サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

雨の一日

7月1日 日曜日 雨


今日は朝から雨・・・・せっかくのお休みなのに雨

なのでマッタリお家で過ごしましょう。まぁ真夏の日中も引きこもりですが。

いつもお家の中で大運動会が繰り広げられていますが、今はエアコンをつけているので
リビングで遊ばせています。ドスコイかカミカミ遊び。

これはカミカミですね。
ドッグラン 018

あ~~~あ女の子なのに大股広げたれいちゃん。恥ずかしい~~~
ドッグラン 023

ミッチーの開いたアンヨも可愛いね
ドッグラン 019
遊んでは寝ての繰り返しです。飽きないなぁ~


この前の旅行でバニラママに頂いたオソロの名前入りバンダナ
バニラちゃんは赤いバンダナです。
ドッグラン 030

どうでしょう 似合ってますか
ドッグラン 025
バニラママありがとう~~


ミッチーがひたすら遊んでいるのはハナママに頂いたブタさんのおもちゃ
ブーブー鳴きます
ドッグラン 031
ハナママありがとう~なんとかまだ無事ですっ



それから、ネットで頼んでいたハーネスが届きました
地元で首輪やリードを手作りしている「ジョディーのお店」です。

ミッチーは黄色いカラフルドット柄。
れいは黒とピンクのドット柄。名前と連絡先が刺繍で入っています。
ドッグラン 074

えっと・・・・サモエドには柄が可愛くても目立ちません
ドッグラン 007

れいなんか黒なのでもっと目立ちません・・・
ドッグラン 012
まぁ、可愛いイージーウォークハーネスが買えたので満足しています。
他の柄も欲しくなっちゃいますね



本日の高架下散歩はちょっと場所を変えて。
他にもワンちゃんがお散歩していました。
ドッグラン 048
ドッグラン 052
ドッグラン 053
ドッグラン 059

れいはスッキリ爽やか~~~な笑顔
ドッグラン 046

ミッチーはここでは排泄しないのでお家に帰ってお庭でしようね。
気分転換にはなったかな?
ドッグラン 061
ドッグラン 063


さぁ、お家に帰ろう~~~
ドッグラン 067
明日は晴れるかな

お家の中の遊びもいいけど、やっぱり外で走り回りたいね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2012/07/01 】 未分類 | TB(1) | CM(6)
Re: タイトルなし
翠紅 さんへ

モフ毛が邪魔をして可愛い柄はわからないのが残念・・・v-406

イージーウォークでも可愛いのが出来るって魅力でした。
ネット販売なのでサイズを測ってメールをすれば1週間程で届きました。
不明な点があれば直接お電話くれたりして助かりましたよv-392
お値段もお手ごろで良心的です。

「hanako & taro 」も迷いました。こっちも可愛い柄が沢山なんですよ~v-344
【 2012/07/03 】 編集
イージーウォークのそんな可愛い柄のがあるんですね!
いいな~いいな~。うちも欲しい~(>_<)
でもサモって、首輪にしろハーネスにしろ、
可愛いのをつけてても目立たないですよね(^^;)
それでも可愛いのがつけたくなるんですけど(笑)
【 2012/07/03 】 編集
Re: タイトルなし
あかねママさんへ

夜になってやっと雨止みましたよね・・・v-406
テントハウスも考えましたよ。(最近砂が砂利に変わったようです)

可愛い柄沢山あったんですがサモエドは毛で隠れちゃうからもったいないなぁ~v-393
リードは失敗してバックル付きにするの忘れていました。
安いのでもう1本頼もうかな?
【 2012/07/02 】 編集
Re: タイトルなし
バニラママさんへ

バンダナありがとうございました~v-22
お出かけ時には着けて行きますね。

リードはホーリー君やハナちゃん、レイ君が着けているのが可愛いな~と思いましたが
通販では無理だったのでまた次回ハナママ経由で頼もうと考えています。
こちらの方は引っ張り防止のハーネスだったので注文してみました。
安くて可愛いんですよv-238

雨だとストレスが溜まっちゃうので気分転換で高架下へ連れて行きます。
特にミッチーがうるさいv-406
【 2012/07/02 】 編集
一日中雨だったね~
我が家は散歩ナシでした。

バンダナ、かわいいね。似合ってます^^

新しいハーネス今度会った時みせてね。
れいママさんから聞いて、このお店ネットでチェックしたときに
可愛い柄があって気になってました。

【 2012/07/01 】 編集
きゃあv-398
お恥ずかしいわ~v-356
しかし、やっぱり二人並ぶとかわいいv-343付けてくれてありがとねv-410

れいママさんは、いつもかわいいグッズやお洋服見つけるの上手だよね~v-352
イージーウォークハーネスのオリジナルなんて、とっても魅力的v-344

二人いるとお家ででも遊べて良いねv-426バニラはヘソ天状態でず~っと寝てます。。。
私もずっとじっとしてるから、太っちゃうわv-399
【 2012/07/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
【2012/07/05】