サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ゲリラ豪雨の合間

9月9日 日曜日 雨のち晴れ


昨日、今日とれい地方は雨が降ったり止んだり・・・。
それも一部の場所だけ。

今日はJRも大雨の為、運転を見合わせていたぐらい。


なので、この2日間は公園散歩のみでした。ごめんね遊ばせてあげられなくって

朝からゴロゴと雷が近づいてくる時に慌てて公園へ
今ならまだ降ってないよ~~
ドッグラン 004

最近、ミッチーが重くなってきて、転がってくれなくなりました。
ドッグラン 010

れいが転がされちゃう~ ヤバイぞぉ~~
ドッグラン 016

れいは最近、靴下が脱げました~
毛が生えそろうまでにはもう少しかな?
ドッグラン 027

ミッチーはボールを離さないよ~
ドッグラン 041
ドッグラン 043

この写真のれいはちょっとカッコ良く撮れました
印刷しちゃおうかな~~
ドッグラン 084



金曜日の昼休みにヘリコプターがこの付近を飛んでいました。事件かと思っていたら会社の人の話ではこの四日市のポートタワーの辺りで、松嶋奈々子、大沢たかお、藤原竜也が映画の撮影に来ていたらしいのです。
日曜日まで撮影って言ってたので近くに行ったら見れたのかな~?
ドッグラン 065
奈々子見たかった・・・


これはその日の夕方、雨が上がってから出かけたのですが、この付近は降っていなかったみたい。
芝が濡れていなかった・・・な~~んだ、もっと早く来れば良かったね。
ドッグラン 132


さて、恒例のツーショット。
ミッチーがお姉ちゃんをペロペロ 「大好き~
ドッグラン 137

なんとか上手く撮れました~
ドッグラン 147
不安定な天候な為、どこにもお出かけできませんでしたが二人はお家でぐっすり
どんだけ寝るんだ~?ってくらい寝てました。
明日からのお留守番もずっと寝れますよ・・・


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2012/09/09 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: タイトルなし
Yoshitakeさんへ

れいは最近、アンダーがもふもふしてきて太っているようにみえます。
カットしたの?と言われるくらい揃っています。
でもフードもガツガツ食べ、ミッチーとも良く遊んで本当に病気???と
思うくらい元気ですv-221

今週、病院へ行くので体重計ってみますね。


早いものでミッチーも我が家で1年を過ごしました。
毛呂山の3パピーの中でも一番小さかったのに今ではれいより大きくなって・・・。
でも顔はまだまだパピーみたいでしょ。あっ、行動もまだまだパピーです。

最後の写真、ミッチーアルパカみたい・・・v-404
【 2012/09/11 】 編集
Re: タイトルなし
あかねママさんへ

そうなんですよ~!
会社の人は昼休みに見に行ったようです。
私も奈々子見たかった・・・v-406

土曜日は自宅の方は雨だったのに、公園に来たら降ってなかったんですよ~!
最近、アメリカンコッカーのパピーちゃんとよく会います。

銀木犀もラッキーでしたね~!雨降ってなくてv-392

今日もすごいゲリラ豪雨でしたよ~v-279
【 2012/09/11 】 編集
Re: タイトルなし
バニラママさんへ

いえいえお祝いコメントありがとうございます~v-22
あっという間の1年でした~!
なんか忙しかった・・・v-393

やはり、バニラちゃんとソックリだわぁv-344~と思いながらいつも写真撮ってます。
れいの横顔写真、年賀状にしようかと思いましたが、ミッチーがいないっv-356
とダメなのでまたチャレンジしてみます。
【 2012/09/11 】 編集
れいちゃん、ちょっとふっくらして体重戻ってきましたか?
食欲の秋だもんねー、がっつり食べて、ミッチーに倒されないようにしないとね。

私も、遅ればせながら。。。
ミッチー、セカンドバースデーおめでとうございます!
アマアマちゃんな表情のミッチー、たまらない可愛さですね。
毛呂山で、ミッチー、わんさん、心和ちゃんと、同じ月齢のパピーたちが一緒に遊んでいた頃が懐かしい。。。ミッチーが一番ヤンチャだったけど(笑)。
これからも、れいお姉ちゃんをフォローして楽しい毎日を送ってね。

それにしても、ミッチー。。。縦に伸びてるよ~!
【 2012/09/11 】 編集
映画の撮影があったの。
私も見てみたかった・・・

最近ホントお天気不安定だよね~
雷もゴロゴロ鳴ってるし。
芝生濡れてなかったんだ。誰かお散歩してた?

れいちゃんとミッチーの写真いいですね♪
ツーショットの写真も綺麗に撮れて
とてもかわいい姉弟です^^



【 2012/09/10 】 編集
ホント、仲良し姉弟だね~v-411
どの写真もみんなかわいいv-344
写真見ながらいつも顔がにやけてます~。

そして、遅ればせながら。。。
ミッチーセカンドバースデイおめでとうv-315
すっかりれいちゃんより大きくなったよね~v-353
又、みんなで一緒に写真撮りましょうv-410
れいちゃんの横顔v-343かわいい~。そして、似てる~(バニラの方がもちょっと鼻が長いかなv-356
【 2012/09/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL