サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

飛行犬

6月10日 日曜日 晴れ


とうとう、れい地方も梅雨入りしてしまいました・・・

でも、今日は朝から良いお天気

風が強く吹いていて朝は過ごしやすかった。

昼間はお家でのんびり過ごして久しぶりにポニワンさんへ行ってきました。

あまりにも久しぶりだったのでポイントで貯めた半額券も有効期限が過ぎて使えませんでした
あと、駐車場だった敷地にも何やらカフェのような建物も。
ビール、焼き鳥など屋台メニューのようです・・・。
ドッグラン 206

夏用に設置した日よけテントは快適で人もワンコもここに集まっています
ドッグラン 057

まず、ミッチーはハスキーのスキップちゃんとひとっ走り~
ドッグラン 039

あかねちゃんはナナちゃんとずっ~~~~とボールの追いかけっこ。
ドッグラン 048

エンドレスです あんた達も好きね~~~
ドッグラン 098

久しぶりに会うトッティさん。
ドッグラン 053

白柴のテツ君、ボーダーのリッチ君。
ドッグラン 066

れいとミッチーはお山でよそ様のおもちゃの奪い合い~
ドッグラン 078
ドッグラン 081

リッチ君は1歳3ヶ月の男の子だったので、れいもミッチーも気が合ってずっと遊んでいました。
特にれいはピョンピョン飛び跳ねていました。(若い男の子好き
ドッグラン 089
ドッグラン 095

久しぶりにトッティのお兄さんにおやつを貰って嬉しそう~
ドッグラン 111

あかねちゃんも特等席だね
ドッグラン 118

トッティ、パパからおやつ貰ってゴメンね。
ドッグラン 139


さてさて、ここからが飛行犬の始まりです。
連写ではありませんが、れいがすごい勢いで走ってくるなぁ~~~とカメラを向けたら。
ドッグラン 171

それっ~~~ 飛んでる~~~
ドッグラン 172

コレなんか完璧に飛んでますっ
ドッグラン 173

後ろのミッチーも飛んでるっぽい。 
ドッグラン 174
サモエド(れい)の飛行犬は難しく、もう二度と撮れないかもしれない・・・
あんまり思いっきり走らないんですよ~~~


ミッチーは真ん中のランで小型のワンちゃんと遊んでます。
4ヶ月のミニピンのすずちゃんを追いかけて~~~
ドッグラン 152

スピッツのユキちゃんにもシツコイ
ドッグラン 186

帰る直前にはチョコラブのランちゃんと遊びだし ランちゃんありがと
ドッグラン 194
ミッチー、もう帰る時間だよ~~足洗うよ~
ドッグラン 203

れいはお山のてっぺんでポーズ
ドッグラン 086

やっぱりお山があるポニワン大好きだね~~
ドッグラン 087

3時半から6時前までタップリ遊んで大満足な二人
ドッグラン 204
本日も遊んでくれたワンちゃん、おやつをくれたトッティのお兄さんありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2012/06/10 】 未分類 | TB(1) | CM(8)
Re: タイトルなし
ラヴプリママ さんへ

私も突然走ってきて、準備が出来ていなくて立ったままの撮影だったので
ちょっと残念でした・・・v-393

大型犬で飛行犬は難しいですよね~v-356
ポニワンの坂が良かったのかもしれない。勢いがついたのかもv-221

ラヴ君もミニピンちゃん好きなんですか???
可哀そうに、4ヶ月の仔をずっと追い掛け回して転がしていました。
小さい身体なのでヒヤヒヤv-356

そういえば、銀木犀でも遊んでいたような?
何しろ、小型のワンちゃん好きみたい。。。。v-344
【 2012/06/12 】 編集
Re: 飛んでる♪ 飛んでる♪
テツままさんへ

こちらこそまた会えて嬉しかったですぅ~~v-22

偶然にも飛行犬撮れていて感動しました~v-411
ミッチーはよく走ってくれるのですが、れいはなかなか走らなくて・・・v-356

日陰テント、ありがたいのですが芝生が育たなくて、ちょっと残念ですね。
なるべく汚さないように真ん中のランで遊ばせていました。
ミッチーはすぐゴロンと転がっちゃうんですよv-406

7月に入ってナイターが始まればまた遊んで下さいね~v-344

テツ君はすっかりマッタリモードだったので早くから遊んでいたのですか?
【 2012/06/12 】 編集
Re: タイトルなし
バニラママ さんへ

バニラちゃんはいつも元気に飛び跳ねているから撮れるかも~!
れいはドロ遊びしたらテンション高くなるんですよね~v-393

バニラちゃんも換毛期きましたか?
なんだか抜け毛の量がすごくって3歳の大換毛期到来か???
でもまた冬にもふもふになれるからね~v-344
【 2012/06/12 】 編集
うわゎ~すごい!れいちゃんもミッチーくんも飛んでるね♪ ラヴは飛べないのよ~。
絶対どこかの足が着いている。なぜだろう・・
飛行犬撮影でも100枚ほど撮影頂いたのに、一枚もちゃんと飛行出来てなかった^^;
飛べるなんて羨ましいなぁ~。
ミッチーくん!うちもミニピンさん大好物なのよ!さすが兄弟~~ぷぷぷ
【 2012/06/12 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママさんへ

れいが思いっきり走ってるのは珍しいんですよ。
何があったのかとビックリしましたv-405

デジカメでは難しいですよね~!
いつもあかねちゃんの飛行犬は撮れるんですよ。速いですからv-393


なんとか日曜日は晴れてほしいですねv-344
【 2012/06/12 】 編集
飛んでる♪ 飛んでる♪
日曜日は、遊んでいただいて
ありがとうございましたi-280i-100i-185

れいちゃんもミッチー君も見事に飛んでいますね
大型犬では、なかなか押さえられないショットですねi-234

真っ白でモフモフの姉弟を間近で見た母が
「綺麗やわぁi-175」「カッコええわぁi-233i-198」って
感動しきりでしたi-179

ポニワンには、度々出掛けますので
また遊んでやってくださいねi-280i-100i-176
【 2012/06/11 】 編集
すご~いv-353
ホント、二人ともあかねちゃんみたいに
飛んでる~v-411かわいい~v-344

バニラはセルフシャンプー行ってきましたv-392そして。。。換毛期キタ~v-363ブラッシングエンドレスです~v-356
【 2012/06/11 】 編集
飛行犬になってるれいちゃんとミッチー君、いいですね。

私のデジカメでは、絶対に撮れません。

今週末もいっぱい走って、飛行犬になって下さいね。
【 2012/06/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
【2012/06/11】