サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

びわ湖バレイ 後編

続きですぅ~~~


ランチはワンコもOKのテラス席へ。写真はありません~
バイキングでしたが、デザートでアイスがあったのは嬉しかった~

れいもミッチーも煩くなってきたので再びランへ行きましょう

その前にレストラン前に咲いていたお花をパチリ
ドッグラン 156
ドッグラン 159

パパさんと食後のお散歩中のあかねちゃん。
ドッグラン 163

ランへ戻ると小型のワンちゃん達が遊んでいて他にもゴールデンがやってきました。

そうなるともうミッチーは帰ってきません。
ドッグラン 182

ずっとよそ様と遊んでいました。
ドッグラン 218

れいはあかねちゃんのおもちゃで~
ドッグラン 120

二人ともボール好きだね~
ドッグラン 234

途中、ミッチーはあかねちゃんに遊んで欲しくて襲い掛かっていました。ごめんなさいネ~
ドッグラン 274

午後からはずっと霧がかかっていたのでかなり涼しかった~
サモエド達はめっちゃ元気~
ドッグラン 202

特にこの方・・・
ドッグラン 215

ランの横を通るジップラインアドベンチャーのお客様にシッポ、ブンブンのれいさん。
皆さんに可愛がっていただきましたよ~
ドッグラン 287

他のワンコもいなくなって、疲れた二人
奥はミッチーです。
ドッグラン 293

れいもやっとマッタリし出しました。
ドッグラン 295

そこへ黒ラブMIXのワンコがやってきて、またまたミッチーは帰ってこない
ドッグラン 314

その飼い主さんに可愛がってもらっているミッチーです
ドッグラン 323

ランを出る前に記念撮影~
ドッグラン 336

帰りは登りの斜面。私はこの時点でもう筋肉痛・・・
かなり運動不足ですな
ドッグラン 351

斜面の横でもジップラインアドベンチャーのお客様が楽しんでいました。
ドッグラン 356

そして、ゴンドラに乗る前に記念写真を撮ろうとレストラン下の展望台まで向かいました。
ドッグラン 154

ミッチーとあかねちゃん。この時、れいは他のお客さんに囲まれていた。
ミッチーの顔がオモロイ
ドッグラン 370

隣の芝生に移動してあかねちゃん。
景色は写んないけど可愛いよ~
ドッグラン 376

はい、皆揃って~
ドッグラン 386

帰りのゴンドラからは比叡山の向こうに大阪のビルがかすかに見えます。
ドッグラン 402


帰りも東名阪の渋滞は亀山から四日市東までずっと・・・

我が家も帰りは山越えルートで琵琶湖大橋を通って栗東から八日市で降りて永源寺ダムを見ながらお家に帰りましたよ。
こちらも確かに琵琶湖大橋を過ぎて守山市内辺りが渋滞していましたね
ドッグラン 422
これは夕暮れの永源寺ダム。


最後はみんな笑ってるショットで
ドッグラン 345
あっ~~~楽しかったね~~~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2012/09/16 】 未分類 | TB(0) | CM(14)
Re: タイトルなし
バニラママさんへ

最近、朝晩は涼しくなりましたよね~v-392
嬉しい限りです。

この日、下界は汗だくだったのですが、山頂は涼しくってサモエド達は快適に過ごせましたv-344
夏場のスキー場はいいですよ~v-221
お花畑になっていたり、ドッグランが出来ていたり。

バニラちゃんもふもふ営業頑張ってますね~!
れいもこの前、アウトレットで子供達にもみくちゃにされていましたが
ジッと耐えていましたよ~v-393
【 2012/09/22 】 編集
ホント、素敵な所ですね~v-353
びわ湖バレイ行ってみたいな~v-411

みんな楽しそうだもんね~v-410
バニラもやっとランに行ったり、公園までお散歩に
行ったりし始めましたv-392
あともう一息って感じだよねv-34

うん。バニラも知らない人の前でお座りして、
もふもふ営業全開ですよ~v-398
【 2012/09/21 】 編集
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

渋滞にはまいりました。
2時間程で着く予定だったのですが3時間もかかってしまいました。
もう少し時間があれば山中湖まで行けてますv-406

琵琶湖バレイ、ワンコもゴンドラに乗れてすぐに山頂に着くところが魅力ですv-344
来月もまた行っちゃいますよ~~~v-398
アドベンチャーはみなみちゃん地方で楽しむ予定ですv-221

これから少しずつ涼しくなってきて、サモの季節が近づいてきました。
忙しくなります~~v-392
【 2012/09/20 】 編集
Re: タイトルなし
ハナまま さんへ

いえいえ、ハナちゃんの方がもふもふですよ~v-398
ミッチーは只今、貧相になってます。

あかねちゃんはファンが多いですよ~~v-344
コーギーの中ではダントツに速い走りですv-355
れいもミッチーも大好きなんですよv-344

以前からワンコも行けると知っていたのですが、掘ママから聞いてこれは是非とも行ってみたいと思いました。
この時期なんてったって涼しい場所でワンコが思いっきり遊べるのが一番ですから。
【 2012/09/20 】 編集
こんにちは。
渋滞大変だったようですね。
お疲れまでした。

琵琶湖の山の上に良い所があるんですね。
れいさんもミッチー君も、あかねちゃんもみんな楽しそうな写真ばかりで
、ニマニマして見させていただきました。
ママさんアドベンチャーはしなかったのですか?笑)
結構大人も楽しめそうですね。

天気も何とかもって、涼しい環境で遊べて良かったです(^.^)。

面白かったですよ~(^_^)v。

【 2012/09/19 】 編集
れいちゃんもミッチー王子もすっかりもふもふになってきてますね~!
うらやましい…(*^_^*)

いつも思うのですが、あかねちゃんってかわいいですよね。
いつかお会いしてみたいわんちゃんの一人です。

ホーリー君ちから聞いていますが、琵琶湖バレー、素敵なところですね!
【 2012/09/18 】 編集
Re: タイトルなし
アルパパさんへ

上着は必需品だと思います。

テラスでランチしましたが、もう少し寒かったらガタガタ震えていたかも。
あっ、でもワンコ用に室内で食事出来る場所もありましたよv-392

夏のスキー場は涼しくてサモエドには快適です~~v-410

アル君の行った治部坂スキー場のコスモス畑はとっても綺麗ですねv-221
【 2012/09/17 】 編集
Re: タイトルなし
あかねママさんへ

こちらこそ、楽しかったね~v-22

我が家も帰り、一度も休憩せずに家まで帰りました。
それまでグッスリだったと思いますよ。

元気だったのも涼しかったからですよね~!

琵琶湖・・・2時間くらいで着くと思っていたのに。
四日市の万年渋滞さえなければv-406

また行きましょう~v-392
【 2012/09/17 】 編集
Re: こんにちは~♪
もも母さんへ

3連休でお客さんが多かったですよ~!
確かに日が当たると暑かった・・・v-393
青空はほんの少しの時間だけだったので助かりました~v-410

でもピストルの音が・・・れいが固まってしまって。
ランチ休憩で元気になってくれました~v-344

上りの斜面きつかったですね~!
ラン内の斜面もポニワンよりきつくて早くも筋肉痛でした・・v-406


もう少し寒くても平気なのでまた行ってみようと思います。
雪の中で早く遊ばせたいですよね~!
【 2012/09/17 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママさんへ

下界は汗だくでしたが、山頂は涼しかったですよ~!
来月はもっと涼しくなってると思います。

コキアも中旬なら色づいているのでしょうか?

ミッチーは少しアンダーが生えてきましたが未だにスカスカです・・・v-356
れいはモッコモコですよんv-392
【 2012/09/17 】 編集
山頂が19℃・・・涼しさを通り越して肌寒いくらいですね!?
わんこたちには快適そのもの、みんな元気に走り回るわけだ(^O^)!
ちなみに治部坂スキー場は人間に快適な24℃でした。
【 2012/09/17 】 編集
土曜日はありがとう!

涼しくてワン達もよかったよね。
あかねもたくさんボールを投げてもらって満足したようで
帰ってゴハンを食べたらコテッと寝てました(笑)

ここは場所的にはそう遠くはないので
渋滞をどうかわすかがポイントですね。
でも楽しかったです。また遊んでくださいね^^
【 2012/09/17 】 編集
こんにちは~♪
涼しかったんですね~v-22
うらやましいっ(笑)
そして、お友達もいたんですねv-410

もも寛が乗った時は、ゴンドラの中は
静かでした(汗)
帰りの上りの斜面、
歩いても歩いても進まんっと思ったのは、
私だけ??

そして、ジップラインアドベンチャーの
インストラクターさんの掛け声v-352
『サマタァイムッ♪ スイッチューアゴォーッ!』
って聞こえたのは、私だけでしょうか~?

スキー場になっても、
ドッグランを併設して欲しいと願う、もも母よりv-276
【 2012/09/17 】 編集
琵琶湖バレイ、いい所ですね。
来月が楽しみです。

ミッチー君、少しモフモフになって来たかな?
【 2012/09/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL