サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ZIPPEIグッズ

8月19日の日曜日の出来事です。

この日は朝から海の近くの公園散歩から始まりました。
が上がった直後。
ドッグラン 031

朝の公園は気持ち良いね~~
ドッグラン 001

ミッチーもこの公園が近づくとれいの真似をして吠えるようになっちゃった
ドッグラン 020


れいはこの手の水飲みタイプは苦手で絶対に飲めなかったのですが
練習して、最近飲めるように成長しました。
あっ、でもスプレータイプは怖いようです。
ドッグラン 014

普通の散歩よりこの公園の散歩は楽しいらしく疲れてくれます。
そして、家に帰ってお昼寝~
れいの前足も良くなってきていて直に寝れるようになりました~
わぁ~~~い、パチパチパチ
いつもこの壁を蹴飛ばす寝方・・・
ドッグラン 041



夕方もまたまた公園散歩です。
アスファルトより涼しいのでココばっか・・
来週はこの場所で四日市市の花火大会だから来れないね~


ミッチーのおちりの毛をカットしたら、オカッパになっちゃった・・・
ドッグラン 056

れいはしっかりした仁王立ち。お顔もちょっと怖い・・・
ドッグラン 067

夕方の公園にはお友達のあかねちゃん~
ドッグラン 087

みんなでボール遊び~~
ドッグラン 083

お友達にも会えて嬉しいれい&ミッチーでした。
ありがとうね~
ドッグラン 060


そして、ずぅーーーと前から欲しかったZIPPEIグッズ
いつでも注文できるからとほったらかしにしていたのですが、ZIPPEI兄弟の突然の死。
このままグッズ販売も中止になってしまったら大変だと思って慌ててネットでポチっと。

本当は全部欲しいくらいだったのですが、会社で使えるクリアファイル。私が使える靴下。
れいとミッチーにバンダナを。
ドッグラン 043
可愛いZIPPEI兄弟の事は忘れません


れいとミッチーにバンダナをつけてみました。
なんかミッチー可笑しい・・・。首ほっそ~ 胸毛ないね・・・
ドッグラン 053
この前のダイナランドのユリ園でも感じた事ですが、サモエド達を見てみんな笑顔になっていました。
ZIPPEI兄弟ではないですが、この仔達を見て、触れて沢山の人が笑顔になってくれたらいいな~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2012/08/22 】 未分類 | TB(0) | CM(15)
Re: タイトルなし
アンジーママさんへ

薬の量が合うようでとっても元気です。
二人の散歩も以前のようにガウガウしながら遊んで進みます。


チロちゃん、知っています。この前飼い主さんだけを見かけたので
聞けませんでしたが、れいとミッチーを可愛がってもらいました。
毎日、毎日公園で散歩して沢山のお友達が出来てチロちゃん
は楽しかったでしょうね。

同じサモエドのニュースもショックでしたのでこの夏は忘れられそうに
ありません。



【 2012/08/28 】 編集
れいちゃんのこの頃の姿に一安心です。本当に走り回れるようになって良かった!! チロちゃん(高齢の柴犬)て知ってますか?公園に来てた子なんですが、今年6月に亡くなったんです。そのチロちゃんのママが今日公園に来てくれまして、その時に「生きてくれてるっていいよね」って深い一言を言われてました!今のれいちゃんの姿を見てると「本当に生きててくれて良かった!!」て思います!(^^)! これからもミッチーが勝てない強いお姉ちゃんでいて欲しいですね(^^ゞ
【 2012/08/27 】 編集
Re: タイトルなし
バニラママさんへ

そうなんです~!いつもの寝方になりました~v-221
ヘソ天も出来ます~v-410
今、れいはモフモフになっていて寝姿はゴマフアザラシの子供のようなんです。

みんなZIPPEIグッズ欲しいですよね~v-410
もう姿が見れなくなってしまったので余計です。
今度は実際に会ってみたかった・・・v-406
【 2012/08/24 】 編集
Re: タイトルなし
シンシンさんへ

ミッチーの毛は長いのでもっと短くすればいい感じに仕上がるのかな?
わんさんのようにモフモフしていないのでまあるく出来ません~v-406

ZIPPEIグッズは在庫がある分だけかと思います。
後でアレも欲しいなぁ~と見たらもう完売でした・・・。


れいはやっと床で寝れるようになりました。
でもまだ毛が生えてないんです・・v-356
靴下が脱げるとすぐ舐めちゃってv-406

早く冬がこないかな~~v-276
モフモフ楽しみ~v-344
【 2012/08/24 】 編集
れいちゃん、いつもの寝方になってるね~v-218良かったv-410

私もZIPPEIグッズ少しあります。
妹が丁度この間、日テレに行ってきて
買って来てくれましたv-392でも、既にバンダナは売り切れだったみたいで、残念。。。
すごい混んでたみたいですよ~。
みんな、きっと忘れないよね。
私はまだお空の雲を見るだけで涙ぐんでしまうけど。。。v-409
【 2012/08/23 】 編集
おかっぱぁー!わんさんも最近、私がおチリカットしたら、真っ平らになっちゃいましたσ(^_^;)
トリマーさんってすごいですね!

ジッペイグッズ、まだ売ってたんですね!
この前、UFOキャッチャーの景品になってて、もう売ってないのか…。死んじゃったら、景品にすぐしてしまうのか!!と悲しくなってましたが、わたしの早とちりで良かったー(T ^ T)

れいちゃん、フローリングを堪能してますね♪
順調、快調で良かった!!
ミッチー、胸毛もうすぐでモサモサになる季節がくるよー!
【 2012/08/23 】 編集
Re: タイトルなし
アイママ さんへ

お久しぶりです~~v-22

ご心配をお掛けしましたが今はヘソ天で寝れるまで回復しました~v-392


いつもモフモフ真っ白なアイルちゃんはすごい人気でしょうねv-344

サモエドっておこちゃまからお年寄りまで愛されていますよね。
セラピー犬もできそう~!

れいとミッチーもご近所の子供達にいつも囲まれております。
人懐っこい性格がいいんですよね。

「みんなを笑顔に!」運動、参加ありがとうございます~v-353
【 2012/08/23 】 編集
Re: オカッパマン
もも母さんへ

そうなんですよ~!いつの間にか床で寝ていました~v-410
ありがとうございます~!

ミッチーはハサミでカットしたらオカッパに・・・v-356
じっとしてくれなくて難しかった。
シッポは寛平ちゃんにお任せいたします~v-392


公園、四日市の花火大会の観客席になっている場所です。
芝生が綺麗なので、みんな寝転がって見ていますよv-410
一度遊びに来てください~v-344

ZIPPEIグッズの靴下、もちろん私のですよ!
二色飼いしておけば良かったと反省しています・・・v-393
【 2012/08/23 】 編集
Re: タイトルなし
リコママさんへ

ご訪問ありがとうございます~v-22

同じ県ですか?どこらへんなのでしょう?
こちらは名古屋寄りです。

ご近所のウエスティちゃんも綺麗にカットされています。
サモエドはほとんどカットしないのですがおしり付近や足回りだけカットですね。

只今、れいちゃんはモフ度アップ中ですv-238。触ってもらいたいくらいです。
ミッチーはこれからモフモフくるかな~?


ZIPPEIグッズ持ってらっしゃるんですね~!
可愛いですもんね。

いつか、リコママさん家のウエスティちゃん達の笑顔見せて下さいv-411
れいとミッチーが大きくて怖がっちゃうかな?
【 2012/08/23 】 編集
れいちゃんどんどん快方に向かって本当に良かったです。
2ショットは2倍ではなく3倍も4倍もかわいいわぁ~。
アイちゃんを見ると今日はラッキー良いことがあると言ってくれる通りすがりの方一人だけでなく何人かいます。
サモって不思議な力を持ってるのかな?
みんなを笑顔に、アイちゃんもその運動に参加しまーす!
【 2012/08/23 】 編集
Re: ぶぶぶっ
☆堀まま☆さんへ

う~~~ん!ハサミでチョキチョキしたらまあるく出来なくてバッサリいっちゃいました。
れいはなんとなく上手くカット出来たんですけど~。


やっぱり、ZIPPEIグッズ売れてるんですよね~。
全部欲しかったなぁ~!
使わなくても記念に残してもいいですからね。


れいの足はまだ毛は生えてないのですが、違和感はなくなったかもv-221
次は早く靴下脱ぎたいな~v-356
【 2012/08/23 】 編集
オカッパマン
れいちゃん、クッションなしでも
床に寝られる様になったんだね~v-411
えかった、えかった♪

公園、芝生もキレイだし
日陰になってるみたいで涼しそう。
近くに、こんな整備されてる公園があるなんて
いいな~v-344

ミッチー、おかっぱにしたのねんv-398
サモさんも、オチリカットしたりするの??
次は、尻尾もぜひおかっぱに!(笑)

バンダナ、めちゃ似合ってるよ~v-10
靴下は、れいちゃんのじゃないんですね。
ママさんのね(笑)
【 2012/08/23 】 編集
ごめんなさい、最後の絵文字間違えました。
私、そそっかしいんでお許しください。
【 2012/08/23 】 編集
ミッチー君のおしりかわいいv-343
うちの子達も、時々私にハサミ持って追いかけられてますよ。顔周りを切るんです。
う~ん、サモエドのモフモフ感いいな~。

ZIPPEIグッズは私も買いましたよ。
朝の楽しみでした、私も忘れることはありません。

れいちゃんやミッチー君のスマイルで癒されますね。
うちのウェスたちも、けっこう笑顔可愛いですよ。

ところで、私もれいママさんと同じ県に住んでます。どこかでお会いする機会があるかもですねv-407
【 2012/08/23 】 編集
ぶぶぶっ
ミッチーおちりがオカッパって( ´艸`)ムププ

って・・・ひとのこと笑えない・・・
うちも去年自分でオチリのバリカン刈りやったら
左右非対称になってしまい
『今流行のアシンメトリーにしてみました』
と誤魔化し続けたとゆう過去が(^o^;)

ZIPPEIグッズ間に合って良かったね♪
みんな同じこと考えるらしく、けっこう買い溜めしてるらしいから!

れいちゃんアンヨ良くなってきたのね♪
良かった良かったぁ~☆
【 2012/08/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL