サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

グリーンゲーブル

日曜日のとっても良い天気の日、女子会のお友達と約束して半田市に新しくオープンした
グリーンゲーブルというドッグラン&カフェに行ってきました。

こちらのランは岡崎のアルファ君のブログで紹介されていて一度皆で行ってみたかったのです。
予想より早く到着してしまい我が家はお先に綺麗なランで遊ぶ事に。

5月にオープンしたばっかりの素敵な建物。
トリミングやカフェだけ利用してるお客さんも多いですね。
ドッグラン 227

綺麗な芝生で二人は大興奮~~
ドッグラン 024

ミッチーはすぐにボーダー飼いのご家族に可愛がってもらっていました。
ドッグラン 011

同じ名前のボーダーのレイちゃん
以前に木曽三川のランでお会いしたようで飼い主さんが覚えていてくれました。
ドッグラン 006

新しい家族のクウガ君4ヶ月。本日ランデビューなんだって。
ドッグラン 031

少ししたら久しぶりのユウェルちゃん登場
ドッグラン 034
ミッチー、ユウェちゃんだよ
ドッグラン 038
ドッグラン 041

それからあかねちゃん~~
ドッグラン 063

そして、偶然~~浜松から遊びにきたマーシャちゃん~
ビックリ~~~ 会えて嬉しかったよ~~
ドッグラン 078
ドッグラン 082
ドッグラン 095

最後の到着、蓮ちゃん~
ドッグラン 108

あかねちゃんロケット~~~
ドッグラン 106

ミッチーも頑張る~~
ドッグラン 192

ユウェちゃんも飛んでる~~
ドッグラン 049

ワンコ達は上手く木陰で休憩してる
ドッグラン 134

あかねちゃんもお疲れ
ドッグラン 138

さぁ~~みんなでランチにしようね~
カフェ内もとっても明るくて綺麗~
ドッグラン 160

私は彩り野菜カレー。
ドッグラン 163

旦那さんは角切りベーコンとホウレン草のパスタ。
ドッグラン 165

この後もランで遊んでカフェで休憩してスムージーを頼んだりしてマッタリ過ごしました。

ワンコ達も休憩してね。
ドッグラン 261
ドッグラン 256
ドッグラン 267
ドッグラン 264
カフェ前にも小さなランがあるのですが、風がよく通ってすっごく涼しい~
サモエド姉弟は何度もここで休憩しました。 
ドッグラン 343

もちろんお洋服の下にはクールベスト着用です。
ドッグラン 087

蓮ちゃんもサイズ確認の為、試着中。同じLLですね。
ドッグラン 218

最後の最後にユウェルちゃんが鳥さん狙いで斜面の上の柵を飛び越えてしまいそうになり
ユウェルママが飛びついて止める事が出来たのでセーフでした。
でももう少し遅かったら確実に外へ出てしまっています
ドッグラン 294
う~~ん、高い柵で安全だと思われたのに~~
ドッグラン 279
ユウェルちゃん、ママは身体を張って頑張りましたよ




ミッチーは久しぶりのランですっごく楽しそうでした。
いっぱいウン〇したもんね~~~
ドッグラン 334

れいもお友達と一緒で楽しかったよね~
(よそ様のおもちゃでかなり遊んでいた)
ドッグラン 121

最後は自然に並んだ集合写真。  うぅ~~おしい
ドッグラン 362
この日遊んでくれたお友達ありがとうございました~

お家から1時間以内(帰りは30分だった)で来れてとっても綺麗な芝生ラン

夜7時まで営業しているので今度は夕方から遊びに行ってきますっ

女子会メンバーの皆さん、また宜しくお願いしますね


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


【 2012/07/10 】 未分類 | TB(1) | CM(6)
Re: タイトルなし
アルパパさんへ

湾岸からなのであっという間ですv-22
これからのオフ会はこちらのランがいいですよね~v-221
お食事もできるし、近くの大きな公園にも行ってみたい~v-355
【 2012/07/15 】 編集
れいちゃんの所からそんなに近い場所になるとはビックリです。
我が家からは1時間以上、ちょっと混むと1時間30分くらいかかります。
でも、きれいな所なので、また行きたいと思っています(^O^)
【 2012/07/14 】 編集
Re: タイトルなし
あかねママさんへ

こちらこそありがとうございました~v-22

とっても素敵なランでしたねv-392

我が家のワンコ達も大人しければずっとカフェでお喋りできるんだけど
飽きてくると煩くって・・・v-356

カフェ前で何度も涼んで快適でした。

集合写真・・・ミッチーはお疲れで寝ていたみたいなv-393
これからも毎回挑戦していこう~~v-217
【 2012/07/11 】 編集
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

高速を使って1時間以内ですが・・・愛知県なのですが料金も高くなく
芝生が綺麗です。

マーシャちゃんも浜松から2時間程で着いたそうです。
これからはこちらで待ち合わせても良いかも~v-22

走り屋のお友達達は広いランを思いっきり走り回って楽しそうでしたv-344

ただ、これからの時期暑くて昼間は遊べなくて残念です。
ナイターだと写真もブレブレですからね・・・v-393

ユウェルちゃん、本当に無事で良かった。
身軽ですから高い柵も関係ないですね。



【 2012/07/11 】 編集
日曜日はお疲れ様でした^^

暑かったけど、涼しいカフェで休むことができて
良かったね~
カレーは美味しかった?

集合写真はむずかしいね。
我が家ダンナが何枚も写してたけど
みんな揃って正面むいてるのは一枚も無かったよ(笑)

綺麗なランだったし、また遊びにいきましょうね!
【 2012/07/11 】 編集
こんんにちは。
1時間以内にこんな素敵なランがあるんですね~♪
芝生も綺麗だし、とっても良さそう(^・^)。

あ~、マーシャちゃんも来てたんですね。

完璧なロケットあかねちゃん。
ママさん、お見事でございます。

ユウェル君、あんな高い柵を乗り越えそうになっちゃうんですか!
凄い運動神経(褒めてる場合じゃないか(-_-;))。
それにしても、何事も無くて良かったです。

れいさん、人のおもちゃで遊んでたには笑ってしまいました)^o^(。
ミッチー君もとってもご満悦そう。

これからこちらのランの記事が増えそうですね♪
【 2012/07/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
【2012/07/11】