サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

こんにちは♪

 
今日から10月です
最近は過ごしやすくなって昼間でもドッグランで遊べるよね
 
この春に木曽三川にて期間限定の無料ドッグランがありましたが
好評ならば秋にも??との声がありました。
もうそろそろ涼しくなってきたので再開してほしいものです。
 
春に出会ったワンちゃん達とのご挨拶シーンをまとめてどうぞ
お鼻とお鼻を突き合わせて「こんにちは
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 
         沢山のワンちゃんと出会えました
 大型犬エリアだったのですが、あまりにも広い
         ため小型のワンちゃんが多かったように思います。ボールも多かったなぁ~
        
         また、再開したら皆と会えるかな~
 れいちゃんの事覚えてくれているかな
 
 
 
【 2010/10/01 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL