サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

第7回中部サモエドオフ会 芝生ラン編

お腹いっ~~~~ぱいになった後はみんなで芝生のフィールドへ移動しました。



この日ビーグルのSORA君が大型犬ランで遊んでいました。
男の子大好きなレオン君は一緒に遊びます~
ドッグラン 282

レイ君もみなみちゃんも一緒に走る~~~ SORA君人気者だぁ~~
ドッグラン 296

これは男の子ばかりの大群。
アル君は大人気でした。
ドッグラン 291


こちらはブラン君以外、湘南サモーズによるバニラちゃん狩り。
ドッグラン 284

あっ~~~バニラちゃん、倒された~~
ドッグラン 302

女子サモのハナちゃんが上に乗っかっていますよ~
バニラちゃん~起き上がれるか~~
ドッグラン 304

ボロボロになったバニラちゃんは気を取り直して兄妹で記念写真~
ドッグラン 326

ラヴ君はボーダーさんが遊んでいたディスクを奪ってこっち来たよ~
後ろのれいも狙ってるっぽい
ドッグラン 186

ミッチーに見せびらかせにきました。
ドッグラン 229

ミッチーも横取りしようと必死ですが、この後口の中を切ってしまい退場
ドッグラン 226


すっかり、マッタリなマーシャちゃん
ドッグラン 015

残念ながら遊んでいる姿は見れなくて休憩中のも子ちゃん、コユキちゃん。
ドッグラン 006

さくらちゃんも楽しそうです。
ドッグラン 197

桃太郎君と梅子ちゃんはママの腕の中で。
ドッグラン 230

元気なルーチェちゃん。
ドッグラン 168

レイ君ともラブラブでした。モテモテだったね~
ドッグラン 049

みかん君とみなみちゃんは寝転がって遊んでいます。
みかん君のちょいちょいが可愛い~
ドッグラン 044

レオン君は我が家の友達ワンコと仲良く遊んでいましたよ~
ドッグラン 163

ママと一緒のラスター君、ニッコリ~
ドッグラン 209

前半、飛ばして遊んでいたネージュちゃん
ドッグラン 196

ブラン君も休憩中~
ドッグラン 199

ミッチーの同胎ラファエル君
ドッグラン 170

らて君のうまい棒を取ろうと頑張ってるラファエル君。
ドッグラン 009

あっ~~~~!!そんなチャレンジャーな事を~~
ドッグラン 080

やっぱり怒られていました・・・
ドッグラン 081


今回、ミッチーの足が心配で目が離せなくて、あまり写真が撮れていません。
ドッグラン 175

れいもミッチーと遊べなくてちょっとガッカリ・・・
ドッグラン 065
でも大好きなお山の上でとっても良い笑顔でした~


次回で終わりです~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2012/11/08 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
Re: タイトルなし
バニラママさんへ

いつものお友達が一緒ですごく楽しそうでしたね~!
見ていて面白かったですよv-221
バニラちゃん、男子に人気で羨ましいです。
転んだ時に、足が心配でしたが何もなくて良かったです。

やっと私もオフブログを終えて、今後は皆さんのブログめぐりします~!


【 2012/11/11 】 編集
Re: タイトルなし
サスケJr父ちゃん さんへ

私にまでお土産頂いてありがとうございました。

サスケ君大きくて可愛いですね~v-22
ミッチーとも気が合って一緒に遊んでいました。
足が良ければもっとヒドイ事をしていたかもしれません・・・。

来年もお会いできる事を楽しみにしていますねv-344
【 2012/11/11 】 編集
Re: タイトルなし
そらプーさんへ

いやいや~偶然会えて嬉しかったです~~v-22
SORA君、人気でしたね~!

小型エリアではウエスティのオフ会も開催していて知り合いさんがいっぱいでした。

今回のオフはすごく沢山参加して頂いたので見てもらって正解です!!
ポニワンさん、最近ご無沙汰だったので楽しかったですv-410
ありがとうございました~v-344
【 2012/11/11 】 編集
Re: タイトルなし
マリアさんへ

オフ会お疲れさまでした~!

テントハウスでは、れいとミッチーがラファエル君をイジメてしまってごめんなさい。
シッポが下がってしまって心配しましたが、すぐに復活していましたね。
さすが同胎です。ラファエル君、みんなと遊んでいてミッチーを見ているようでした。

バニラちゃんもソックリでしょう~!
男子に人気あるんですよv-221

体重、ほんの少しずつ減っています。
24Kgまで遠いなぁ~~v-356

またお暇な時に山登り誘ってくださいねv-392
【 2012/11/11 】 編集
Re: タイトルなし
リュウさんへ

お返事遅くなりました。

確かに、真っ白でもふもふなので見分けが難しいですね。
しかし、飼い主はきっちり見分けています。
今回、れいの服がベージュだった為目立たなくて大変でした。
キョロキョロ探しましたよ~~v-393
【 2012/11/11 】 編集
湘南サモズはポニわんに来ても、いつもの遊び方で
激しいよね~v-356
きっと、バニラがおてんばなせいな気が。。。

お兄ちゃんとの3ショットかわいく撮れてるねv-344
ラファエル君とミッチーもやっぱりソックリ~v-353

そろそろ、私も日記書こうかな。。。。v-410
【 2012/11/10 】 編集
幹事、受付お疲れ様でした!
サスケとは違い暴走シュウがすみませんでした・・・
来年もよろしくお願いします。
【 2012/11/10 】 編集
サモエドオフ会の記事にSORAを載せてくれて
ありがとう~e-266
あれだけのサモエドさんは見た事がないから
なかなか、すごい光景だったわe-451
それにSORAが、ガウガウいっても物怖じせず
遊んでもらって嬉しかったわ~
また、ポニワンで一緒に遊んでねe-343
【 2012/11/09 】 編集
オフ会、今回もお世話になりました♪
そして、お疲れ様でした^^
レイママさんの写真で、私たちの知らない
サモ`Sの遊びなどがわかるので最高です!
そして、ぱぴーの幸ちゃんやなんとブラン君にまであんなことをしているなんて!!知らなかった~
れいちゃん、バニラちゃんとそっくり!美人姉妹ね!
ミッチー君、脚は大丈夫かな?心配><
うちも体重管理を頑張らないといけないのかしら・・・
れいちゃんもミッチー君もまた遊んでね^^♪
【 2012/11/09 】 編集
れいママさん、こんばんはm(_ _)m
本当に楽しく過ごせて良かったです!ミッチー君は脚心配ですね!思いっきり走れなかったですね…
沢山のサモが居るとどの子が、自分ちの子か服着て無いとすぐにはわからなさそうですね(>_<)
【 2012/11/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL