしょうね。
ドッグラン 288
最後はみなみちゃんが襲われています。ミッチーにね。
みなみちゃんごめん

沢山のお友達と遊べて楽しかったよ~
みんなありがとう~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2012/02/01 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
Re: 楽しかったね~~
ラヴプリママ さんへ

偶然にも沢山のサモが集まって楽しかったですね~v-22

ミッチーは生意気なのでガンガン転がしてやって下さい。
もっと男子に鍛えてもらわないと。

木曽三川は広いので追いかけるのは大変ですよね~v-356
ラヴママお疲れ様でしたね。

あかねちゃんは他のコーギーさんより早いと思いますよ。
いつもぶっ飛んでいますし。

また皆で遊びましょう~v-344
【 2012/02/04 】 編集
Re: タイトルなし
Yoshitakeさんへ

ここは水持参なので、みなさんの水入れが置いてあるんですが
毎回、ラヴ君の得意技を見せてもらえて大笑いしています。
ラヴママさんは大変ですが。オーブ君とやっぱり似てるねv-344

サモエドは滅多に見れないのにここでは沢山のサモが集まってウホウホ~v-344です。

あかねちゃんは大好きなボールとウマウマと早く走る子がいたのでめっちゃ笑顔ですねv-392
【 2012/02/04 】 編集
Re: タイトルなし
アルパパ さんへ

初めてアル君に会ったのもここ、木曽三川でしたね。
懐かしいです。
平日の木曽三川なら誰もいないので大丈夫ですよ。

ライン楽しいですよね~v-392
メールより簡単で面白いですv-344
【 2012/02/04 】 編集
楽しかったね~~
木曽三川楽しかった~~♪ サモ率高~い珍しいドッグランになってたね^^今までミッチーくんにスキスキされるがままになってたのに、この日はミッチーくんに強気に出てましたね。ごめ~~んね! でもバケツを咥えて走り回るし、こんな兄ちゃんにならないようにね~~。もう、私が疲れるって~~<涙>あかねちゃん相変わらず足速いわ~~。蓮ちゃんをラヴとで追いかけていたのだけど、ラヴ負けてたよ^^p あれ!キースくんも来てたのね。会わなかったから入れ違いだったのかな~。
【 2012/02/04 】 編集
ひろーいランで走りがいがありますね~。
ここに一日いたら、さすがにミッチーでもグッタリする?

ふふ、これか~。
ラヴくんのバケツくわえて「つかまえてごら~ん!」は。
オーブも同じことやるんですよ。
しかも、水がはいっていたらご丁寧に倒して、空にしてからダーッシュ!

ここでオフ会したら、えらいことになりそう(⌒-⌒;

あかねちゃんのニコニコ笑顔、ありがとうございます\(^o^)/
【 2012/02/03 】 編集
もう少し暖かくなったら木曽三川へ遊びに行きまーす(^^♪
リードが離せると嬉しいんだけどな!
先日はLINEのレクチャーありがとうございました(^O^)
とりあえず、無理やり仲間を2人作りました(*^^)v
【 2012/02/02 】 編集
Re: タイトルなし
みかわさんへ

無料なので文句は言えませんが飲み水は持参しなければいけません。

http://www.kisosansenkoen.go.jp/

こちらの東海広場がドッグラン場所です。
もちろん平日も遊べます。

ドッグランは5月29日までなので、いらっしゃる時はお知らせ下さい。
我が家も行きます~~v-22
【 2012/02/02 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママさんへ

こちらこそ再びハイパー兄弟に挑戦頂きありがとうございましたv-22

沢山のワンコと人にビックリしたかな?

偶然、カメラを覗いていたら、みなみちゃんが入ってきました。
サモエドだぁ~♪と思って撮ったのがみなみちゃん一人の写真です。

遠いですが、また遊んで下さい~v-221
またふかふかの雪を求めてみなみちゃん地方へも行きます~v-411
【 2012/02/02 】 編集
みなみちゃんまで、いいですねぇ!いつ拝見しても木曽三川いいです、無料もグー♪ですが、何より広そうです、ナビで木曽三川案内してくれますでしょうか、平日も利用可能でしょうか?一度は訪ねてみたいと思います。
【 2012/02/02 】 編集
日曜日はありがとうございました。
ミッチー君は元気で誰とも上手に遊べますね。
羨ましいです。

みなみはカイトにびっくりして、いろんなワンちゃんが沢山いたのにも驚いたみたいで、うろうろしてました。
パワフルなミッチー君にも、怖い顔で遊んでいましたね。

都合がつけば木曽三川に行くので、その時は遊んで下さいね。
【 2012/02/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL