サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

第5回雪中オフ 前編

3月3日 土曜日 晴れ



今年もアリオンさん主催の雪中オフ会に参加してきました。

しかし、心配は雪・・・ずっと気温が高く、前日も雨。
そして当日は晴天でした。



去年、午前中かられいはぶっ飛ばして夕方には地蔵になってしまうほど
疲れてしまった為、今年はゆっくりお昼過ぎに着くように計画。
渋滞もなく順調に2時間で着きました。
ドッグラン 018

オフ会会場は深い雪で囲まれていてかなり溶けてしまったようですがまだまだ残っていてすでにサモエド達は楽しそうに遊んでいました。
ドッグラン 032

ランに入るとれいはハイテンション
ドッグラン 054

お決まりの雪潜りは出来ないけど雪の感触を確かめています。
ドッグラン 057

ランに入ってすぐに来てくれたのがミッチーの同胎のラファエル君。
中部オフ会以来でしたが、大きさも顔もソックリに
ラファエル君は20Kgなのでちょっと大きいかな?

兄弟二人はずっと一緒に遊んでいたので皆さん分からなくなっていました。
ドッグラン 120

こちらは同じ年齢の大阪のMOCOちゃん。
MOCOちゃんも中部オフ以来ですが、すっかり女の子らしくなって
みなみちゃんソックリに成長していました。
ドッグラン 094

山中湖以来のマーシャちゃん。
雪遊び楽しいね~
ドッグラン 280

赤いバンダナは地元のみなみちゃん。
やっぱり走りなれてる~
ドッグラン 070

今回も北海道から参加の瑠璃ちゃん。
年に2回は会ってる・・・びっくり
ドッグラン 165

琥珀君は小さい桃太郎君とファーちゃんを追いかけて。
ドッグラン 216

桃太郎君のお姉ちゃんのさくらちゃん。
ドッグラン 204

ファーちゃんのお姉ちゃんのるるちゃんと後ろが愛媛のはぐちゃん。
ミッチーがちょっかい出してます。
ドッグラン 182

関東のパック君、こちらも毛呂山、中部オフと結構会ってるなぁ~
ドッグラン 162

ミッチーのお姉ちゃんのセナちゃん。
ドッグラン 223

セナちゃんのお兄ちゃんのラスター君。
ドッグラン 174

富山のくまじろう君。去年の雪中オフで、れいと遊んでくれました。
ドッグラン 324

こちらも中部オフ以来のみかん君。
ドッグラン 339

そしてアリオンさん家のネージュちゃん。
ドッグラン 191

何故か、スッポリ柵と雪の間に収まってるブラン君。
可愛い~~~~
ドッグラン 307
以上のメンバーです。



ミッチーはやはりみなみちゃん狙いのようでずっと追い掛け回していました。
この写真はみなみちゃんとミッチー、セナちゃん、ラファエル君の姉弟で遊んでいるところです。
怖い顔にしてみなみちゃん、ゴメンネ
ドッグラン 235

そして、ミッチーは大好きなセナちゃんも襲います。
ドッグラン 176

ミッチーはセナちゃん狙いですが、ラファエル君はミッチー狙い。
ずっとミッチーから離れませんでした。
ドッグラン 273

若い二人はずっと走り回っていましたよ
ドッグラン 291


こちらはほのぼのしてる二人~~~

MOCOちゃんとパック君。
ドッグラン 102

パック君のパ~~~ンチ!「ペシッ~
ドッグラン 098

れいもミッチーが二人いる???ってビックリしてるのかな
ドッグラン 150

やっぱりソックリな二人でした
ドッグラン 329
後編へ続く~~~~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2012/03/04 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
Re: タイトルなし
みなみママさんへ

またまたみなみちゃんをいっぱい追いかけてごめんなさい~v-393
みなみちゃんがいなくなったらMOCOちゃんを追いかけて・・・v-356

一度に兄弟二人+セナちゃんを相手してくれて疲れたでしょうね。

4月になればスキー場で遊べますか?
またそちら方面へ伺いますので宜しくお願いしま~~~すv-344
【 2012/03/06 】 編集
Re: タイトルなし
ラスママさんへ

こちらこそ沢山遊んで頂いてありがとうございます~v-22

みなみちゃん好きですね~!
年齢が近いのもあると思いますが。

セナちゃんも夕方には動かなくなってしまいましたね。
みんなテンション高くて疲れちゃったかな?
でも食事の支度中のセナちゃんを見ているとミッチーにソックリで笑いました。
ミッチーもずっと吠えてます・・・v-393

4月になったらスキー場へ雪遊びに行きましょう~v-344
【 2012/03/06 】 編集
Re: タイトルなし
バニラママ さんへ

近くに兄弟がいるっていいですね。
でも中部オフ以来でしたので、またまたソックリに成長していて
びっくり!
れいもバニラちゃんとはソックリでみんな間違えるくらいですものねv-411
こんな風にベッタリ遊んでくれるといいのですが。
やっぱり小さい頃から遊ばせておけば良かったかも・・・v-356

17日にまたWoofへ遊びに行きます。
都合が合えば一緒に遊びましょう~v-344
【 2012/03/06 】 編集
今回も元気なミッチー君にみなみは狙われてしまいましたねw
そして、そっくりなラファエル君もいて、怖いお顔のみなみでした。

まだまだ、雪遊びが出来そうなので一緒に遊びましょう。
【 2012/03/06 】 編集
とってもとっても楽しかったですね(o^∀^o)♪
ミッチーくんとラファエルくん、びっくりするくらいそっくりでしたー!
見た目ももちろん、中身までそっくりで笑っちゃいました(^w^)
なぜにブリっ子姉弟は、みなみちゃんを襲うのでしょうか…??
好きすぎてしょうがないんですかね~…(^_^;)
今回は、れいちゃんが地蔵になるまえにいっぱいモフモフできて嬉しかったです♪
もう一回くらい雪遊びが出来るといいですね!
またよろしくお願いしま~す(^∀^)ノ
【 2012/03/06 】 編集
同胎のラファエル君ってば、ホントミッチー君と
ソックリ!!!本物だわ~v-411
あと、ラヴ君とセナちゃんが兄姉なんだよね?
兄弟いっぱいで、楽しかっただろうね~v-343
私も、れいちゃんと会うと、テンション上がっちゃうからv-398
又近いうちに会えます様にv-421
なんか春が来ると思うと焦っちゃうよねv-388
【 2012/03/05 】 編集
Re: タイトルなし
マリア さんへ

こちらもまったく同じ姿に成長しているラファエル君を見て感動しましたv-353
すぐにミッチーに会いに来てくれてありがとうございます。

多分、二人は旅立つ最後まで遊んで育ったのでしょうね。
やんちゃぶりもそっくりで楽しいお話で時間があっという間に過ぎてしまいました。

また一緒に遊べる事を楽しみにしていますねv-344
【 2012/03/05 】 編集
Re: 楽しかったですね!
マーシャの付き人さんへ

遠いところお疲れさまでした。
とっても楽しかったですね。

ミッチーそっくりなラファエル君も見れてビックリでしたね!
こちらも分からなくなるくらい似ていましたから。

マーシャちゃんも雪遊び堪能できましたか?
ママさんも足がまだ完治していないのでご無理なさらずに~v-22

また一緒に遊びましょうねv-238
【 2012/03/05 】 編集
今回もたくさん遊んでいただいてありがとうございました~^^
ミッチー君も成長してて感動しました!相変わらず可愛くて優しい男の子で見ているほうが幸せになりました~れいちゃんも穏やかでさすがお姉ちゃんね!
ミッチー君とラファエルがそっくりでこれまた嬉しかったです。
また、遊んでくださいね!ミッチー君、ラファがたくさん追いかけておやんちゃしてごめんね~
感謝感謝の一日でした◎^^◎
【 2012/03/04 】 編集
楽しかったですね!
写真整理していてどの子がどの子かわからなくなっていたので、
凄く助かりました。
でも、みんなマトモに映っていなかったのでれいママのブログで楽しませていただいています。

ラファエル君が引っ越してしまう前に一度れいちゃんとマーシャプラスサモエド「タッチ」トリオでミニオフできると良いですね。
【 2012/03/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL