サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ラブリーミッチー

2月16日 木曜日 晴れ


皆さんにご心配おかけしましたが、吸入器の薬が効いてきたようで
咳が随分良くなりました。沢山のコメントありがとうございました。
今週末も寒くなるようなので暖かくして再び雪山へチャレンジしたいと思います。



本日でミッチーは8ヶ月。
大きくなりました。
そして、めちゃんこ可愛くなりました。

伊丹空港へ迎えに行った時のミッチー。
IMGP0895.jpg

まだ一週間目のミッチー。
IMGP1931.jpg


そして今のミッチー。(ちょっとセナちゃんぽい
ドッグラン 150
皆さん、お気づきだと思いますが、ミッチーを初めて見たときからちっちゃい目だなぁ~
と思っていましたが、8ヶ月の今、更に小さくなりました。
イヤイヤ、小さく見えるぐらい顔の毛が多くなったのです。
ドッグラン 157
この小さい目が私の心をくすぐり、その目で見つめられると「ミッチー~!なんでそんなにちっちゃい目なの~!」と叫んで抱きしめてしまいます。


もちろん走ってくるミッチーも可愛い~
ドッグラン 334

ボールをネコのように飛んで取ろうとするミッチーも可愛い~
ドッグラン 104

おもちゃをいっぱい出してその上で寝るミッチーも可愛い~
ドッグラン 161

真剣顔のウ○チングポーズのミッチーも最高~
ドッグラン 404

いたずらはするし、やんちゃで言う事も全然聞かないけどミッチーが可愛くて仕方ない。
ドッグラン 158
一つだけ、シャンプー時にドライヤーを咬むのだけは勘弁してほしいなぁ~



ミッチー、我が家に来てくれてありがとっ
ドッグラン 295
れいも私達も毎日楽しいよん ミッチー可愛いなぁ~~~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村 
【 2012/02/16 】 未分類 | TB(0) | CM(16)
Re: タイトルなし
pino さんへ

ミッチーはボールをネコのように飛びかかるのでビックリしました。
見ていてずっと笑っていますv-411

大きくなってもこのままのミッチーでいてほしいなぁv-344
【 2012/02/18 】 編集
Re: ミッチー君可愛い
マーシャの付き人さんへ

毎日寒い日が続きますよね~v-356
足の方は大丈夫ですか?
私の風邪はかなり良くなりました。ありがとうございます。

男の子、最初はやんちゃでビックリしましたが今では可愛くて毎日抱きしめています。
毎日抱っこもしていますv-344
そろそろ妹か弟、欲しくなってきたでしょ~~~v-392
【 2012/02/18 】 編集
Re: タイトルなし
あかねママさんへ

お見舞いコメントありがとうございました。
は~い!本日は雪山でした。バッチリ雪積もってましたよv-221

男の子!今じゃ可愛くて可愛くて。
れいはパパさんに可愛がってもらって。
ミッチーは私が可愛がります。
結構、ミッチーは甘えたがりなんですよ。
【 2012/02/18 】 編集
Re: タイトルなし
アンジーママさんへ

お見舞いコメントありがとうございました。
未だに喉はおかしいですが、咳き込みは減りましたv-221

ミッチーの顔は見ていると抱きしめたくなります。
なんでしょうね!癒し系なんですよ。

雪山に雪がなくなったら清見、行ってみます。
【 2012/02/18 】 編集
Re: タイトルなし
アリオン さんへ

ご心配おかけしました~!
もうかなり良くなりましたよ。

アリオンさんとラヴ君の遊んだ後、昼頃に行って見ました。
更に雪v-276が積もって遊んだ後が分からなくなっていましたよ。
もう少し通えますねv-221
【 2012/02/18 】 編集
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

お見舞いコメントありがとうございました。
おかげ様で随分良くなりました。
かなり病院へ通いましたよ~v-356

ミッチーとれいは正反対の性格、行動で見ていると面白くて毎日笑っています。
今、まだ抱っこできるので更に可愛いんですよv-344
ずっと、このままの大きさでいて欲しいな~!性格もねv-392
【 2012/02/18 】 編集
Re: タイトルなし
Yoshitakeさんへ

ミッチー気に入って頂きありがとうございます♪
草食系ぽよよん会員仲間入りですか?やったぁ~v-392
今後もせめて今のおめめの大きさを維持してほしいな。

毛吹きはすごそう~!でも未だにやせっぽちなんですよ~v-356

しかし、先週は何もしたくなかった感じだったので今週は予定たっぷり入れました。
(雪山だけは行った)
【 2012/02/18 】 編集
Re: めろめろりーん♪
☆堀まま☆ さんへ

ミッチーはホーリー君のように大きなお目目ではないですが
何故か憎めない顔しているんですよ。
同じタレ目ですけどねv-344

25日、軽井沢なんですね~!
みんなで雪遊びですか?楽しそう~♪
まだまだ今年は寒くなる日がありそうなのでまた誘って下さい。
【 2012/02/18 】 編集
こんばんはオモチャに飛びつく姿最高に可愛いです。本当に誰が見ても無条件に可愛いと思います。^^
【 2012/02/18 】 編集
ミッチー君可愛い
まだ仔犬の毛ですね~ フワフワでかわいい!
ピンクに透けているのが、もう、綿菓子みたいです。
ミッチー君見てると男の子もいいなぁって思います。

お風邪、よくなりかけの時が注意時ですので、どうぞ冷えにはお気を付けください。

【 2012/02/18 】 編集
れいママさん、復活しつつあるようで良かった。
今日は雪山かな?
でも無理はしないでね。

ミッチーが来る前は男の子ということで不安もあったみたいだけど
・・・
今じゃミッチーが可愛くてしょうがないって感じ(笑)
れいちゃん家にミッチーが来たのは運命であり縁があったんだよね^^
【 2012/02/18 】 編集
体調が良くなってきて良かったです~(^^)ミッチーに日々成長は楽しみですね!つぶらな瞳は確かにメロメロになちゃいますね!(^^)!
まだまだ寒い日が続くようですので、雪山で遊びまくって下さい。
【 2012/02/18 】 編集
回復に向かってるようで良かったです。

ミッチー君、ちょっと見ないうちにえらいことフッサフサになっちゃって!!
れいちゃんより大きくなるのはもう時間の問題ですね。

雪、今晩積もるといいですね~♪
明日の朝行ってみるつもりです。
【 2012/02/17 】 編集
こんにちは。
れいママさん、快方に向かっているようで良かったですv-410
もう、ミッチー君にメロメロですね。
毎日一緒にいて、どんな仕草も可愛くて仕方ないみたい(^.^)。
愛情が手に取るようにわかります。

これから益々逞しくなりますね。
楽しみです~♪
れいさんより大きくなるかな?

雪山行って、体調崩さない様お気を付け下さい。
では、週末のアップ楽しみにしてますよ~v-423
【 2012/02/17 】 編集
うふふ。
ミッチー王子への愛がダダ漏れてますね~。

私もミッチー王子、大好き!
ちっちゃくて、タレ気味でつぶらなオメメ。
草食系ぽよよん男子の仲間入りだね(笑)。
(ちなみに、琥珀くんとオーブが会員です)
あ、やることは草食系じゃないかも?

毛吹きも見事で、ラヴくんみたいなゴージャスなサモエドに成長しそうな気がする~ミッチー王子、このまま美しく成長してね。

それにしても、体長崩しても、「暖かくして再び雪山にチャレンジ」と宣言するれいママさん、さすがサモエドの飼い主!
お見事です!ぱちぱち~!
【 2012/02/17 】 編集
めろめろりーん♪
ミッチーv-238めんこいなぁ~
こんなに可愛いと少々の悪戯も許してしまいますよね。
まだこの世に生まれて8ケ月しか経ってないんだね!
見るもの嗅ぐもの何でも不思議で毎日が冒険なんだよね。
これからも成長が楽しみだね~☆

れいママ、お加減良くなってきて良かったね!
まだまだ乾燥激しい季節が続くのでお大事にね。
25日、軽井沢一泊で行くのだけど、
急だったので事前にお誘いできなかったの(涙)
また雪のランでれいちゃん・ミッチーと戯れたいよ~!
【 2012/02/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL