サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

木曽三川チューリップ祭

4月18日 水曜日 晴れ



平日ですがこの日はとっても良い天気だったので休みを取って
れいとミッチーと一緒に木曽三川へ。とても久しぶりです。

でも気温は高くて20度超え・・・・
木曽三川ランには日陰もなくてすっごく暑い。
ドッグラン 450

平日なのでお友達も少ないですがミッチーは皆に挨拶していました。
ドッグラン 453
ドッグラン 456

れいもご挨拶ね。
ドッグラン 448

れいとお揃いのお洋服を買ったのですが(同じ大きさXXL)何故かピチピチ
ドッグラン 462

れいはピッタリなのよ。最近痩せたしね
ドッグラン 461




ラブのメグちゃんを追いかけて
ドッグラン 507

途中からミッチーはベンチの下から出てきません
ミッチーは特に暑さに弱いみたい。
ドッグラン 496

あまりの暑さの為、私たちのお昼休憩もかねてれいとミッチーを日陰へ。
ドッグラン 512

パラソルを立てて皆で休憩中。
ミッチーくつろぎすぎ~~
ドッグラン 513

ミッチー、少しは生き返ったかな????
ドッグラン 518

休憩後はすぐそばの芝生でロングリードをつけてボール遊びしました。
ドッグラン 529

旦那とボールの奪い合い~~~
ドッグラン 534

ミッチーはこのボールかめないの。
洋服が腹巻みたい・・・・。
ドッグラン 568

れいは楽しかったね~~~
ドッグラン 559

帰りはすぐ近くの公園へ。
ちょうどチューリップ祭が開催中。
ドッグラン 572

ここは平日でも混雑していました。
土日は絶対に大変な事になっているはず
ドッグラン 575

色とりどりのチューリップが綺麗に咲いていましたよ。
去年は終わり頃だったので咲き終った花壇もあったっけ。
ドッグラン 574
ドッグラン 577
ドッグラン 579
ドッグラン 586
ドッグラン 597

れいとミッチーは移動する度に人々に囲まれモフモフされていました。
知らない人と一緒にいっぱい写真を撮ってもらって疲れたかも。
ドッグラン 584

ドッグラン 607

木曽三川タワーからならミッフィーの花壇が綺麗に見れます。
この高さだとなんとなく微妙なミッフィーかな~~?
ドッグラン 613

ツーショットがなかなか人が多くて撮れませんでした。
ミッチーは言う事聞かないし、暑いし・・・これが限界。
ドッグラン 603

チューリップ、一番綺麗な時期に見れました。でも暑かった~~~
ドッグラン 589
やっぱり、この暑さサモには厳しい~~

ミッチー、もうすぐ我が家で過ごす初めての夏がやってくるよ大丈夫かな~~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2012/04/20 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
あかねママさんへ

わぁ~~~!そうだったの?残念だったね~v-356
でも木曜日も天気良かったから綺麗だったでしょ~v-392
土日には近づけないものね~v-393

10歳のサモエドのモコちゃん?会いたかったな~。


ランは小型犬ばかりだったし、暑くて30分くらいしか遊んでいないかな~?
最近、雨が多くて困ったもんだ。それも週末ばかり・・・v-406

【 2012/04/21 】 編集
Re: タイトルなし
アルパパさんへ

本当に暑くて飼い主もワンコも倒れそうでしたよ~!
もう少し遅い時間でも良かったかも。

ソフィーちゃん達に会えましたよ。アル君のお話出ました~v-344
やっぱり先を越された~と思いましたよ。
でも綺麗な時期に見れて満足です~v-344
【 2012/04/21 】 編集
あれ~!我が家は次の日の木曜に行ってきたよ。

チューリップ祭りにはワンコ連れの人達もいて
サモエドちゃんもきてたよ。
モコちゃんて名前で10才か9才って言ってたはず・・・
やっぱりモテモテで、れいちゃん達と同じように
一緒に写真撮ってる人がいました^^

平日のランはすいてるね~
ソフィーちゃんとアレックス君がきて
あかねはソフィーちゃんのボールでしっかり遊んでもらいました(笑)
【 2012/04/21 】 編集
色鮮やかで春気分いっぱいですが、れいちゃんもミッチーも舌がのびてます(^_^;)
ソフィーちゃんとアレックス君には会えなかったようですね!遊びに来たのを知ったらアレックスママが悔しがりそうです(*^_^*)
【 2012/04/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL