サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

身軽♪

今日から3連休なのに初日から雨
でガッカリなれいちゃん。
散歩はいつもの高架下で済ませました。
後は部屋の中でボールやディスク遊びでごまかしました。
明日も夜ぐらいしか歩けないかなぁ~
月曜日は晴れ
なので、みんな楽しみにしてるよ~
 
最近みんなから、オデブ呼ばわりされているれいちゃんですが
ドッグランで遊んでいる写真は結構身軽な動きが多いのです。
見ている人達からは、おぉ~
と歓声があがるぐらいなのです。
白くてでかい犬がピョンっと飛び上がって身をかわす。
それは、れいちゃんですよ
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

攻められているシーンもありますが二本足で立ち上がっているのも多いね。
いつまでも身軽であってほしいのでダイエットは頑張ろう
わたしも。。。。
 
 
 
 
 

                        まだまだ小さいれいちゃんでした
 
 
 
【 2010/10/09 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL