サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

天王川公園 藤まつり

4月29日 日曜日 晴れ


GW2日目もとっても良い天気でした。

朝から出かけたいオーラ満載の二人でしたが、暑いのでお家で我慢、我慢

16時前頃に木曽三川に着きましたが、車の多さにビックリ
この公園17時までなのに・・・・


バーベキュー広場もいっぱい。
ドッグラン 014

こちらではディスクのK9の大会かな??
ドッグラン 015

天気も曇ってきて、ワンコも少なくていい感じ・・・
ドッグラン 018
     
      ゴールデンのパピーちゃん。可愛い~~~   
     ドッグラン 020

何しろミッチーは色々なワンちゃんと走りまくっていました。
ドッグラン 022

ドッグラン 058

普段ミッチーをシツコイと怒っているれいは、ミッチーに遊ぼうって誘います。
(ミッチーはランに来ると他のワンちゃんとばかり遊んでれいはほったらかし
ドッグラン 027

やっと、ミッチーに構ってもらってます。良かったねれいちゃん。
ドッグラン 046
ドッグラン 050
ドッグラン 054
ドッグラン 052

曇っていてもミッチーは暑くて疲れたみたい。
クローバーに埋もれてる・・・
ドッグラン 074

れいはボール遊び。
ドッグラン 069


帰ろうとリードを着けたらコーギーのきなこちゃんと気が合ったみたいでずっと遊んでいました。
ドッグラン 083

また今度ゆっくり遊んでもらおうね
ドッグラン 088


帰りに去年はあかねちゃんと行った天王川公園へ藤の花を見に行ってきました。
今回は藤棚の近くの駐車場に停めようと思ったら、1000円の表示。うそ~~ん
しかし、17時過ぎだったので係員はいなくて無料で停めれました。
ドッグラン 140
ドッグラン 131

駐車場横からもう藤棚が・・・綺麗~
ドッグラン 092

去年に引き続き早かったようで見頃はもう少し後かな~
ドッグラン 094
ドッグラン 097
ドッグラン 098
ドッグラン 101


去年、あかねちゃんと一緒に撮った藤の花。
今回はミッチーだけで。
(れいは子供達が遊んでいたボールに夢中でそれどころではなかった
ドッグラン 106



そして海の近くの公園で見かけた桜と同じ八重桜が咲いていました。
とっても大きな花で私は大好きです

濃いピンクと。
ドッグラン 115

薄いピンク。
ドッグラン 116

多分、池の周りはこの八重桜のようです。
来年はこの桜が満開の時に見たいなぁ~~
ドッグラン 117

藤棚を上から撮ってみました。
大きな藤棚ですね~~
ドッグラン 123
ドッグラン 125


曇っていて風もあったので過ごしやすかったな~
来年も夕方が狙い目ですね。
ドッグラン 137

今日、天気予報を見てびっくり・・・明日の夕方からずっと雨予報じゃん
5日、6日だけ晴れ。うそ~~~ん

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2012/04/29 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
バニラママ さんへ

藤棚は見頃はもう少し先でしたがとっても綺麗でしたv-238
この日は涼しくて過ごしやすかったので今日だ!!と思い行ってきましたv-221

春がなくてあっという間に夏が来た感じですよね。
ミッチーはずっとハァーハァー言ってます。
初めての夏だからかな~v-393


GWが終わる頃には天気になるみたいですね・・・v-406
【 2012/05/01 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママ さんへ

見頃はもう少し先だったようで残念でした。
でも混雑していなくてゆっくり見れましたv-410
池沿いを歩くと八重桜も綺麗なようです。

木曽三川も日中は暑くて遊べません・・・v-356
夕方散歩をかねて連れて行ってます。
きなこちゃんも夕方から来ていました。
遊び上手な仔ですよねv-344
【 2012/05/01 】 編集
藤棚素晴らしいですね~v-411
ミッチーもちゃんとカメラ目線バッチリでv-426
とうとう暑くなっちゃいましたね~v-356
うちも、夕方まで我慢してます~v-409
バニラも旅先で、コーギーちゃんと遊んでもらった事あったな~。
相性が良いのかもしれませんねv-410
それにしても、お天気が。。。悲しいわ~v-406
【 2012/05/01 】 編集
江南の藤は、すっごく綺麗ですよね。
いい香りだし・・・。
藤棚を上から写すって、さすがれいママさんですね。

木曽三川も行きたいけど、すっごく混んでいそうで、GW中はこっちで遊んでいます。

コーギーのきなこちゃん、去年、みなみも遊んでもらいました。
【 2012/04/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL