サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

びわ湖バレイ サモオフ後編

続きです~~~

ランチでお腹いっぱいバイキングを堪能した後は再びランへ。
ドッグラン 207

ランには他にもワンちゃんが遊んでいましたが、サモの軍団を見てビビッてる様子。
ドッグラン 301

そりゃ、こんなにいたらね~~ もふもふ~~
ドッグラン 178

ミッチーは相変わらず、みなみちゃんと遊んだり
ドッグラン 051

セナちゃんとテーブルの下でじゃれあったり楽しそう~
ドッグラン 088
ドッグラン 067


華ちゃん、幸ちゃん姉妹も仲良く遊んでいました。
ドッグラン 166

その華ちゃんと険悪な雰囲気なのはやっぱりれいです。
最近は誰にでもガウガウしちゃって困ってます。
シッポに黄色いリボンつけておこうかな
ミッチーが何度も間に割って入っていました。ごめんね華ちゃん
ドッグラン 346

後半のテーブル下のラスター兄ちゃん。
ドッグラン 362

れいもお疲れ気味。
ドッグラン 373

ランを出て恒例のフェイスボードです。
みなみパパさんに無理やりミッチーを抱っこしてもらってやっとコレ
れいはボードを倒しそうなくらい嫌がって無理でした・・・ハァ~
ドッグラン 025

帰りのロープーウェイではサモ9頭だったのでスタッフの方が特別に私達と犬専用に
便を増発してくれました。
待ち時間中にれいはラスター兄ちゃんと一緒にニッコリ
ドッグラン 046

普段は時速25Kmなのに特別便の為35Km運転だったのでスリル満点の帰り道でした
いやぁ~~楽しかった~
ドッグラン 060

最後は集合写真です。
また最後の最後にメモリがいっぱいになってしまって慌てて携帯で撮りました。←いつも・・・
IMG_0698.jpg
左からルーチェちゃん、セナちゃん、ラスター君、ミッチー、れい、ラヴ君、みなみちゃん
幸ちゃん、華ちゃんです。華ちゃん横むいてた・・ごめんね。


涼しいランでのサモオフ。とっても楽しかったです。
皆さんありがとうございました

ラスママさん、来年も企画宜しく~~~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2012/10/08 】 未分類 | TB(0) | CM(14)
Re: タイトルなし
華幸姉妹さんへ

こちらこそお会い出来て嬉しかったですv-344
山中湖に行けなかったので残念だったのです・・・v-406

いえいえ、ガウガウはれいが悪いのです。華ちゃんごめんね~!
年下の女子には強くて~v-393
何度も遊べば慣れてくれると思うのですが。

華ちゃんも幸ちゃんも美人ですね~v-353
ミッチーの4ヶ月の頃とえらい違いでビックリしました。
女の子らしい可愛さがあって萌え萌えです~v-345

これからはサモの季節です。
雪遊びも待ってますよ~!いっぱい遊びましょうね~v-411
【 2012/10/11 】 編集
今回のびわ湖バレーでは、お目に掛れてとても嬉しかったです。ありがとうございました。
華がれいちゃんにガウガウ言ってしまってごめんなさい。華はお散歩中も犬友と上手にご挨拶できなくてガウガウ言ってしまいます。
れいちゃんホントにごめんなさいでした。
ミッチー君が、れいちゃんと華の間に入ってれいちゃんを守っている姿・・・ステキでした。
ミッチー君、まだ1歳なのに、なんて大人なオトコなんでしょう。惚れてしまいました。
幸ともいっぱいいっぱい遊んで下さりありがとうございました。
ますますお転婆度が過ぎる幸ですが、またいっぱい遊んでやって下さいね。
【 2012/10/11 】 編集
Re: タイトルなし
Yoshitake さんへ

グリーンシーズンのびわ湖バレイ行ってみて下さい~v-22
冬も行きたいくらいですが・・・v-356

いよいよサモの季節やってきましたね~~v-221

れいはまたまた換毛期がやってきまして、大変ですっv-393
ミッチーは只今、モフモフ増産中です。
ラヴ君、すんごくモフモフマッチョでしょ~!
ミッチーも似てくれるといいんだけど。痩せてみえるんですよ~v-393

オーブ君も苦手な音のする夏が終わってホッとしてるかな?
お互いいっぱい遊びましょうね~v-221
【 2012/10/10 】 編集
Re: タイトルなし
バニラママさんへ

そうですね~!やっと明るい昼間に遊べるようになってきました。

夜の散歩でもれいはすっごく元気になってきてミッチーに襲い掛かっていますv-356

バニラちゃんも夏の溜まったストレスを発散して下さいね~v-398

来月、会えるのを楽しみにしています~v-344
ガウガウどうにかなりませんかね~v-406
【 2012/10/10 】 編集
Re: タイトルなし
ラスママさんへ

いやぁ~~!こちらこそありがとうございましたv-22

これは毎年びわ湖バレイでオフ会しないとね~v-392
気温的にもちょうど良くて最高ですね!
サモ専用にロープーウェイも運転してもらってスタッフの方には感謝ですv-411


ミッチーは、確か小さい頃、茶々丸とれいがガウガウした時から仲裁?するようになりました。
ラスター君もとセナちゃんも仲良し兄妹じゃないですか~v-392

今度もみんなで元気良く遊べるのを楽しみにしています~v-344
【 2012/10/10 】 編集
Re: 楽しかったですね~
リュウさんへ

とっても楽しかったです~v-221

気温が低いのでみんな元気で走り回っていました。
ミッチーははしゃぎすぎていましたけど・・・v-356
サモが集まっているとギャラリーも多いですよ~~v-410

れい&ミッチーのアップ写真ですか~?
また載せますねv-363
【 2012/10/10 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママ さんへ

とっても楽しかったですね~v-22

みなみちゃんは初めてのバリケンとロープーウェイだったけど
みんなが一緒だから頑張れましたねv-392

パピーの幸ちゃんとも仲良く遊べてこれからも楽しくなりそうですねv-22

いつか、みなみ家に家族が増えそう~~v-398

今度も過ごしやすいお天気でありますようにv-353
我が家はフェイスボード無理だな~~v-406
【 2012/10/10 】 編集
Re: タイトルなし
ルーチェの世話係 さんへ

こちらこそ楽しかったです~!
ありがとうございましたv-410

れいは犬見知りでして、1歳までは色々なワンコと遊んでいたのですが
ガウガウを覚えてからはケンカばかりですv-406
れいの遊び相手としてミッチーを迎えたのですがランの中でミッチーは
他のワンちゃんと遊んでばかりで、れいはほったらかし・・・v-356

何度も遊べば仲良くなれると思います。
また宜しくお願いしますね~v-344
【 2012/10/10 】 編集
びわ湖バレイ、すてきですね。
白モフさんたちが元気に駆け回って、みーんなの活き活きとした表情を見ているだけで、こちらも顔が緩んじゃいました。

れいちゃんも元気そうだし、ミッチーも、ラヴくんも毛がフワサラでサモエド界の貴公子みたい。

いままで暑くてガマンしていた分、これからは思いっきりはじけて遊ぼうね!
【 2012/10/10 】 編集
v-410サモオフの様子を見ると、いよいよ冬が近づいて来たんだな~って思います。

バニラも最近、元気出てきた感じで、私のお散歩だけじゃ満足して無い気が。。。
今期もたくさん遊びましょうね~v-411

れいちゃんはバニラにもガウしちゃうかな??
又一緒に姉妹写真撮りましょうv-344
【 2012/10/09 】 編集
一緒に遊んでいただいて、ありがとうございました♪
いやぁ、日が陰るとちょっと寒いくらいでしたが、おかげでサモたちは元気いっぱいでしたね!
みんなの笑顔が見られてほんと良かったです( 〃▽〃)

ミッチーくんの正義感?お姉ちゃん愛には感動しました☆
ちゃ~んと間に入って仲裁するんですねぇ!
どっかの兄ちゃんとはえらい違いです(--;)
次は21日ですね☆
もっともっとサモ日和になってることを期待して♪
楽しみましょうね~☆
【 2012/10/09 】 編集
楽しかったですね~
れいママさん こんばんはm(_ _)m
琵琶湖楽しく過ごされたみたいですね(^_^)v沢山のサモが居ると圧巻ですね~!!れいちゃん、ミッチイ君生き生きしてますね(^_^)vこれからは、サモには良い季節ですね(^_^)vれいちゃんどミッチイ君が大きく映った写真載せて下さいね~m(_ _)m
【 2012/10/09 】 編集
びわ湖バレイいい所でしたね。

ミッチー君、優しいですね。
ちゃんと、お姉ちゃんを守りに行ってましたね。
やっぱり、兄弟がいたらいいですね。

れいちゃんは、モフモフになって元気になっていたのでよかったです。

フェイスボードは難しいです。
【 2012/10/09 】 編集
琵琶湖ではお世話になりました
れいちゃん&ミッチー君に会えて本当に嬉しかったです♪
ルーチェは、れいちゃんと遊びたかったようで、しつこい位周りをウロウロしてました。ゴメンね鬱陶しくて(汗)
ミッチー君には沢山遊んでもらって大満足のルーチェでした♪ありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
【 2012/10/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL