サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

大きくなっても・・・

最近、ミッチーのイタズラがスゴイんです・・・・
(来た時からでしたが・・・)



平日のお留守番はケージから脱走していたり・・・

机の上の物を全て壊したり・・・・

床のクッション材を噛み千切ったり・・・

それを食べている。ウン〇から、いっぱい出たり、吐いたり。


この前壊されたムヒアルファ・・・穴開いてます。液入ってたけど大丈夫だったのか?
ドッグラン 046


ミッチーの下のクッション材を部屋中に敷き詰めているのですが、角からカジっています。
破片が残ってないので食べていると思われます。
ドッグラン 005


れいお姉ちゃんは呆れ顔・・・
ドッグラン 010


ミッチーのロン毛はスゴイ。どこまで伸びるのかな~?
ドッグラン 081



お姉ちゃんが大好きなミッチー・・・
ドッグラン 047


体重を量ったら、ミッチー26.7Kg、れい22.2Kgでした。
こんなに大きくなってもイタズラは止まりません
ドッグラン 077
後は落ち着いてくれるのを待つばかり・・・。




にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2012/09/21 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
ラスママ さんへ

セナちゃんお利口さんなんですね~v-410

ラスター君がそんな~??想像がつかない!!

お散歩もれいは引っ張らないし、ミッチーは左右に引っ張るので大変~~v-406
まぁ、まだ1歳なので仕方ないなぁ~と諦めています。

なるべく届く場所には物は置かないようにします。

そしてケージはちょっと改良したので様子を見てみますねv-392


ロン毛スゴイでしょ~~~?ラヴ君と一緒だぁ~v-344と私も思いましたv-410
【 2012/09/25 】 編集
Re: タイトルなし
みきさんへ

怜音ちゃんもまだまだですか~~???

れいは1歳頃までカジカジしていましたが、ミッチーが来る頃には
フリーに出来ました。
ミッチーは今、床だけでなくソファーのクッションがどんどん無くなっています。
怜音ちゃんと一緒~v-356
ミッチーも一生、サークルでお留守番かも・・・。v-390
【 2012/09/25 】 編集
ラスターが小さい頃は、人の目の届かない所でフリーには出来ませんでした。
あらゆるものをかじってましたからΣ( ̄ロ ̄lll)
「この子は、はたしてフリーにさせることができるのだろうか・・・?」と、
本気で心配しましたよ。
その点、セナっちは早くからフリーでお留守番出来てました!
でもソファー破壊とか、びっくりするくらいの
イタズラは、たま~にしてくれますが(^_^;)
2頭飼ってみると、いろんな違いが発見できて面白いですね(笑)
ミッチーくんのロン毛、ラヴくんにそっくり~♪

【 2012/09/25 】 編集
我が家もまだまだイタズラしますよ~。
とてもじゃないけど、怖ろしくてフリーで留守番なんてさせられません。
何も無い一部屋にサークルを置いてるのですが、そのサークルを歪めて壁のコンセントカバーを外してボロボロにされた時、「一生サークルで留守番だな」と思いました・・・。
【 2012/09/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL