サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

日曜日はみんなで♪ 後編

続きです~。

お昼は他のお客さんの邪魔にならないように。
白モフ達を椅子で囲んで~
ドッグラン 146

スゴイ・・・ずっともふもふ・・・
ドッグラン 131

ミッチーもお友達がいっぱいで嬉しいね~
ドッグラン 127

みなみちゃん、急にルーチェちゃんに乗ってどうしたの???
ドッグラン 150

この日、地元のお祭りも開催されていました。
ドッグラン 155



ランチの後はまたまたランヘ
みなみちゃんとモコちゃんのカミカミ遊び~
ドッグラン 324

さすが、親戚さん、横顔も似てる
ドッグラン 292

ミッチーはリード付きの為、延々寝技・・・
大好きなルーチェちゃんと
ドッグラン 251

この先、ミッチーは全ての女子サモとずっと遊んでいます。ずらずらっとどうぞ~
ドッグラン 260

お兄ちゃんのラヴ君もルーチェちゃんが大好き
二人で取り合っています。ソックリな兄弟・・・
ドッグラン 205

ルーチェちゃんとマーシャちゃんと一緒に
ドッグラン 178

セナっちゃともカミカミ~
ドッグラン 286

またまたみなみちゃんを恐い顔にさせちゃって~
ドッグラン 093

モコちゃんにもやっちゃってます。みなみちゃんも仲間入りしてる。
ドッグラン 116

ラファエル君とも一緒に遊んで~
ドッグラン 161

ラスター兄ちゃんと。走ってるみんなを羨ましく見てる。
ドッグラン 328
ミッチー、思いっきり走れなかったけど、こんなに遊んでるんだから満足でしょ~


最後に皆と集合写真。またまたメモリーがぁ~~~
いつもいいとこで撮れなくなっちゃう。
ごめんなさい~
ドッグラン 002
左から、ラファエル君、ラヴ君、ルーチェちゃん、マーシャちゃん、れい、ミッチー、みなみちゃん、ラスター君、セナちゃんでした。(くまじろう君は途中で帰ってしまいました
ドッグラン 418
遊んで頂いてありがとうございました~

次回は中部オフですね

またお会いできる事を楽しみにしています


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2012/10/23 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
Re: タイトルなし
みなみママさんへ

こちらこそ2週連続お世話になりましたv-22

やっぱり、恐れていた結果が・・・v-356
みなみちゃんや、ラファエル君のように足に筋肉をつけて
克服したいと思います・・・できるかな?

みなみパパさんに山登り連れていってもらわねば・・・v-392

今週も良いお天気ですね。
ミッチーは、またまたリード付きですが宜しくお願いしますねv-344
【 2012/10/29 】 編集
日曜日はありがとうございました。

ミッチー君の足、心配ですね。
みなみもレベル1だと言われました。
今の所は大丈夫ですが・・・

中部オフでは元気に走れるといいですね。
今週も宜しくお願いします。
【 2012/10/29 】 編集
Re: タイトルなし
doraさんへ

こちらこそ久しぶりにモコちゃんの笑顔が見れて嬉しかったです~v-22

モコちゃん、元気いっぱい走っていましたね~!
ミッチーともカミカミ遊びありがとうございますv-410

みなみちゃんとはしつこいくらい遊んでいてビックリしました。
帰りは疲れてグッスリだったのでは?

また中部オフの前夜祭から楽しみにしていますね~v-344
宜しくお願いします~!




【 2012/10/26 】 編集
Re: タイトルなし
リュウさんへ

いつもコメントありがとうございます。

2週連続、コキアパークに行ってしまいました。
れいもミッチーも沢山のお友達と一緒にいるだけで大興奮です。
私たちもですがv-398

一度サモのオフ会に遊びに来てくださいなv-410
羊の放牧のようにもっふもふですよ~~~v-344
【 2012/10/26 】 編集
Re: タイトルなし
ルーチェの世話係 さんへ

こちらこそ、た~~~くさん遊んで頂いてありがとうございました!

やっぱりルーチェちゃんは人気者ですね。
ミッチーもメロメロのようです。
ミッチーの為に寝技に付き合ってもらってごめんなさい。

今度は中部オフ、また付きまとうかもしれませんが宜しくお願いします。

足・・・良くなってるといいなぁ~!
【 2012/10/26 】 編集
元気なれいちゃんにも、やんちゃなミッチー王子にも久しぶりにお会いすることができて、本当に楽しい時間でした。
ミッチー王子の足、4日までに治ればいいですね。
また、モコと遊んでください。
みなみちゃんとモコのかみかみ、接近戦でしつこすぎて私は写真撮れませんでしたが、さすがれいママ。おさえていただいてましたね。
【 2012/10/25 】 編集
れいママさん こんにちはm(_ _)m
日曜日はれいちゃんミッチー君楽しい1日でしたね(^_^)v
ミッチー君はリード…まだ完治してないんですね(>_<)具合はいかがですか?
いつもの事ながら沢山のサモが集まると圧巻ですね~!(^_^)v
我が家はサモじゃないけどサモのオフ会行ってみたいですo(^-^)o
れいちゃん、ミッチー君是非モフモフしたいですo(^-^)o
【 2012/10/24 】 編集
コキアパークでの再会♪嬉しかったで~す(^^)
たくさん遊んでくれてありがとうございました♪
ルーチェはまたまたれいちゃんを怒らせていたみたいで、本当スミマセン・・・KYなので(汗)
また中部オフではお世話になります。
飼主もルーチェもKYですが、よろしくお願いします。
中部オフまでにミッチー君の足が治るよう願掛けしときますね♪

【 2012/10/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL