サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

最後は銀木犀からのポニワン

5月6日 日曜日 雨のち晴れ


GWから1週間も経ってしまいましたがアップします。遅くなってごめんなさい


奈良で月に1週間だけ営業されている

「天空のドッグラン&カフェ 銀木犀(ぎんもくせい)」

ランチやケーキが絶品との噂。
一度は行きたかったのでお友達と約束して行ってきました。

この日の天気は不安定で、出発してから途中どしゃ降りでドッグランに着くと止んでいたのでホッ

昼過ぎには雨が降ってきそうなので早めに手続きをしてあかねちゃんとランの中へ
ドッグラン 057

まずはあかねちゃんと走る~~~
ドッグラン 017

ハスキーのルナちゃんも来ましたよ~
ドッグラン 032

ユウェルちゃん到着であかねちゃんも楽しい~
ドッグラン 046

同じくらいにムート君とラヴ君も合流~!
ドッグラン 055

ミッチーは小さいワンコが大好き~
ここはエリア分けしていないので小さいワンコも一緒に遊べます。
ドッグラン 065

追いかけてやっぱり降参でしょ
ドッグラン 074

山の中なので雨が多いらしく奥の方はぬかるんでいてドロドロ。
どうしてもそっちの方っばかりで遊ぶワンコ達~何度も呼び戻ししてもダメ!
ドッグラン 103

れいは泥んこで遊ぶとハイテンション
確か去年のGWも泥んこになって遊んだわ~
ドッグラン 107


30分くらいで雨が降ってきて雨宿りしていると最後にももちゃん寛平ちゃんが来ました。
ドッグラン 151

雨が少し止んだ時に我が家以外はもうひとっ走り~で崖のぼり~
(我が家はミッチーが前日にシャンプーしたばかりなのでパス・・・)
ドッグラン 139
ユウェルちゃんを追いかけてみんな登っていました。スッゲー


この後は嵐のような天気でみんなで早目のランチをしましたよ。
ドッグラン 143

今月は洋食メニューらしいです。
毎月変わるんだって。季節のお野菜が使われていてすっごく美味しかった。
ドッグラン 162

ケーキも食べちゃいました。いちごのムース
ドッグラン 186
どしゃ降りの中、みんなで話し合って地元ポニワンのテントハウスで遊ぼうと決まりました。
だって、飼い主達は満足してもワンコ達は遊び足りないもんね~~~


地元に着くと良い天気~~~「えっ???」
朝は雨が降っていたようで大型エリアの奥はドロドロ。なので真ん中エリアで遊ばせました。
ドッグラン 240

最近は日よけが設置されて快適、快適
ドッグラン 248

藤棚も見頃
ドッグラン 301

遊び足りないワンコ達は狭いエリアでも楽しそう~
ドッグラン 265

おいおい、兄弟で一緒の事してる・・・・
ラヴ君はももちゃん、ミッチーはムート君に。
ドッグラン 252

この日は雨上がりで大型犬は沢山遊んでいて大型ワンコと並走してます~
小型は全然いなかったな~
ドッグラン 304

イケメンキース君も久しぶり~~~
ドッグラン 302

キース君も何故か真ん中エリアに入って・・・ムート君に押され気味
ドッグラン 325

れいもムート君に遊んでもらって
ドッグラン 349

ラヴ君とムート君はずっと遊んでいました。
ムート君はミッチーとも遊んで大変だったよね
ドッグラン 421

途中、大型エリアでも走れて良かったねユウェルちゃん
(真ん中エリアに入れられて不服そうだったから)
ドッグラン 403

れいとミッチーも遊び疲れていましたよ
ドッグラン 407
遊んでくれた皆さんありがとうございました~

ランのはしごだったけど美味しいランチも食べてワンコもいっぱい遊べてGW最終日は楽しかった~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2012/05/12 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
ラヴプリママさんへ

我が家もハシゴ初めてです。

銀木犀の崖すごかったですね~!
遠くから見ていてヒヤヒヤしました。
ミッチーだったら、絶対にコケてそう~~~!いつも転んでいるので。
あかねちゃんのパパ、ママさんもドキドキだったでしょうね。
ラヴ君もユウェちゃん追いかけて崖の上走っていましたね~v-355
また銀木犀行ってみたいです~!

今週末は暑くなりそうですね~v-410
宜しくお願いします~~v-344

【 2012/05/15 】 編集
ドッグランのはしご初めてしちゃいました~^^ れいちゃん達もかな??ミッチーくんも小さいワンちゃん好きなんだね~。そして二人の同じ行動、笑っちゃう♪ いつもはラヴはお山に上らないのだけど、ユウェルちゃんは前回も余裕で上ってたね♪ で、ユウェルちゃんを追いかけていたら気が付いたら上ってたみたいな感じかな。あかねちゃんが余裕で上っちゃったのにはビックリだったけど~↑↑ パパさんママさんひゃ~~って感じだったのに、あかねちゃんヒョイと上手に下りて来てたね。人間のほうが冷や汗<笑> また今週末も宜しくお願いします♪
【 2012/05/15 】 編集
Re: ありがとうございました♪
もも母さんへ

こちらこそありがとうございましたv-22

初めての銀木犀、崖を駆け上がるワンコを遠くから見てビックリ~!
みんないつも登っちゃうんですかね~?

ポニワンも初めての共有スペース利用で楽しかったですね。

これから暑くなって引きこもりになりますが、また誘って下さいね~v-344
【 2012/05/14 】 編集
ありがとうございました♪
6日はありがとうございましたe-465

シャンプーしたてのミッチーには、
ちとツライ?お天気でしたね~(汗)
でも、ポニワンさんの共有スペースが空いてて
ラッキーでした♪
銀木犀、同じ日とは思えない様な雨でしたもんねぇv-12v-279

次回、お会いできる日を楽しみにしておりま~すe-465
【 2012/05/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL