サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ラスター君、セナちゃんいらっしゃい♪

2月19日 日曜日 晴れ



日曜日は神戸からミッチーのお姉ちゃんでもあるセナちゃん、ラスター君ファミリーが木曽三川のドッグランに遊びにこられるというので私達も行ってきましたよ~

ピンクのお洋服がセナちゃん、水色がラスター君。
ドッグラン 055

ミッチーはランに入るなり、セナちゃんを見つけて飛びついていました。
10月の毛呂山ぶりなのに、ミッチーには分かるのね~!
大好きなお姉ちゃんだよ~
ドッグラン 177

そして、セナちゃんはれいの前ではホフク前進。
セナちゃんも覚えているのね~ごめんね~
なんで、セナちゃんには強気なのかな~?
ドッグラン 079

ラヴ君はあいかわらずよそ様のおもちゃで遊んでいます。
すでに水入れも壊したそうな・・・・ママさんはヘトヘトでした。
ドッグラン 060

ラスター君は黒ラブのアンジーにラブラブ~
いつも夫婦のように寄り添って歩いています。
ドッグラン 114

れいはそのアンジーとアンジーママにご挨拶中。
ドッグラン 063

やっぱりセナちゃんは転がされて・・・・
ドッグラン 050

ミッチーは色んなワンコに挨拶。
ドッグラン 084
ドッグラン 100
れいも楽しいね。
ドッグラン 106

そこへ、ブラン君とネージュちゃんがやってきましたよ。
もっふもふ~
ドッグラン 118

ネージュちゃん。
ドッグラン 213

ボール大好きブラン君。
ドッグラン 294

セナちゃん。
ドッグラン 209
ドッグラン 210

れい。
ドッグラン 298

ラヴ君。
ドッグラン 373

同胎のラヴ君とセナちゃん。ソックリ
ドッグラン 396

ラスター君とラスママさん
ドッグラン 411

ラスター君とアリオンさん
ドッグラン 314

ラヴ君と旦那さん
ドッグラン 321

ラヴ君とラヴママさん
ドッグラン 311

れいとよそのお子ちゃま。
ドッグラン 220

日曜日の沢山のワンコと遊ぶ中、今回初めてミッチーは同じジャックのワンコに
2回も襲いかかられました。咬まれてはないと思いますがかなりショックだったようで
私達を置いて、ミッチーは出口に直行~「ボクもう帰る~~~~

そんなミッチーをパパさんはなだめていました。
ドッグラン 133

でもサモエドのお友達がいっぱいだったのでミッチーは復活しました。
コーギーちゃんをみんなで追いかけて~
ドッグラン 156
同じ顔トリオ。
ドッグラン 164
やっぱりセナちゃん大好き~~~「ガオォ~~~~
ドッグラン 180
ドッグラン 184

4ヶ月のピットブルの女の子とも遊びだしていつものミッチー
ドッグラン 336

みぃこさんファミリーのスミレちゃんが来たらもうミッチーは走る~~
ドッグラン 285

ドッグラン 288

横取りが上手なスミレちゃん。
ドッグラン 366

柚子ちゃんはもうすぐ出産。気をつけてね。
ドッグラン 324



夕方になって、二人は大好きな椅子の下で相談中。
ドッグラン 418
ラスター兄ちゃんはお疲れ気味。
ドッグラン 425
ラスター君、セナちゃん遠いところ遊びに来てくれてありがとう~
木曽三川ドッグランは5月29日までやっています。
また遊びに来てね~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2012/02/21 】 未分類 | TB(0) | CM(14)
Re: タイトルなし
アンジーママさんへ

今年はかなり雪遊びできて満足しました。
石槫峠、今度行ってみますね。
あとは岐阜のWAN-WAですね。

とりあえず今週末は岐阜の雪中オフがあります。
思いっきり雪遊びしてきま~すv-221
【 2012/02/27 】 編集
本日朝明渓谷に行ってきましたが、もう雪のシーズンは終わったようです(-.-)全く雪はありませんでした。れいちゃんとミッチーも残念がるだろうな!!旦那の情報ですが、大安の石槫の新しいトンネルをぬけると滋賀県らしく、三重とは別世界の白銀に世界のようです。また詳しい情報はお会いした時に!!
【 2012/02/26 】 編集
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ


大型エリアなのですが、小型のワンちゃんが沢山います。
無料なので色んな面でちょっと怖いです。

ミッチーの元気のない姿を見てビックリしました。
よほど怖かったのでしょうv-409
これからは気をつけたいと思いました。

れいはパパさんベッタリなので大丈夫なのです。
しかし、あちこちでれいの大好きなボールが飛び交っているので大変ですよ~v-356
【 2012/02/25 】 編集
こんにちは。
楽しそうなランでも、色々あるんですね~。
ミッチー君立ち直った翌日に流血で、今頃は再度立ち直ってるか
心配です(-_-)。
男の子だし、まだまだ大きくなるだろうから、今後は大丈夫でしょうけど・・。
パパさんに慰めてもらっている姿が哀愁を誘います。

れいさんは、とっても楽しそう❤。
コートもモフモフで、今が旬ですね♪
コートのせいか、一回り大きくなったような・・・。
ナイスなサモレディーさんです(^.^)。
【 2012/02/25 】 編集
Re: タイトルなし
ラスママさんへ

こちらこそ沢山遊んで頂いてありがとうございました~♪

お互い、兄姉と遊ぶ時と真逆で面白かったですね~!

今のミッチーを見ているとたまにセナちゃんに見えて
やっぱりソックリだなぁ~と嬉しくなっちゃいます。
上目使いまで一緒ですから。

セナちゃんのムッキー顔可愛いですね~!
そこはミッチーとは違います。やっぱり女の子~v-344

今度は雪中オフ、これからもいっぱい遊んで下さい。
転がるセナちゃんは雪や芝生が最高でしょv-392

あ、あとアンジーは近所のお友達なのでまた会えますよ~v-344
ラスター兄ちゃん、また遊びにおいで~~~v-415
【 2012/02/23 】 編集
Re: タイトルなし
Yoshitake さんへ

そうなんです。すっごく可哀そうでした。
そのジャックは飼い主さんがリードで繋いでくれたのでこの後は
安心して遊べましたが、良く似たジャックを見るとビビリながら
匂いをかいでいました。
あんなにサモがいる中で、ミッチーだけが2回も狙われるなんて?
ミッチーは大きくなくて狙いやすかったのかな?

実はれいも4ヶ月で初ランの時にジャックにシッポを咬まれて
大変な事になっていました。

【 2012/02/23 】 編集
本当に楽しかったです♪
遊びに行って良かったです(≧∇≦)
ミッチーくん、セナっちといっぱい遊んでくれてありがとーー(o^∀^o)♪
普段は兄ちゃんを押し倒し、上からはむはむ攻撃のセナっちですが、
今回はミッチーくんにやられ放題でしたね(笑)
きっとラスターも、スカっとしたことでしょう(^w^)
れいちゃんの前での匍匐前進、いつ見ても笑えます!!
おそらくこれからもドMセナっちは、自られいちゃんの前に現れては
怒られることを繰り返すと思いますが(^_^;)、
どうかあたたかい目で見てやってくださいませ。
また必ず遊びに行きまーす!!
【 2012/02/23 】 編集
ミッチー王子、心折れちゃったのね。
でも、たくさんのお友達がいたから復活も早くて良かった(^-^)

オーブもなぜか、ジャックさんにはガウられる確率高いです。特によく行くランでは、特定のジャックさんがそれはもうこの世の終わりのような声で挑みかかってくるし、オーブも相手をしちゃうから大騒ぎ。
なので、ジャックさんがたくさんいるランには入らないようにしてます
(´・_・`)

どんどん体は大きくなっていくけど、まだパピーちゃんだもんね。
怖い時は、れいお姉ちゃんに助けてもらうんだよ~(*^_^*)
【 2012/02/23 】 編集
Re: タイトルなし
ラヴプリママさんへ

こちらこそありがとうございました~♪

ミッチーはセナお姉ちゃんが大好きなようです。
セナちゃんはいつも人気者ですね~v-238

私のカメラでもラヴ君とミッチーのドスコイがありましたよ。
ミッチーはこの日二人とドスコイしていました。大きくなったもんだ~!

ラヴ君のドヤ顔可愛いですね~。でもママさんが大変でお疲れさまでした。
ほっとけば止めるのでしょうが、よそ様のですからどうしても追いかけてしまいますね。

れいのボール好きにも困ったものです・・・・v-406
【 2012/02/22 】 編集
Re: 有難うございました^^
みぃこさんへ

こちらこそありがとうございました~v-22

柚子ちゃん初出産頑張ってね。
ママさんもお身体壊さないように・・・v-390

また、みぃこさんのブログで子供達の様子を楽しみにしています。


翌日もミッチーは小さいワンコに鼻の横を咬まれて流血しました。
またまた心が折れてしまいましたよ。


【 2012/02/22 】 編集
Re: うちも遊びてぇ~(笑)
hiyo さんへ

お久しぶりです。

vanillaちゃんヒートですか~?
残念ですが、将来可愛い仔を生む為ですから仕方ありませんねぇ。
ヒート中は、普通のお散歩も難しいですもんね。

今年は雪が多いので少し遠くに行けばまだまだ雪遊びできるのでは?
サモ飼いさん達、皆さん頑張っていますね~!


ミッチーのシャンプー大変なんですよぉ~~v-406
【 2012/02/22 】 編集
日曜日はありがとうございました!ミッチーくん&セナちゃんずっと遊んでましたね~♪セナちゃん仰向け受身で降参かと思いきややりたいようにどうぞ!みたいな・・・どMですね。ふふ・・ラヴは、あれ??今日はミッチーくんもセナちゃんも来てくれないよ。って不思議そうにしてましたが、ミッチーくんがドスコイしてくれて嬉しそうにしてました。この日がミッチーくんと初ドスコイかも!その年でドスコイできるのはすごくないですか~。うちは1歳過ぎてかられいちゃんに教えてもらってからですからね♪セナちゃんはれいちゃんに遠慮してるの?知らなかったですよ。れいちゃんのあそこのボールほしぃ~網から出そうになってる後姿かわいかったです♪
【 2012/02/22 】 編集
有難うございました^^
.

アタシ達が来る前に
ミッチー君にそんな出来事があったのですね^^

でも、スグに復活するところは
やはり洋犬の良い所でしょうね^^


ゆーちゃんの出産がありますので
しばらくランは休止します^^

また暖かくなってから
遊んでくださいね♪



.
【 2012/02/22 】 編集
うちも遊びてぇ~(笑)
ごぶさたしてまーす
雪遊びさせたいのに、のに、のに…
vanilla ヒート中ですぅ((T_T))
なんとか3月には遊べるかなぁ…

れいちゃんもミッチーも元気そう♪
ミッチーのお喋り、可愛いね~
【 2012/02/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL