サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今日は公園

2月25日 土曜日 雨のち曇り



せっかくのお休みですが朝から雨・・・・・・
寒ければお山に行って雪遊びも出来たのですが、本日気温が高い。



ってな訳で久しぶりに水はけの良い芝生の公園へ。

海の近くなので風が強くて寒かった~~~
ドッグラン 126
ドッグラン 130
ドッグラン 047

二人はボール遊びしたり~
ドッグラン 175
ドッグラン 156
ドッグラン 161

ドスコイ遊びやカミカミ遊びで楽しそう~
ドッグラン 067
ドッグラン 063
ドッグラン 059

私は、れいさんのこの角度の顔が大好き
ドッグラン 137
ミッチー、やっぱりおめめちっちゃ~~~い
ドッグラン 140

ミッチーはまたまた小型のワンちゃんに襲われて今度は咬まれてしまった  
2箇所跡が残っています。

雪山で擦りむいたアゴはピンクの肌のまま。毛は生えるのかな?
ドッグラン 146


1時間くらい遊んだかな?
最後は二人のツーショット
ドッグラン 098
やっぱ、難しい~~~二人がコッチ向かないんです
ドッグラン 104
明日は天気いいかな~~~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2012/02/25 】 未分類 | TB(0) | CM(12)
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

いつも並んだ二人を見ると全然顔が違うので笑ってしまいます。
れいはこの角度が好きですが、ミッチーはまた違う角度が可愛く見えます。

多分、ミッチーは大きくなってもれいと遊ぶと転がるでしょうね。
他の子と遊ぶ時は上に乗っかるんですよ。


この前、咬んだワンコが来たのですが、ミッチーは覚えていて
そのワンコに向かって遠吠えしていました。
【 2012/03/02 】 編集
こんにちは。
今週も楽しそうな様子をアップしていただき、ありがとうございます。
仕事の合間に、癒されてますよ~~(^.^)。
れいママさんが好きだという、れいさんの角度、とっても良いですね~v-424

ミッチー君転んでるけど、まだまだれいさんの方が強いのかな?

噛まれた跡が痛々しいですね。
変なトラウマにならないかと心配してます。

ニッコリ並んだ二人はいつ見ても可愛いですね~(^.^)。
【 2012/03/01 】 編集
Re: タイトルなし
ラスママさんへ

いやいや雰囲気は似ていますがセナちゃん、ラヴ君はキりっとした大きな目ですよv-238
ミッチーもこの先大きくなるのでしょうか?


こちらの公園は芝生が綺麗なので雨上がりでもあまり濡れません。
ミッチーやセナちゃんのようにゴロンゴロンするワンちゃんには最高ですv-221

今度の雪中オフもまたシツコイですが宜しくお願いしますねv-411
【 2012/02/29 】 編集
ちっちゃいおめめのミッチーくん、セナにそっくり~(笑)
思わず見比べてしまいました♪
れいちゃん、ほんっとに美サモでうらやましいです☆☆
こちらの公園は、ゴロゴロしても汚れなさそうですねo(^-^)o
一度遊びに行ってみたいです~♪
【 2012/02/28 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママ さんへ

ミッチーの怪我は大丈夫です。
みなみちゃんの時はビックリしましたよ。
今は綺麗に治って良かったですね~。
中には怖がるワンちゃんもいるので気をつけないと。

雪中オフでは宜しくお願いします。
多分、みなみちゃん狙いになる予感~~~v-356
ごめんなさい~~v-393
【 2012/02/27 】 編集
Re: タイトルなし
バニラママ さんへ

あら~~~!バニラちゃんも咬まれたの?
跡は残らなかったのかな?
怖かったでしょうね~。

ミッチーも最初はシュンv-341となっていましたが
遊ぶ方が忙しくて忘れちゃったみたい。
多分、パピーなのがバレちゃったのかな?

ミッチーは兄姉達と遊ぶのが大好きみたい。
れいと同じ匂いのするバニラちゃん、ハナちゃんも大好きですv-344
【 2012/02/27 】 編集
Re: 有難うございました^^
みぃこさんへ

おめでとうございます~!
念願の小ゆずちゃん達、可愛いでしょうね~v-344
早く会いたいワン~v-411

近所の公園、モリコロのような大きな公園ではないですが、是非遊びに来てください。
お船がいっぱいですよ~!


美空ちゃんの同胎のモコちゃん、大きいですよ。
きっといつか会えますよv-344
楽しみですねv-344
【 2012/02/27 】 編集
Re: タイトルなし
ラヴプリママさんへ

とうとう近場の雪がなくなっちゃいましたね~v-356
3月は雪を求めて岐阜あたりに行こうかと思います。
まずは雪中オフですがv-411

鼻の横あたり咬まれちゃいました。
っていうか歯が当たったのかな?でも2箇所だし。

ミッチーはラヴ君と一緒で全てのワンコに挨拶に行っちゃうので
ちょっと心配・・・v-393
でもそんなところ大好きなんですけどv-411
【 2012/02/27 】 編集
ミッチー君、怪我は大丈夫かな?
二日続けてって可愛そうだったね。
みなみも小さい時に、目を怪我して心配しました。

雪中オフではサモエドばっかりだから、安心ですね。
また、元気なミッチー君を見せて下さい。
【 2012/02/27 】 編集
ミッチー君大丈夫ですか?
バニラもパピーの頃、フレンチブル君に
目の下噛まれて流血した事があって。。。
私の心が折れましたv-406
サモエドはフレンドリーだから
小さい子に近寄られやすいのかな~?お大事にv-343

姉弟で遊ぶ姿も、ミッチー君の兄姉達と遊ぶ姿も
とっても楽しそうですね~v-411
みんなほんっとにかわいいv-438
【 2012/02/26 】 編集
有難うございました^^
.

ブログへのコメント有難う~♪

赤ちゃん可愛いですよぉ~~~やばいです(照)

公園、暖かくなったらアタシも行ってみたいな~


雪中オフ、楽しんできてくださ~い
(いつか美空の同胎の子にお目にかかりたいです)


.
【 2012/02/26 】 編集
こんばんは。すっかり言うの忘れてました!!
4日ほど前に、雪山行ったら雪ありませんでした~~^^;
そんなことで雪中オフ堪能してきてくださいね~。
え~~!!ミッチーくん噛まれちゃったの!?大丈夫?
流血しちゃった?? ちょうど毛が短いところだったんだね。
かわいそうに・・・ミッチーくんが優しいから強気に出ちゃったのかしらね・・・<涙> れいちゃんと二人で並んだら、あまり大きさ変わらなくなってきたね~♪ミッチーくん・・・足長い!オーブくん系だっっ! 二人の写真はいつ見てもかわいぃ~♪
【 2012/02/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL