サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

第7回中部サモエドオフ会 テントハウス編その1

前夜祭から参加していたのですが、夜だったため写真が上手く撮れず
残念ながら携帯撮影のみ・・・。

可愛い4ヶ月のルネ君も携帯でもボケボケ・・・わぁ~~~ん
詳しくはアリオンさんのブログで。


で、当日は受付の為9時頃現地へ。

モコちゃん~~おはよう~~
またまた朝ごはんいっぱい残ってるね~~ はよぅ~食べ~~オフ会始まるで~
ドッグラン 017

パック君、おはよう~昨日の夜からずっとフリーでスゴイね・・・
でも、焚き火でちょっと毛が焦げちゃったね・・
ドッグラン 016

はぐちゃんもおはよう~
はぐちゃんもフリー。おりこうさんです。
ドッグラン 018

はじめましてのらて君。前夜祭に判った事なのですが、らて君のお祖父ちゃんと
れいのお父さんが同じなので甥っ子?になるのかな?
確かにお顔はセキノさん系です。女の子みたい。
ドッグラン 023

続々到着した参加ワンコ達
レイ君は瑠璃ちゃん、琥珀君とははじめましてかな?
ドッグラン 032

親戚さんのホーリー君とみなみちゃん。
ドッグラン 029

雪中オフぶりのアイルちゃん。相変わらず真っ白で可愛いね
ドッグラン 051

マーシャちゃんはやっぱり一番小さいかも
ドッグラン 063

神奈川のサスケJr君と新しくお家に迎えられたシュウ君、8ヶ月かな。
ドッグラン 069

そんな中、パパさんに連れられて、れいとミッチーも到着しました。
ドッグラン 053

シュウ君、大きいね~  ミッチーと挨拶して~
ドッグラン 066

れいのお兄ちゃんのレオン君にも挨拶して~
ドッグラン 056

そして、はじめましてのアル君。
春日井市からお越しだそうで。
サモエドの男の子ってタレ目が多いね~~
ドッグラン 085

幹事のアリオンさん家のブラン君とネージュちゃん。
そろそろ始めますか~?
ドッグラン 030



まずは自己紹介からです。
まだお名前が出ていない子のお顔をどうぞ~~

う~~ん、さくらちゃん後姿だった・・・ごめんなさい。
ドッグラン 097

徳島からみかん色のTシャツのみかん君~
ドッグラン 100

釧路から今年も頑張って参加の瑠璃ちゃん、琥珀君。瑠璃ちゃん後ろ姿でごめんなさい。
ドッグラン 101

湘南サモーズのハナちゃん~
ドッグラン 114

日進市から雪丸君、茉莉ちゃん、ボーダーの梨華ちゃん。
ドッグラン 117

神戸からラスター君、セナちゃん。
ドッグラン 102

豊橋からルーチェちゃん、大阪から華ちゃん、幸ちゃん。
ドッグラン 124

名古屋からも子ちゃん、コユキちゃん。
ドッグラン 104

こちらも名古屋からのマロンちゃん、ななちゃん。
ドッグラン 129


最年長のニッキ君、13歳です。
ドッグラン 130

茶々丸君、なんかおりこうさんにお座りしてる。
ドッグラン 134

最後はれいの同胎、バニラちゃん。
ドッグラン 133

自己紹介の後は集合写真です。
ほ~~らスゴイ数のサモエドですよ・・
ドッグラン 147

とりあえず、4枚に分けてどうぞ。かぶってる子もいます。
ドッグラン 160

ドッグラン 159

ドッグラン 156


ドッグラン 155

ドッグラン 167

写真は37頭、写ってない子が5頭なので、39サモ、3ワンコで42頭です。
写ってないのはハル君、ボーダーの梨華ちゃん、ポメの梅子ちゃん、まだ到着していないラファエル君、ラヴ君です。

その2へ続く~~~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2012/11/06 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
Re: レオンです
kazzさんへ

こちらこそありがとうございました~!

男の子っていくつになっても子供っぽいんですね~!

レオン君は上手く遊んでいると思いますよ。
ほんと羨ましい性格です。

我が家のミッチーはKYでシツコイですから。


また優しいレオン君と一緒に遊びたいです。
宜しくお願いします~♪
【 2012/11/07 】 編集
Re: タイトルなし
リュウさんへ

そうですね、恒例のオフ会は年に何回かありますね。

関東は多いですよ~!

以前に埼玉のオフ会に参加した時も40頭くらい集まったと思います。


ミッチーがすぐ転んでドロドロになるのでお洋服はかかせません!
白いサモエドは何色でも合うので楽ち~~ん♪
【 2012/11/07 】 編集
Re: お世話になりました☆
☆堀まま☆ さんへ

遠くからの参加ありがとうございました~!

ホリママが湘南サモーズを誘ってくれたんだよね。ありがとう~♪
湘南組は団結力があっていいね。

写真の数、間違ってたのでごめんね。
ハル君も写ってなくて全部で42頭だった・・。

またみんなと会いたいから、富士オフ楽しみにしてるね♪

【 2012/11/07 】 編集
Re: タイトルなし
ラスママさんへ

日曜日はお疲れさまでした~~~!

毛呂山の12月のオフ会は多かった記憶があります。
中部でこんなに集まってもらって嬉しいですね~!

中部では忙しくてあまりお話できませんでしたが今週も宜しくお願いしますね。

今週中にオフ会ブログ終わるかな~~v-393
【 2012/11/07 】 編集
レオンです
日曜日はありがとうございました。

レオンときたら先輩犬もおかまいなくのりまくりで・・・(^^ゞ 本トに目がはなせません。
もっともっと勉強しなきゃ。

でもあんなに嬉しそうなレオンを見てると、こっちまで幸せになってしまう(●^o^●)  皆さんきっと同じですよね。

次回また逢えるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

【 2012/11/07 】 編集
こんばんはm(_ _)mれいママさん
サモオフ会って、年に何回もあるんですか?
関東とかサモ密度が高いんですか?
とても楽しそうです!
れいちゃん、ミッチー君、色違いのお揃いの服可愛いです(*^o^*)
【 2012/11/07 】 編集
お世話になりました☆
れいママ、前夜祭・オフ会共にお世話になりました。とってもとっても楽しかったので本当に行って良かった♪
夏に三重で遊んだ時に中部オフのお誘いを頂いてなかったら多分参加していなかった(知らなかった)ので、感謝感謝だよ!

みんなとお話できず、名前もわからないサモちゃんが沢山いたので、れいママのわかりやすい写真を参考に私も写真の整理頑張るぞ~!

ホントにホントに色々とありがとうございました。
来月、「富士さも」企画するからね~
【 2012/11/06 】 編集
お疲れさまでしたぁ☆
そして、お世話になりました( 〃▽〃)
すごーく楽しかったですね♪
それにしても、集合写真すごいですね☆
とっても分かりやすい(笑)!!
40頭集まるオフ会ってなかなかないですよね~♪
貴重な体験でした(^^)v
れいちゃん&ミッチーくん、お揃いの洋服とっても可愛かったです!
サモエドはパフスリーブが似合うんだなぁ~(〃ω〃)
また、遊んでくださいね☆


ちなみに今週の土曜日、六甲山サモエドデーなんですが・・・
【 2012/11/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL