サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

日曜日はみんなで♪ 前編

10月21日 日曜日 晴れ


先週に引き続き、岐阜のみなみちゃんのお誘いでひるがの高原コキアパークへ
遊びに行ってきました~

アリオンさんからジップラインアドベンチャーに参加する方は8時半集合との事。
えっ~~~~絶対無理~~~~
この日、残念ながら地区の掃除が朝からあった為、ジップは断念しました・・・。
掃除が終わってからの出発だったので少し遅めに到着。

途中の高速ではコルベットが連なって走っていました。
ドッグラン 001

現地は先週より暑くて20℃前後だったと思います。
ランには白モフが~~~
ドッグラン 007

地元のみなみちゃん、今日も宜しくね~
ドッグラン 174

六甲山以来のモコちゃん、元気になって本当に良かった~
ドッグラン 214

今回も一番モテモテ、ルーチェちゃん
ドッグラン 232

ミッチーの同胎ラファエル君、お兄ちゃんのラヴ君
二人は仲良し~
ドッグラン 359

いつも優しいラスター兄ちゃん~
ドッグラン 086

ミッチーの大好きなお姉ちゃんのセナっち
ドッグラン 222
ドッグラン 076


やっと会えたマーシャちゃん
ドッグラン 057

富山のくまじろう君、雪中オフ以来です。
ドッグラン 317

そして、ミッチーの同胎のラファエル君とボールの取りっこをしているれい。
ドッグラン 363

先週と同じくリードに繋がれているミッチー
ドッグラン 401


コキアはもう茶色くなっていて先週が一番見頃でした。
う~~~ん残念・・・
ドッグラン 405


ミッチーはたまに皆とダッ~~~~~と走って楽しそうでしたよ。
ドッグラン 008

モコちゃんも楽しそうに追いかけてる~~
これから寒くなるからいっぱい走ろうね
ドッグラン 230

セナっちもすっごい速さのスピードで走ってきたけど・・・・
ドッグラン 047

れいの元へ一直線でやってきて、怒られてます・・・。いつもゴメンネ
ドッグラン 049


れいとモコちゃんとみなみちゃん。
女の子ばっかりで何の話し合いかな?
ドッグラン 080

この後、このメンバーでランチへ~


後編に続く~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2012/10/23 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
ラスママさんへ

こちらこそありがとうございました~!

すっごくいい所でしたね~!
毎年、コキアパークで集合しなければ・・・v-392
あっ、びわ湖もです。

セナっち可愛いですね~!
みんなにお腹見せて、唯一強いのがラスター兄ちゃんだなんて・・・v-405

二人とももっふもふで本当に羨ましい~v-344
何年後かに我が家ももっふもふになってるといいな~!

中部オフでも宜しくお願いします~v-398
【 2012/10/26 】 編集
日曜日は、ありがとうございました~☆
お天気も良くて、景色もキレイで、いっぱい遊べて楽しかったですね!

セナっち爆走後、いったい何がしたかったんでしょうね~(笑)
遠くから私もこの光景見てました!
あっ♪またやってる~(^_^; って。
れいちゃん、そしてパパさん!いつもゴメンなさい(笑)
兄&妹のツーショット、白玉団子が走ってるみたいです~(* ̄∇ ̄*)
いつも楽しい写真をありがとうございます!

次は中部オフですね☆
ミッチーくんの足、完治してますように!
よろしくお願いしまーす(//∇//)
【 2012/10/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL