サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

土曜日は二人で♪

10月20日 土曜日  晴れ


ミッチーの足の捻挫から1週間、最初の2日間は足を痛がっていましたが
平日はケージでお留守番なので昼間はなんとか安静に過ごせました。
しかし、この日も朝からクールボードの上で滑ってまた片足を上げていました。
う~~~ん???まだダメなのか~!

お昼過ぎからフード買いのついでに木曽三川の河川敷で遊ばせようと二人も
車に乗せてお出かけです。


二人とも車に乗れるのでワクワク~
「どこへ行くの~?」 
ドッグラン 132

ロングリードを着けて河川敷の公園で遊びます。
ミッチーは元気に走っていました。
ドッグラン 139

二人とも平日のお留守番のストレスを発散~
ドッグラン 169

れいもピョンピョン~
ドッグラン 184

ミッチーも走れて満足そう
ドッグラン 159

わざわざそんな座りにくいとこ座らなくても。
ドッグラン 150

偶然、シェルティのカル君がお散歩に来ていました。
れいは大好きな仔なんですが、カル君は大きい仔は苦手なんだそうです。
ドッグラン 215

ドッグラン 217


・・・という事で、やっぱり、二人で再び遊びます。
ドッグラン 282

二人のムッキー顔・・・おっ~~~こわっ
ドッグラン 284

私達用にレジャーシートを敷いたら二人に占領されちゃった・・・。
ドッグラン 258

お人形のように可愛く撮れたれいちゃん
ドッグラン 305

うん、うん可愛いよん
ドッグラン 307
舌ちょろ
ドッグラン 235



ミッチーの顔の周りの毛はれいのヨダレでデロンデロン~
ドッグラン 304

17時までたっぷり遊んで満足した二人でした~
ドッグラン 177
途中、ミッチーはやはり足をかばって上げていました。
走っている時はまだいいようですが、ジャンプした後とかかな?
本当に捻挫なのか?

こりゃ、月曜日はレントゲンだな~~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2012/10/21 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ


ご心配おかけしております。

楽しいオフ会なのでミッチーも遊びたくて遊びたくて仕方なかったようです。
なんとか、今よりひどくならないようにセーブしていました。

ミッチーは大きくなってしまいましたが、ガウガウはれいの勝ちですよv-410
やっぱりお姉ちゃんです。でもおもちゃの取り合いはミッチーの方が強い・・v-356

れいは今、もふもふですっごく可愛く撮れましたv-344
この冬、もっともっともふもふになれるかな~?楽しみですv-398
【 2012/10/23 】 編集
こんにちは。
ミッチー君心配ですね。
元気ならではの怪我だと思いますが、多少痛くてもガンガン
遊んじゃうんですよね。
お大事にしてください。

ミッチー君大きくなったから、二人遊びも迫力満点です。
実際に見てみたいな~。
れいさんのガウ顔なかなか良いですね!

れいさんのアップ2枚、可愛くて❤目まいが・・・。
プロマイドが欲しい。。。
ママさんナイスショットですね!

ミッチー君レントゲン大丈夫だったかな・・・。
【 2012/10/23 】 編集
Re: タイトルなし
Yoshitakeさんへ

ミッチーは走るのが大好きなので辛いです・・・。
これからサモエドの季節なのにv-406

ムキ顔の二人はかなりのブサイクさんです。
オーブ君はあまりムッキーはしないですよね?
ミッチーはわんさんまでムッキーにさせちゃって悪いことしちゃったな。
【 2012/10/22 】 編集
Re: タイトルなし
リュウさんへ

平日のストレス発散の為になるべく土日は遊べるようにしています。

ミッチーの足が心配で部屋での遊びもなるべく控えるようにしてきましたが
パワフルなミッチーを抑える事ができず、この日小さな庭で爆走してしまいました。

バンダナ可愛いですよね~v-410
涼しくなってきたのでこれからはバンダナでお出かけですv-344
【 2012/10/22 】 編集
ミッチーの足、だいじょうぶかなぁ。
かっとび王子だけに、走れなくなるのはつらいよね。
お大事にしてくださ~い!

二人のムキ顔、なんだかとっても微笑ましく感じちゃいます。
いいなぁ、羨ましいなぁ、憧れの2頭飼い。

【 2012/10/22 】 編集
れいママさん、こんばんはm(_ _)m
2人とも土曜日は思いっきり走って、ストレス発散出来たみたいですね~(^O^)
ただミッチー君の脚は一週間経っても治らないなんて心配ですね…!!早く治ると良いですね!!2人のツーショット、可愛い!!ジッペイのバンダナよく似合ってます(^_^)v大好きなジッペイ兄弟みたいです(*^o^*)
【 2012/10/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL