サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

雨が降る前に

 
10月3日 日曜日
 
今日は夕方から雨
の予報。
朝から空はどんよりしていました。
昨日の夜遅くの散歩でウンチをしてしまったれいは、案の定朝の散歩ではウンチをしませんでした。
雨が降る前に、いつもの公園に行ってみよう。ここでは絶対にします
 
着くと、早速ウンチ
しました。やったね
スッキリしたれいは、急に元気
 
では、今日はボールではなくてディスクで遊びましょう
(いつもディスクを忘れてしまいます。)
 
 
                   は~い。れいちゃん行くよ~

はやく~投げて~
 
 

おっ~
  さまになってるじゃんか~
 行けっ~

 
 
 

        とりあえず走って取りに行きます。 かなり遅いですが・・・・・
 ドタドタ
 
 

       ぽてっ。っと落ちたディスクめがけて走りますよ~
 ドタドタ
 
 
 

       はいはい。えらいよ~れいちゃん。こっちまで来てよね
  なんか横にでかいなぁ
 
 
 
 
 

はい。到着
 テケテケと持ってきました。ダッシュはしません
 
 
 
 
 

ディスクは見ていますが、落ちるまで待ってます
 キャッチは絶対無理ですね
 
 
 
 
 

       はい。持ってきたね
。何回か繰り返して、途中からは興味がなくなりました
やっぱりね。
 
 
 

      今までは、小さな庭や部屋の中で転がしていたので、もうディスクはボロボロです
      やっぱり広い芝生の公園はいいね
      
 
 

      真剣な顔ですね。集中できてますよ
 今のところ楽しんで遊んでいます
      興味があるうちに、またJEYパパに教えてもらおうね。
 
      この後、お昼過ぎから木曽三川でK9の大会が開かれていたので
      チラッと見学に行ってきましたよ。
      れいちゃんもいつか参加できたらいいなぁ~
 
 
 
【 2010/10/03 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL