サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

第5回雪中オフ 後編

後編です。
まずは集合写真。私のカメラが望遠だったため収まりきれず分割です。
ごめんなさい


左からみなみちゃん、れい、ミッチー、抱っこされてるファーちゃんと桃太郎君、最後がくまじろう君。
ドッグラン 365

抱っこされてる梅子ちゃん、パパの足に絡み付いているさくらちゃん、パック君、ラファエル君、MOCOちゃん、ブラン君、ネージュちゃん。
ドッグラン 358

かぶってますが、ネージュちゃんの横からはぐちゃん、るるちゃん、セナちゃん、ラスター君、背中向けてるみかん君。
ドッグラン 357

そして、マーシャちゃん、琥珀君、瑠璃ちゃんです。
ドッグラン 356

いちおう全体撮ってみたのですが、瑠璃ちゃん琥珀君が写ってない・・・
もっと離れないとダメだ。他の方のブログでお楽しみ下さい~
ドッグラン 371


アリオンさんの側から離れないブラン君、ネージュちゃん。
ドッグラン 206

何故かアリオンさんに群がるサモ達。
ドッグラン 241

ニッコリMOCOちゃん。
途中でみなみちゃんが帰ってしまい、ミッチーのターゲットがMOCOちゃんになりました。
ごめんね
ドッグラン 345

琥珀君とラブラブな感じのMOCOちゃん
ドッグラン 421

ドッグラン 220

ちょっと肌寒くなってきて
ドッグラン 450

セナちゃんも動かなくなりました。
ドッグラン 486

くまじろう君も休憩中。
ドッグラン 499

れいも地蔵になっちゃった。前半飛び跳ねてたからね
ドッグラン 493

しかし、ミッチーは真ん中ではぐちゃんを襲ってます。まだまだ元気ですいません・・・
ドッグラン 477


さて、そろそろ飼い主の夕ご飯の時間ですね
ドッグラン 504

日帰り組の私達もご馳走になっちゃいました。
さくらママさんのおでん。ブラネーママさんのビーフシチュー。
ドッグラン 516

くまじママさんのます寿司。
ドッグラン 523

翠紅さんの北海道産の海老とホタテのお刺身。
くまじママさんの可愛い雪だるまのかまぼこ。
ドッグラン 512

ラスママさんの雑炊。
ドッグラン 527

パン職人???
ドッグラン 505

みかんママさんのカレーパン。
ドッグラン 529

るる母さんのチーズケーキ。
ドッグラン 535
もう、どれもこれも美味でお腹いっぱいになっちゃいました。
皆さんありがとうござます。ごちそうさまでした。

食事中はれいとミッチーは車の中で爆睡。

泊まり組の夜はまだまだ続きますね~~~


そして帰り道、綺麗な138タワーを見ながら帰りました。
ドッグラン 545

最後は双子ですぅ~~~
ドッグラン 145
やっぱり雪の中のサモエドは最高に楽しそう~~~

アリオンさんお世話になりありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2012/03/04 】 未分類 | TB(0) | CM(12)
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

今年も雪中オフに参加できて嬉しかったです~!
雪の中で走り回るサモエド達はみんな最高の笑顔で遊んでいましたよv-22

そうです、ご馳走も最高でした~v-411
こちらも飼い主とサモ達が支度中はキラキラした目で見つめていましたよ。

岐阜ではまだまだ雪遊びできそうなのでまた行きたいなぁ~v-344
【 2012/03/08 】 編集
Re: タイトルなし
Yoshitakeさんへ

れいは毎回、雪のオフ会の時は地蔵になります。
ミッチーは最後まで走り、上に乗っかり、乗っかられていました。

去年のオフ会も天気が良すぎて日焼けしちゃったので今年は
バッチリ深い帽子で参加しました。

ラファエル君の方が体重は重いのですが、見た目はまったく同じくらいに
見えました。
相変わらず、ミッチーは細いです。

また来週お願いします~!
なんか毎月、Woofに行ってる気が・・・・v-356
【 2012/03/08 】 編集
Re: タイトルなし
さくらママさんへ

こちらこそお世話になりました。
毎回、美味しいおでんをありがとうございますv-238
ゆで玉子もらっちゃいましたv-221

同胎と仲良く遊んでいる姿を見ているだけでニヤニヤしちゃいます。
まだ2回しか会っていないのにやはり兄弟、意気投合するんですよね~!

れいもミッチーの相手で毎日楽しく過ごしています。
またオフ会で宜しくお願いしますねv-410
【 2012/03/08 】 編集
こんにちは。
またまた雪の上で遊べて良かったですね(^_^)。
れいさんもミッチー君も、各々楽しそう♪
ミッチー君は、それぞれのお友達がしっかりわかっているようですね。
れいさんは、姉御の貫録(笑)が出てきたかも。

マーシャちゃんも来てますね~。
サモちゃんが沢山で、もう目がクラクラです。

もう一つ目がクラクラなのは、御馳走・・・。
どれも美味しそう、手作りって言うのもいいな~♪。

れいママさん、パパさんお疲れ様でした<(_ _)>。
とっても楽しく拝見させていただきました。
【 2012/03/07 】 編集
う~ん、みんなすっごくいい顔してる\(^o^)/
れいちゃんも、地蔵になるくらい遊びまくったんですね~。
暖かそうで、人間も過ごしやすそうでしたね。

ラファエルくんとミッチー王子、ほんとソックリ!
若干、ラファエルくんの方が体がまるっこいのかな。
いつかあってみたいな~。

またまた来週末お会いできるみたいで(^_-)-☆
楽しみにしてまーす(o^^o)
【 2012/03/07 】 編集
先日はお疲れ様でした。
ミッチー君&ラファエル君コンビ、とても楽しそうでした。
同胎の兄弟と一緒に遊べるのって本当にうらやましいです。
れいちゃんもすっかりお姉さんになりましたね。
今度は中部オフでお会いできるかな。
楽しみにしています。
【 2012/03/07 】 編集
Re: タイトルなし
翠紅さんへ

こちらこそお世話になりました~v-22

美味しい晩御飯までいただいちゃって。
いくらご飯も食べたかった・・・・v-406
もうお腹いっぱいで。


もう北海道ですか?
また帰省の時に会えるといいですね~v-344

いつかは北海道行きたいなぁ~~~v-411
【 2012/03/06 】 編集
Re: タイトルなし
アリオン さんへ

そうですね、雪玉だと大変なのでちょうどいい感じだったかもv-221

晩御飯、沢山ご馳走になってありがとうございました~v-238
デザートまでも。
他のサモちゃん達はおりこうさんで食事中も一緒で羨ましいです。

スキー場だとまだまだ遊べますね。
また皆で行きましょう~v-392
宜しくお願いしま~~~すv-344
【 2012/03/06 】 編集
雪中オフではお世話になりました~。
ミッチー君とラファエル君、ほんとにそっくり!
そしてどちらもハイパーでしたね~(笑)
ハイパー過ぎて、私のカメラではとらえられませんでした(^^;)

またお会いできるのを楽しみにしてます♪
【 2012/03/06 】 編集
ザクザクの春の雪になってしまってましたが、
雪玉まるけにならなくてこれはこれで良かったかなと(笑)
晩ご飯までゆっくりしっていってもらえてよかったです。
今シーズンもまだこの辺までくれば雪遊びできそうですね。
またよろしくお願いしま~す^^
【 2012/03/06 】 編集
Re: タイトルなし
doraさんへ

こちらこそありがとうございましたv-238

パパさんに素敵なお写真頂いて感激しておりますv-353

やはり同じ年頃なのでミッチーはMOCOちゃんを気に入ったようで
シツコクしてごめんなさい。

毎日24Kgのれいと遊んでいるので体重は関係なく遊べますv-221
しかし、女子サモは強いので今後は負けちゃうかな~~~~v-356

また遊んで下さいね~v-411
【 2012/03/05 】 編集
MOCOがお世話になりました。可愛く写真を撮っていただいてありがとうございます。
体重差でまだまだMOCOの優勢かな、と思ったのですが、ミッチー王子もさすがに男の子ですね。今回は、れいお姉さんもあまり心配しなくてよかったですね。
遠征しますから、また遊んで下さいね。
【 2012/03/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL