サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

朝散歩

この間の体重測定で26.7Kgだった れいちゃんは只今ダイエット中です
病院の先生にはとりあえず1ヶ月で1Kg落としましょう。と言われて一日のフードの量を半分にしました。
あっという間に食べてちょっと可哀想なので、おやつは少しあげています。
そして今までのユーカヌバのフードからキャネディーというメーカーに変えようかと今無料お試し中なのです。
(JEYパパお勧めのベルテさんで購入を検討中)
 
 
毎朝旦那との6時の散歩を終えて朝ごはんを食べてからは、私と散歩に行きます。
大体7時前後になるとソワソワして待ちます。
もうウンチは済ませているので、軽く匂いかぎに出かけましょうか
 
 
 

は~い。2回目の散歩スタートだよ~
 
 

向こうの方で誰かを発見
 気にしないで進もうよ
 
 
 

大好きな匂いチェック場所で。向かいのお家でワンちゃんが鳴いてますよ
れいちゃんも見つめてますね。遊びたいのかな~
 
 
 

この場所は色々なワンちゃんが散歩しているのでかなり匂いを嗅ぎます。
 
 
 

横顔キリリとしてかっこいいね~
 
 
 
 
 

さ~ぁ、そろそろ帰ろうね。この後お家に帰って少しお庭で遊んでいます
 
そして8時からは長いお留守番。我慢してね
 
 
 
 
おまけ画像

もあねぇさんからのリクエストにお答えして、れいちゃんのウンチの時の
情けないお顔です。少し目を細めますね。女の子だから恥ずかしいのよ
 
 
 
【 2010/10/07 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL