サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

今日のラン

10月2日土曜日
 
午前中は色々な用事を済ませて午後からいつものポニワンさんへ
行ってきました
昼間は気温は高いけど風が涼しくて気持ちいい季節ですね
 
 
 
           今日のメンバーは誰かな

 

       入っていきなり追いかけてくれたアフガンハウンドのキース君。れいちゃん逃げて~
       毛並みがとってもステキ
 1週間に1度シャンプーしているらしいです
 たいへん!
 
 
 
 

      お次はボーダーのそら君。同じくらいの歳で顔なじみ
      いつも身軽な走りで爆走しています。れいのおしりの匂いを嗅いでいるのはキース君
 
 
 
 

     先週もお会いした、ダルメシアンのベッキーちゃん
 飛び跳ね方がパピーで可愛いのっ
     今日はしつけ教室でお勉強したのね~
 
     後ろにいるのはローデシアンリッジバックのニコ?ちゃんだったかな。間違えてたらごめんなさい。
     まだ、パピーの頃に一緒に遊んでいます。大きくなったわね~
 
 
 
 

     そしてコーギーのあかねちゃんが登場

 でもいきなり固まっています。
     リッジバックの女の子はコーギーが大好き
との事。 ちょっと大きいから怖いかな。
 
 
 
 

     その後、あかねちゃんはハスキーのももちゃんからもラブラブ
攻撃。
     何故かオシリを近づけてくるの。なんだろう
 ももちゃんの遊びの誘い方なのかな
     ももちゃんは置物のようにおとなしい女の子。まだ9ヶ月だからもう少し大きくなるかな
 
 
 
 
 

     チョコラブのランちゃんはすぐにアフガンのキース君と遊んでいました。キース君髪乱れてるよ
     かなり激しくタックルして、あかねちゃんも近くにいた為転んでいましたよ。
     ずっーとキース君と遊んでいましたが、キース君が帰ってもランちゃんはまだまだ元気。
     最後の最後までパパとボール遊びをしていましたよ。
     
     
      
 
 

                     みんなで走って~
  白いのは遅れている。。。。
 
 
 
 
 

      ホワイトシェパードのサラちゃんと妹のモコちゃんはパパとボールで遊んでいますよ~
      サラちゃんも2kのダイエットに成功したようで。羨ましい~
     
 

      あかねちゃん今日はストーカーされ続けてグッタリかな。モテモテでいいなぁ~
 
 
 

      れいは普通に遊んで満足したみたいで、いつものオマタパカッ!で熟睡しております
 
                  今日も遊んで頂いたワンちゃんありがとうございました
                  また来週遊びに行きますね~
 
スポンサーサイト
【 2010/10/02 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL