サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

忘れ物

5月26日 土曜日 晴れ



またまたお天気の良い週末。
風もあって過ごしやすそう~

半年振りに新城のアンクロダさんへ行ってきました。

急に思いついてのお出かけだったので12時半頃の出発。
でも高速の渋滞はまったくなく2時過ぎには到着しました。

そうそう、最近アマゾンで購入した車内のれい&ミッチー用の扇風機です。
夏仕様ですね。これで車内のエアコンの冷気も循環されます。
ドッグラン 002


ガーデニングが素敵なアンクロダさんです。
料金は飼い主さん一人あたり1000円です。ワンちゃんは無料。
ドッグラン 067
ドッグラン 062
ドッグラン 101
ドッグラン 066

コーヒーがセルフで無料で頂けます。
ドッグラン 057
ドッグラン 051
ドッグラン 074
ドッグラン 123
お花が綺麗に咲いていました。


そして、今回の目的の霧吹きスプレー。
半年前に忘れてきて、そのまま同じ場所に置いてありました。あったよ~~~ん♪
ドッグラン 012
誰も持っていかなかったのね・・・。アンクロダさんのかと思ったのかも。(園芸用だし)


着いた時にすでにボールで遊んでいたオーストラリアンシェパードの小梅ちゃん。
その小梅ちゃんのボールを皆で追いかけて遊びました。
ドッグラン 022
ドッグラン 024
ドッグラン 084

あとは小型のワンちゃんがワラワラ~
奥に小型エリアがあるので大きいワンコが苦手な子はそちらで遊んでいます。
ドッグラン 267
ドッグラン 125
ドッグラン 248

ミッチーは暑くなったら床下に潜り込みます。クールダウン
ドッグラン 175
ドッグラン 148

ミッチーの遠吠えはみんな大笑い~
ドッグラン 261

今回のミッチーはおやつに夢中
小梅パパさんにもらっています。
ミッチーは「おすわり」「まて」までは出来るのですが「フセ」は出来ません。
ドッグラン 104
こっちでもお座りして良い子を演技中。
ドッグラン 241

れいさんはというとよそ様のボールで楽しく遊んでいました
おっきなイチゴかしら?美味しそう~!
ドッグラン 180
あ~あ、かかえこんじゃっています。ヤバイなぁ~
ドッグラン 203
途中取り上げて返しに行っては、たまにリードに繋いだりしていました。
ドッグラン 237

れいが大好きな小さなお池。
れいは近づかないように一番離れた所で遊ばせていたのでセーフだったのですが
ミッチーが近づいちゃった。でも水キライなミッチーなので前足をちょいちょい
ドッグラン 299

矢印の排水口がコポコポしているのでソレに向かってワンワン 戦うぞ~~~
ドッグラン 307

どうしたらいいかわからない困ったちゃんミッチー。
ドッグラン 310

とりあえず池のお水を飲んで~
ドッグラン 314

また前足をちょいちょい
ドッグラン 317

最後は排水口らへんのお水を飲んで戦いは終わりました。
飲んでやったぞ!まいたっか!!ワイルドだろ~~ぅ!
ドッグラン 323


そしてランに戻ってまたまた小梅パパさんからおやつの配給中。
パパさんが根気良く教えてくれて「フセ」が出来ています
ドッグラン 334
ミッチー良かったね~また賢くなったよ
ドッグラン 337

ミッチーが動きがけのツーショット。
ドッグラン 280
小さいワンちゃんばかりだったけど、ミッチーは追いかけて疲れて、れいはボール遊びで疲れたみたい。

遊んでくれたみなさんありがとう~


P.S. 七栗堂さん、こちらの柵は低かったです。
    金網なので足もかけやすいかと思われます。

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2012/05/27 】 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
【2012/05/27】