サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

雨の土曜日 in Woof

3月17日 土曜日 雨

前日の女子会も夜中まで続いて寝たのは2時前。
6時半に起きてみたらやっぱり雨・・・・・
れいとミッチーを連れて外へ排泄に。雨の中ですが雪の上なので大喜びで歩きます。

ついでに室内ランでいっちょ遊んできました。
ボーダーの男の子がいたのですがミッチーはずっとシツコク追い掛け回し
飼い主さんに嫌がられて立ち去ってしまいました。



朝ごはんは昨日の夜にラヴママさんから貰った手作りハンバーグをトッピング。
もちろんコレは撮影用で、半分こして小さくしてからあげました。
れいもミッチーも大興奮であっという間に完食~~~
ドッグラン 249


荷造りしていると、続々と関東サモさん達が集まり始めていました。
チェックアウトしてそのまま室内ランで遊びます。
ここの施設はチェックアウトしてもずっと使用できるんですよ。


ランにはオーブ君とわんさんがいました。
ドッグラン 004

オーブ君とラヴ君は前回に引き続き仲良し。
ドッグラン 007
ドッグラン 184


同じ年齢のミッチーとわんさん。あら?同じくらいに見えるね。
わんさんは20Kgあるし、抱っこしてみたらずっしり重かった。
ドッグラン 024

ミッチーは耳が倒れてなくなるけどわんさんの耳はパタパタしてる。
ドッグラン 025

わんさんはミッチーの事キライかな?
ドッグラン 026

だって、こんな顔にさせるんだもん。
お口の大きさはわんさんの勝ち~~~
ドッグラン 027

ドスコイだって出来るんだよ~
ドッグラン 028

バニラちゃん(赤い洋服)や怜君(グレーの服)怜音ちゃんも来たよ~~!
バニラちゃんは男子サモに大人気(ミッチーも含む)
ドッグラン 074
ドッグラン 100

バニちゃんとホーリー君。
ドッグラン 061
ママ大好き怜君。
ドッグラン 131
怜音ちゃん。午後はプールに入っていたね~
ドッグラン 085

お隣のエリアでも沢山のワンコと人。
土曜日なのでいっぱいでした。でも室内ランは3つのエリアに分けているのでサモばかりで1つ使用していました。
ドッグラン 118

赤いチアガールのお洋服でハナちゃん登場。
またまた男子(ミッチー含む)を引き連れて。黄色いカッパはルーク君。
ドッグラン 198

少し年上の心和ちゃん。すっごくベッピンさんになってた
ドッグラン 236

ミッチーはハナちゃんに遊んでもらって
ドッグラン 277

そしてれいの同胎のバニラちゃんともずっと遊んでもらって
(ミッチーが一方的にシツコクしてた。)
ドッグラン 292
ドッグラン 296

12月の毛呂山ぶりなリキ君。
ドッグラン 270

やっぱりれいは遊んでもらっていました。
リキ君優しいからな~
ドッグラン 351




土曜日なので混む前にお昼ご飯です。
今回は2階のレストランへ。
ドッグラン 247

私はビーフカレー。
ドッグラン 255

旦那はカルビ重。つゆだくで美味しかったそうです。
ドッグラン 251

お隣の席ではバニラちゃんファミリー。
れいとミッチーは大人しく????はあまり出来ませんでした。
お隣のランで遊んでいた団体さんが来るとれいが吠えだしたのでとっとと退散
ドッグラン 259

ずっと雨だったのでロビーや室内ランの往復でしたが思いっきり遊べて良かった。
こんな日はお家にいても高架下散歩しかないもんね。


最後はみんなでマッタリ過ごして。
左からハナちゃん、バニラちゃん、れい、ミッチー。
ドッグラン 289

関西からの遠征組はもうグッタリ。
奥からセナちゃん、ラスター君、ラヴ君、ミッチー、れい。
ドッグラン 307

怜君とバニラちゃんラブラブカッポー
あっ、プール上がりのオーブ君が入ってますね。
ドッグラン 306

セキノ出身の3人娘。似てる~
ハナちゃん来月の避妊手術頑張ってね~病院キライになっちゃうんだよ
ドッグラン 443

タオル巻かれた心和ちゃん。ピンク似合うわぁ~
心和ちゃんの飼い主さんにミッチーの大きいポワポワ耳はコアラみたいですねって言われて嬉しくなっちゃいました。チャームポイントだったんだぁ~~~
ドッグラン 300

わんさん(衣装変えしてる)、心和ちゃん、これからもまた嫌がらずに遊んで下さい。
ドッグラン 313

帰る頃には虹が出て陽もさしてきました。
でも雨はザーザー降りです。
ドッグラン 314

関東の皆さん、こんな雨の中集まって頂いて、た~~~くさん遊んでもらってありがとうございましたもうミッチーは動かない・・・・


ドッグラン 296-1
また遊びに行きますよ~ホリママ、前日からありがとう~ 楽しかったよん

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2012/03/18 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
Re: タイトルなし
バニラママさんへ

いつも参加してくれてホントにありがとう~v-22感謝します。
そして、れいのガウとミッチーのストーカーに耐えてくれたバニラちゃんごめんなさいv-356
お姉ちゃんのれいをほったらかしにしてバニラちゃんばっかり追い掛け回してなんでだろう?
多分、好きなんだと思います。ミッチーを預けても上手くやっていけそうですね。

バニラちゃんはいつも男子サモに人気ですね~v-344いいなぁ~v-344

バニラちゃんにお水をあげていて本当にソックリだなって思いましたv-410
なのに、人気度は全然違う~~~v-406

ミッチーはお疲れだったのか日曜日もずっと寝ていました。
こちらも降ったり止んだりでスッキリしなかったな~v-393
【 2012/03/20 】 編集
Re: タイトルなし
みるくぱぱ さんへ

月イチ、オフ会に参加しているれいとミッチーです。
寒いうちに沢山遊んでおかないと・・・v-356

4月中旬には新しく新東名が開通されます。三ケ日~御殿場間ですが
また新しいSAにドッグランができるようなのでまたレポートしますね。


山中湖では初めて外でご飯を食べて嬉しかったです~v-344
しかし、我が家の二人は慣れていないのでワンワンうるさくなって退場です。
他のサモちゃん達は大人しく待っていられるんですよ。羨ましいです。


最近、土日の天気が悪くて家でマッタリしています。
【 2012/03/20 】 編集
Re: ありがとうございました~!!
ハナままさんへ

こちらこそ雨の中集まっていただきありがとうございますv-22
シャンプー後なのにごめんなさいね。オーブ君もだけど。

同じセキノ出身のハナちゃん、バニちゃんは男子に人気なのにれいは色気ないみたい。
男っぽいからかな~v-406みんなにケンカ売ってたし・・・v-356

来月は避妊手術ですね~。頑張って下さい。
暫く遊べませんが復活したらまた元気なハナちゃんとお会いしたいですv-344
ミッチーがハナちゃん大好きなんですよv-414
【 2012/03/20 】 編集
Re: タイトルなし
☆堀まま☆ さんへ

いえいえこちらこそすっごく楽しかったですっv-22
関東の皆様、ミッチーの事嫌がらないで遊んで下さってありがとうございます~!
何度、ミッチーを止めに行ったことか!!
先輩サモにガツンとやられると大人しくなるんですが。結構弱いのですよ。

Woofさん雨でも広々遊べていいですね~!休憩も思いっきりできるしv-411
移動しなくても食事もできて。
山中湖、何回も行ってるのに外で食事したの初めてでした!ありがとう~v-344

パパさんヘルニア大変ですね。お大事に~v-393

また会える日を楽しみにしています~v-411
ほんとに2日間ありがとうございました!!
【 2012/03/20 】 編集
Re: ワフワフ♪
シンシンさんへ

今回は雨の中ありがとうございました~v-22
室内ランありがたいですね。

ミッチーの遊び方は小さい頃から変わっていませんが追いかけるのが好きみたい。
み~~~んなの背中とかシッポをカプカプして追いかけます。


れいはあまり遊ばないのでミッチーを投入したのですが、ミッチーは他のワンちゃんと
遊んでしまうのでやはりれいは一人ぼっちです。
たまにスイッチが入ると走り回ります。あと若い男の子好きみたい。
わんさんももう少し大きくなったら、狙われるかもしれません。



今度は体調万全で遊びましょう~~~v-344
【 2012/03/20 】 編集
遠征お疲れ様でしたv-411
れいちゃん、ミッチー君の姉兄とも会えて、
とっても嬉しかったです。
親戚たくさんv-353って感じだよねv-392

バニラもミッチー君に気に入られたようで(れいちゃんと同じにおいのせい???)、今回も素敵なツーショットありますよ~v-344

お誕生日旅行も雪遊びが出来て本当に良かったですね~。
こちらは日曜日も雨だったから、ワフでたくさん遊べてホント良かったです。又遊びましょうv-410
【 2012/03/19 】 編集
こんにちは。
先週も楽しい週末だったんですね♪
白いモフモフがいっぱいで、訳が分からなくなりました(-_-;)。
勿論、れいさんとミッチー君は、押さえておきましたよ。
SAで二人で遊ぶ様子、とっても楽しそうで、行ったり来たりしなが
ら拝見しました。
ミッチー君、れいさんには、まだまだ敵いませんね(^.^)。

またまた、美味しそうなご飯(人間用)!。
私の大好きな、ミート系連発に、昼ご飯食べたばかりなのにお腹が
すいてきましたよ。笑)

ステキな楽しいレポート、ありがとうございました。
明日もお出かけ?v-410
【 2012/03/19 】 編集
ありがとうございました~!!
遠征、お疲れ様でした!

楽しいひと時でした!!ありがとうございました!!

我が家も中部遠征考えていますので、ぜひぜひまたご一緒させて下さいね~!

※ミッチー君の「コアラちゃん」発言(言ったのは心和ちゃんママかw)、最高です!
 ずーーっとあのほわほわお耳でいてほしいな~(^^)
【 2012/03/19 】 編集
二日間お世話になりました♪そして遠征お疲れ様!
ミッチーは本当にパワフルBABYで、今後が楽しみ♪
西のサモ将軍になりそうな予感・・・
関東サモのヤング&アダルトMEN'Sが
皆たじたじになってたもんね~(´艸`)
雨でガックリだったけど、室内ランのあるwoofさんはホント
重宝するよね~♪
次回はスペースワンで貸切泊でもいいね♪
また是非遠征お待ちしてますよヽ(*´∀`*)ノ
我が家もパパのヘルニア次第だけど頑張って西デビュー
しなきゃね!!!
ホントに楽しい時間をありがとうございました☆


【 2012/03/18 】 編集
ワフワフ♪
土曜日はお疲れ様でしたー!
雨で残念でしたけど、いーっぱい楽しめましたね☆
すごい楽しかったーU^ェ^U

ミッチー、前会った時より遊び方が激しくなってましたね!
わんさんのお肉をブリブリ、尻尾をガブガブ☆
甘いマスクにいつも騙されてます( ´ ▽ ` )ノ

わんさんのあの顔は、みーんなにするのでミッチー大好きな証拠ですよ♪
ただ、ミッチーのパワフルさに着いていけずに悔しいみたい笑。

またいーっぱい遊びましょうね!

ps.レイちゃん、今回もあまり遊べなかったね(;_;)
今度はミッチーに負けないくらい遊べるといいな☆
【 2012/03/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL