サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

お花見散歩

4月8日 日曜日 晴れ


本日れいは12月30日ぶりのプロシャンプー。
なんと3ヶ月ぶり
いつものように10時に預けて13時にお迎え。
毛がかなり抜けたようで少し小さくなって帰ってきました。

お天気も良かったし、桜も見頃との事。れいを迎えに行ってミッチーと一緒にお散歩&お花見へ。


まずはピッカピカに綺麗になったれいを見てください。

笑顔も最高に可愛いのですが、ふわふわサラサラ~~~
後ろのミッチーが小汚く写っています
ドッグラン 058
ドッグラン 051

四日市ドーム付近の公園です。
みんなお花見していました。
ドッグラン 068

ミッチー~~~~なんか食べてる~~~こらぁ~~~
こりゃまた、れいは最高の笑顔とカメラ目線なのに
ドッグラン 073


去年も行った桑名の諸戸邸の前で。こちらは綺麗に咲いていました。
でもまだ満開ではないかな~?
ドッグラン 011
ドッグラン 008
ドッグラン 001
ドッグラン 003

九華公園の方へ歩いていくとあんまり咲いていない感じ。
花見客もすっごく多そうなので、ここで引き返して堤防沿いを歩くことに。
ドッグラン 015
ほ~~ら堤防沿いの桜も五分咲きかな?
名古屋は満開ですが、三重はまだ来週も楽しめそう。
でもまた、今週雨なんだよな~
散っちゃうかも・・・・
ドッグラン 033

なかなか良いツーショットが撮れません・・・
どっちかが向いていないし、すぐ動いてしまう。
ドッグラン 024

午後から沢山歩いたので二人は疲れたみたい。
お天気が良くてサモエドには暑かったかな。昨日の寒さは何だったのよ~???
ドッグラン 037
れいも桜も綺麗だったな~~~
後は、ミッチーかぁ~~~~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2012/04/08 】 未分類 | TB(0) | CM(12)
Re: NoTitle
Yoshitake さんへ

久しぶりのシャンプーでピッカピカになりました~v-353
並ぶとミッチーは薄汚いですよ~!

ミッチーは大きくなりました。
れいの体高を超しました。
まだまだ身体は細くて幼い顔ですが、もう少し大きくなるかな?

また週末雨ですね。せっかく桜が満開になったのに・・・・v-406
【 2012/04/14 】 編集
NoTitle
れいちゃん、ま、まぶしい!
女度、またまた上げてきましたね~。

王子、そんなに汚く見えないですよ。
写真では(笑)。
というか、ミッチー王子、急激に体高が伸びてませんか?
れいちゃんと並ぶと、もう超えてるかもしれないですね。

今週末も桜が楽しめるといいですね。
雨が降りませんように!
【 2012/04/13 】 編集
Re: NoTitle
バニラママさんへ

3ヶ月ぶりだったのですっごく汚れていたと思います。
れいはあまり転がらないので綺麗な方なのですが。

写真は難しいですね、並ばせるとこっち見ないしv-406
今回れいはしっかり見てくれていましたv-221

最近、ミッチーの方が体高が高く感じますv-392
まだまだ大きくなってほしいな~~~v-238
【 2012/04/12 】 編集
Re: NoTitle
七栗堂さんへ

ミッチーは転がって遊ぶからな~~~!
ユウェちゃんのおヨダでベトベトだしね~v-392

れいはストロベリーの甘い香りでモフモフですよv-344
【 2012/04/12 】 編集
Re: NoTitle
みるくぱぱ さんへ

れいはかなり毛が抜けたようで首輪がゆるくなっていました。
シャンプー後に二人並べるとダメですね~~~v-393
ミッチーが汚い、汚いv-356
れいの毛がキラキラしてて綺麗だったし。

桜も今週やっと満開になったのに土曜日は雨です・・・v-279
また散っちゃいますね~~v-406

でも、みるくさん地方のさくら、楽しみにしていますねv-344
【 2012/04/12 】 編集
Re: NoTitle
シンシン さんへ

九華公園は桑名城跡の公園で桜v-252の名所になっております。
こちらは櫓でお城ではありません。

なるべく二人のツーショットは座らせて撮るように練習してきました。
しかし、上手く揃って向いてくれないのです。
わんさんはカメラ目線で可愛く撮れてますよv-238
【 2012/04/12 】 編集
NoTitle
れいちゃんふわふわ~v-411
れいちゃんスマイルも良い感じだね♪
ちゃんとカメラ目線なトコも素晴らしい!!
バニラはなかなかこっち向いてくれないんだよ~v-406わざと???って位、向かない時あるの~。。。
最後から2番目の写真の雰囲気が好きですv-343
ミッチーもすっかり大きくなったね~v-353
【 2012/04/11 】 編集
NoTitle
みっちーはまだまだ小汚くてもいいのよね
まだまだ遊ぶのが楽しいお年頃ですものv-345

う~~ん、それにしてもれいちゃんは白ふさv-345
【 2012/04/11 】 編集
NoTitle
こんにちは。
れいさん綺麗ですね~♪
写真でも少し細く見えます。
白っていいな~(^_^)。
ミッチー君、小汚いなんて・・・れいママさんってば。笑

とてもきれいな桜、堪能させていただきました。
桜との写真、こうやってお座りしてくれるだけでも
いいですよ~。
うちのおばちゃんは、座るどころかあっちうろうろ、
こっちうろうろで、全く落ち着きません。
みるく地方は、今週が見ごろ、近所の桜とみるくさんを
撮ってみようと思います。
【 2012/04/11 】 編集
NoTitle
これはお城ですか?天守閣??
すんごいきれいですね~!!\(^▽^)/
行ってみたいなぁ。

みっちーもれいちゃんも、写真撮るときちゃんと座っていていい子ですね!
うちなんかすぐ飽きちゃってダメですよ~。。
【 2012/04/11 】 編集
Re: NoTitle
アルパパさんへ

とっても良いお天気だったのでお花見散歩だったのですが
イマイチ桜が満開じゃなかった・・・v-356
でも明日の雨で散っちゃうでしょうねv-406

れい&ミッチーが上手くこっち向いてくれなくて苦戦していました。
人ごみでは撮れないし・・・v-406

次は木曽三川のチューリップ祭りはどうですか???
【 2012/04/10 】 編集
NoTitle
雲一つない素晴らしい日だったようですね(^^♪
れいちゃん、日差しを浴びて光ってるじゃないですか(^O^)
2人並んだ目の表情が何ともかわいいです!
アル地方よりれいちゃん地方の方が桜が遅いとは驚きました。こちらはそろそろ桜吹雪ですよー(*^^)v
【 2012/04/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL