サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

復活!

連休最終日・・・

ゲリッピーからの翌朝、良いウン〇が出て病院行きはなしでも良さそうと思って
朝ごはんをあげようとしたら・・・・「ヨシ」の合図でも食べない・・・どーした???

半分食べてハウスから出てきちゃった。卑しいミッチーがおかしい~~
やはり元気がないようなので朝一番の9時から病院へ。

先生曰く、この暑い時期よくある一過性の胃腸炎ですと。
すっ~~ごく痛い即効性の吐き気止めの注射とゲリのお薬をもらってお会計7千円なり・・・。うぅ、高い

お家に帰ってすぐフードにお薬混ぜて食べさせました。
ミッチーは注射が効いてマッタリ。
ドッグラン 001

れいも心配そう・・・。
ドッグラン 004

二人が仲良く並んでいると思ったらミッチーがれいの足を枕にして寝はじめました。
ドッグラン 023

暫くはそのままの体勢で。
れいは耳が立って緊張してるかな 「うそ~~~ん
ドッグラン 026

でも、やっぱりれいはイヤになってどけてしまいました。
ミッチーはちょっとガッカリ顔・・・。お姉ちゃんに甘えたいのに・・・。
ドッグラン 028

暑い日中は少しの時間だけお庭で遊ばせたりしてミッチーもどんどん元気になってきました。
ドッグラン 018

そして、夕方いつもの公園。
誰もいなくてラッキー~
ドッグラン 082

久しぶりに二人でボール遊び~ それ~~持って来い~~
ドッグラン 092
ドッグラン 094
ドッグラン 109
ドッグラン 112
何故かミッチーがボールを取ると・・・
ドッグラン 113

れいに転がされます。
ドッグラン 116

最後はボールなんて関係なく・・・
ドッグラン 120

二人でカミカミ遊び~
ドッグラン 125


遠くから黒ラブが来たね~と思ってたらアンジーだった
ミッチーはすぐに挨拶へ
ドッグラン 128

アンジー久しぶり~
お休みはずっと海で泳いでたんだって。泳ぎが得意だから羨ましいね
ドッグラン 135
ミッチーはアンジーと一緒に帰ってきたよ~
ドッグラン 149
この後、たくさんワンコがお散歩に来てワラワラしていました。


れい、良かったねミッチー元気になって。(朝、ミッチーの残したフードを綺麗に食べていた
ドッグラン 137

モコモコミッチー、暑い夏がやってくるね。毛が多いから辛いね~
体重は24Kg超えていました。れいは22Kgだからやっぱり大きくなっちゃった。
ドッグラン 061

二人で元気に遊ぶ姿を見て安心しました~
ドッグラン 110
ミッチーは復活しました

皆様から沢山のお見舞いコメントをいただきありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2012/07/21 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL