サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

雨上がり

10月10日 日曜日の朝散歩です。
 
土曜日の
から、日曜日の朝は
になっていました。良かったね
でも、れいちゃんはまだお散歩に連れて行ってもらっていません。
旦那は道が乾いてから行く。との事。
れいはソワソワしていたので、私とエプロンを着けて出発しました
 
 
 
 
                      さぁ~お散歩へレッツゴ~


と~てもいい天気
 今日は、暑くなりそうだね~
 
 

高架下散歩よりいいもんね。良かった晴れて
 れいもニッコニコ

 
 

このエプロン2枚目です。1枚目はうすいピンクだったのでかなり汚れてきました。
今度は濃い色目にしてサイズもLLから3Lにしたのでブッカブカ
でも、マジックテープで調整できるので問題なしですよ。
雨上がり散歩はこのエプロンは役立ちます
 
 
 

いつもの散歩コースでお友達発見

 
 

フレンチブルのガボ君のお家前を通ります。偶然、外に出ていました
でもでも、勝手にお庭には入れないのでれいは尻尾を振って喜んでいました。
ガボ君はこちらを、じっと見ています。またお散歩で会った時に遊んでね
 
 
 

今日は地区のお祭りもあって朝から子供達がハッピを着て
神社に集合していました。みんなにとっても晴れて良かったね
 
夕方にはいつもの公園の芝生も乾いているだろうから遊びに行こうね
 
 
 
 
 

            
ちょっと美人さんに撮れた写真です
  あっ
いつも美人さんでした
 
 
 
【 2010/10/11 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL