サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

第7回 中部サモエドオフ会 集合写真

11月4日 日曜日 晴れ


第7回 サモエドのオフ会が地元四日市のポニーだわんさんで開催されました。

参加頭数はサモエド、他で40頭だと思われます。


こちらは屋内テント内のランで。まだ到着していない子もいます。
(サスケJr君、シュウ君が手前で入ってなかった・・ごめんなさい
ドッグラン 152
(クリックすると大きくなります)


そして、こちらは芝生ランでの集合写真です。こちらのランに参加していない子もいました。
ドッグラン 140
多すぎて写りが小さい・・・。
みなさん我が子を確認して下さい。

本日はとりあえず集合写真だけです。
詳しくは後日アップします


遠方よりお越しの皆様お疲れ様でした
気をつけてお帰り下さい~~~


そして、幹事のアリオンさん色々お世話になりありがとうございました。

とっても良いお天気に恵まれ、沢山のサモエドに囲まれて楽しい時間を過ごせました。

また皆様に会える事を楽しみにしています

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2012/11/04 】 未分類 | TB(0) | CM(20)
Re: タイトルなし
doraさんへ

2日間ありがとうございました~♪

パパさんもカメラマンお疲れさまでした。
集合写真、楽しみにしていますね。

あの日の帰りには声がかすれる程お喋りしたようです・・。

モコちゃん、あの砂食べていたんですか?結構デカかったような。
れいは芝生ランの土、草をたべまくりでした。

れいもミッチーも夜は1回も起きずに爆睡でした。
モコちゃん、ご飯食べないと卑しい二人が狙ってるよ~~~!
【 2012/11/06 】 編集
Re: タイトルなし
レイママさんへ

遠いところありがとうございました!
湘南サモーズの皆さんに会えてとても嬉しかったです。

レイ君、今回はルーチェちゃん狙いでしたか?
男子にモテモテなんですよ~!
なかなか目が離せないのでオフ会でも忙しいですよね。
我が家も同じですよ。

次回はゆっくりお話できたらと思います。
また宜しくお願いします!
【 2012/11/06 】 編集
Re: http://marvelouse-marsha.cocolog-nifty.com/blog/
マーシャの付き人 さんへ

日曜日はお疲れ様でした~!

今回はすごく多くてビックリでしたね~。
また新たにお友達も増えたのでは?

お洋服、マーシャちゃんは嫌がらないですか?
土にスリスリするので必需品かもしれませんよ。
サモは白なので何色でも似合うんです。

また次回、宜しくお願いします~♪
【 2012/11/06 】 編集
Re: お久しぶりです♪
サリー&ミントさんへ

こちらこそご無沙汰しています~!

北海道はあっという間に寒くなってるのでは?
こちらも過ごしやすくてサモ達は元気すぎて困ってます。

アハハ~幹事はアリオンさんですよ~!
私は受付しただけです。

40頭は関東並みのオフ会になってしまいましたね。

またブログお邪魔しますね~!
【 2012/11/06 】 編集
Re: タイトルなし
ルーチェの世話係 さんへ

日曜日はお疲れさまでした~!

初参加なのに知り合いが沢山ですごいじゃないですか~~~v-221
れいの時は誰も知り合いいなくて参加していました。

ルーチェちゃんのジャージ可愛かったですよv-344
またまた人気者でしたね。魔性の女だ!!

ミッチーが筋肉マンになったらルーチェちゃんを独り占めできますねv-392

また宜しくお願いします~!
【 2012/11/06 】 編集
Re: ありがとうございました!
たかさんへ

日曜日はお疲れ様でした~!
遠いところから参加して頂きありがとうございました。

湘南には沢山のサモ友がいて羨ましいです。

レオン君、穏やかでいい子ですね。
安心して見ていられますね。

次回は富士山オフですね。
楽しみです~~v-344

また宜しくお願いします!
【 2012/11/06 】 編集
Re: タイトルなし
アイママさんへ

お疲れさまでした~!

久しぶりだったのにあまりお話できなくて残念~~~v-406

れいもミッチーも家ではいつもケンカしていますよ。
ミッチーが落ち着かなくて・・・v-356

次は雪中オフですね。
また宜しくお願いします。

【 2012/11/06 】 編集
Re: タイトルなし
アリオンさんへ

いえいえ、こちらこそ色々お世話になりありがとうございました。

今年も皆さん、楽しんでもらったようで良かったですね。

当日幹事だなんて・・・v-356他の皆さんもお手伝いしてくれますから助かりますね!

また来年も宜しくお願いしますv-344

【 2012/11/06 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママさんへ

パパさん、ママさんもお疲れ様でした~!

バニラちゃんは人気者なんですよv-392
性格は全然似ていないみたいで・・・v-356

再びリード付きのミッチーとカミカミで遊んでくれてありがとうね~!
みなみちゃん、一番元気だったような?
大きな音がなければ大丈夫ですもんねv-392

こちらこそお土産ありがとうございます。
【 2012/11/06 】 編集
Re: タイトルなし
リュウさんへ

こんばんは~!

スゴイ頭数でした・・・。こちらも並んでいる姿を見て驚きましたよ。
リュウさん家はポメちゃんを飼ってらっしゃるんですよね~!
でしたら、ポメちゃんを連れてポニわんさんに遊びにいらして下さい。
小型のエリアからも皆さん見ていましたよ~v-410
【 2012/11/06 】 編集
<当日幹事さま>、おつかれさまでした。
れいママの笑顔に、みなさん癒されていま
したね。
モコの後半の電池切れは、室内ランの砂
を結構、食べていたからのようです。
今日のウン●から、砂がようやく混じらなく
なりました。ミッチー王子、れいちゃんとま
た遊んでください。
【 2012/11/06 】 編集
準備&受付等ホントにお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

ミッチーくんも早く思いっきり遊べるように
なるようにお祈りしています。。

私は相変わらずレイを追いかけていないと
いけなかったので、なかなかお話も出来ず
残念でしたが、またお会いできるのを
楽しみにしています。

色々とお心遣いまでいただきホントに
ありがとうございました。。

【 2012/11/06 】 編集
http://marvelouse-marsha.cocolog-nifty.com/blog/
楽しいオフ会ありがとうございました!
運営は何かと大変でしょう。いつもありがとうございます。
素敵なおそろいのお洋服に、憧れていますが、お店に行っても売ってないんですよね…れいままチョイスに憧れています。

ミッチー君の足が良くなりますように!
【 2012/11/06 】 編集
お久しぶりです♪
おはようございま~~す♪(o^^o)
大変ご無沙汰しておりました~~!!(^◇^;)
いや~~~♪o(≧▽≦)o
とても盛大ですね~~♪(^▽≦)-☆
合計で40頭、すごい~~!!o(≧▽≦)o
そして幹事お努め、ご苦労様です♪(#^o^#)
この続きも楽しみにしていま~~す♪(^▽≦)-☆
【 2012/11/06 】 編集
ありがとうございました&お疲れ様でした~
初参加でドキドキでしたが、と~っても楽しくてあっという間でした。
沢山のサモちゃん達に会えて大興奮でした(ルーチェ共々)

ミッチー君のダイエット&筋肉増量頑張ってくださいね。
ダイエット成功したらまた一緒に遊んでください。
【 2012/11/06 】 編集
ありがとうございました!
れいママさん、初コメント失礼します^ ^
レオンパパです。日曜日はありがとうございました!
湘南サモーズを暖かく迎えて頂き感謝感謝です^_−☆
ミッチーくん減量と筋トレ応援してますよぉ
次回は元気にフリーで遊べるといいですね〜
【 2012/11/06 】 編集
昨日はお疲れ様でした。
受付等いろいろお世話になりました。

すごい数のサモちゃん達で驚きました。
ミッチーれいちゃんにお会いするのはひさしぶりでしたが仲の良い姉弟ですねー。
【 2012/11/05 】 編集
今回も幹事より働いて頂き感謝しております。
本当にありがとうございました。
これからもセッティング幹事はしますので、
当日幹事はよろしくお願いいたします^^
【 2012/11/05 】 編集
受付お疲れ様でした。

沢山のサモちゃんに会えてうれしかったです。
バニラちゃんにも遊んでもらいました。
れいちゃんとほんとに似てますね。

ミッチー君は、思いっきり遊べなくて残念だったけど・・・

お土産頂までいただいて、ありがとうございました。
【 2012/11/05 】 編集
れいママさん こんばんはm(_ _)m
いつもの事ながら、サモエドのオフ会圧巻ですね~!!
一度で良いから見てみたいです(*^o^*)てか、遠方ですが、マジで一度参加してみたいですm(_ _)m
【 2012/11/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL