サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

強風の木曽三川

2月26日 日曜日 晴れ


今日から3月、気温も高くなって春らしくなってきました。

今週末の雪中オフがとっても心配・・・・溶けていませんように・・・


急に暖かくなってきましたが日曜日はとっても寒くて木曽三川は空いていました。
寒いのを予想してこちらの服装は目だけ出るくらいの重装備。


れいとミッチーは元気モリモリ
ドッグラン 084
ドッグラン 038

空いていても結構な賑わい。
やはり無料ランだからかな~?
ドッグラン 102


この日ミッチーと遊んでくれたのはボーダーのスカイちゃん。1歳過ぎかな。
ドッグラン 105

やはりボーダーなので足が速い。
全然追いつけないけどミッチーは楽しく走っていました。
ドッグラン 064

若いってすばらしい~。
また遊んでね。
ドッグラン 109


そして柴犬のマコちゃん。1歳半。
ドッグラン 137

こちらもカミカミや走ったりですっごく楽しそう~
ドッグラン 117
ドッグラン 119

れいも挨拶しとく?
ドッグラン 156

もちろん姉弟でも遊びましたよ。
ドッグラン 035
ドッグラン 013
ドッグラン 092
強風でお友達は少なかったけど思いっきり走れて楽しかったね。


【おまけ】姉弟で遊んでいる様子です。

あまりにも強風の為、音がうるさいので音量に気をつけて下さい。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村



【 2012/03/01 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

あはははっv-411
勝手に良い風に想像して頂いてありがとうございますv-344
古い歌は得意なので若いとは言えません・・・・v-393
いつか会えた時の楽しみと言う事にv-411

私も携帯をアイフォンに変えたので動画がラクにアップできますね。
いっぱい撮ったので、またアップしていきます。
【 2012/03/08 】 編集
こんにちは。
ママさんの「若いってすばらしい~」のコメントに、思わず吹き出
してしまいました。
お会いしたこと無いので、無責任発言になりますが、みるく家では
れいママさんは美人でお若いと言う事になってます。

遊んでる二人の動画、飽きずに何回も見返してます。
サモちゃん可愛い、モフモフしたい病MAXに近くなってきました。
三重までは無理だから、クローカ君(2年位会ってませんが)モフ
モフしに行こうかな~。

れいちゃんとマコちゃんのご挨拶、お見事な一枚だと思いますv-411
【 2012/03/07 】 編集
Re: 元気いっぱい♪
hiyoさんへ

薬でなんとか治りましたか~?

もうすぐ暖かくなっちゃいますね~!
近場の雪はなくなりましたが、遠くへ行けばまだ遊べるはずv-410
頑張って雪遊びして下さい~v-276

ミッチー大きくなりました?
毎日見ているのであまり感じませんが、今抱っこできるので
このままの大きさでもいいかな~v-344
【 2012/03/04 】 編集
元気いっぱい♪
やっとヒート&膀胱炎も終止符です。
大事をとって今週はまだ自宅待機!「まて!」です

来週末あたりからそろそろお出かけ再開しようかなと考えています。
あ~あ。
雪なくなっちゃった~v-406

れいちゃんもあいかわらずの美人さんね。
ミッチーも大きくなった~e-2
【 2012/03/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL