サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

第7回中部サモエドオフ会 最終回

中部オフブログに長々とお付き合いいただいてありがとうございます。

今回、芝生で集合写真を撮ったのでラストにします。
ドッグラン 133
ドッグラン 135
ドッグラン 136
ドッグラン 137
ドッグラン 139
こちらで写っていないのは、はぐちゃん、瑠璃ちゃん、ハナちゃん、華ちゃん、幸ちゃん、桃太郎君かな?

こんなに離れないと全体が入らない・・・
ドッグラン 141

オフ会終了後~。

2日間、モコちゃんお疲れさま。
ドッグラン 143

セナちゃんとラスター君の仲良し兄妹。
ドッグラン 240

いつもセナちゃんに意地悪するれいを並べてみました。
いつか仲良くしてくれるかな?
ドッグラン 234

我が家と同じパターン(かなり広く快適そう)車の中でくつろぐレオン君。
気をつけて帰ってね~
ドッグラン 243

美人姉妹の華ちゃん。奥には幸ちゃん。こちらもお気をつけて~
ドッグラン 247

くっ~~~!!なんて可愛いんでしょう
将来、べっぴんさんになる事間違いなしです。
ドッグラン 250
華、幸ママさんにはミッチーの足の件で色々教えて頂いてありがとうございました。


楽しい中部オフを無事に終えて、ご協力頂いた皆様には大変感謝いたします。
遠方から集まって頂き本当にありがとうございました

他県ナンバーの多いこと・・・。徳島、川越、湘南、愛媛、大阪、神戸、春日部などなど。
ドッグラン 151
釧路~~~もちろん翠紅さんですよ~
瑠璃ちゃん、琥珀君、北海道からありがとう~
ドッグラン 152

最後は二人から参加頂いた皆様にお礼申し上げます。
ドッグラン 145
ミッチー、来年の中部オフには思いっきり走りまわれるといいね。

みんな~また会おうね~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2012/11/11 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
Re: ありがとうございました。
華幸姉妹さんへ

こちらこそ色々ありがとうございました。

華ちゃんと幸ちゃんも可愛くって仲良し姉妹ですね。

れいが華ちゃんに再びガウガウしちゃって申し訳ないです。
ほぼ全員のワンコにガウガウしてお迎えしちゃいました・・・v-406


ミッチーはみんなと遊びたかったのにリードに繋がれてふてくされてしまったし。
いつか思いっきり走れ回れるように頑張ります。

また華ちゃん、幸ちゃんと仲良く遊べる日を楽しみにしていますv-344
【 2012/11/15 】 編集
ありがとうございました。
中部オフ会 お疲れ様でした。

そして、皆様のために
たくさんのお心遣いと暖かくお世話下さり
本当にありがとうございました。

華と幸を、いつもたくさん紹介頂き
本当に本当にありがとうございます。

れいちゃんの体調とミッチーくんの膝と・・・
良くなること祈っています。

また、かわゆいれいちゃんとおっとこまえのミッチーくん
元気で明るいママさん とっても優しいパパさん
皆様にお逢いできること楽しみにしています。

いつも優しくして頂いて感謝致しております。
ありがとうございます。(^^ゞ
【 2012/11/14 】 編集
Re: タイトルなし
あかねママさんへ

この日、コーギーさんが遊んでいて、サモエド飼いの方は
あれ、あかねちゃん?と言っていました。
あかねちゃん、有名ですよ。

しかし、ポニワンさん・・・知ってるスタッフが一人もいなくて
これだけの人数をさばききれなくなっていました。


あかねママさんもコーギーちゃん達の名前は覚えられるでしょ?
このオフ会は名札がついているのでバッチリですよv-221
【 2012/11/12 】 編集
Re: タイトルなし
Yoshitakeさんへ

すべて読んでいただいてありがとうございます。

あまり写真も撮れなくてランに長く居られなかったので
他の方のブログでお楽しみ下さい~!

ミッチーはちょっと可哀そうで、家に帰ったらふてくされておりました。
なんで僕だけ遊べなかったの?って感じで。


えっ???来年は参加???
それは楽しみです~~v-344
オーブ君、ポニワンのお山でいっぱい遊んでねv-410
【 2012/11/12 】 編集
Re: タイトルなし
翠紅 さんへ

こちらこそ前夜祭からありがとうございました~!

ホッケもホタテもとっても美味しかったです~v-344


車まで撮っちゃってごめんなさい・・・v-393
でも二度見しちゃうくらいですよね。

次回はもちろん雪中オフでしょ~~~v-221

またお会いできる事を楽しみにしていますね!
【 2012/11/12 】 編集
たくさんのサモエドちゃん達が集まったんだねぇ♪
4日、ポニわんに行こうかと思ってたけど
予定が入って行けなかった・・・
でもブログで楽しそうな様子がわかりますよ^^

いつも思うのだけど、れいママさんこれだけたくさんのサモちゃん達の名前
よく間違わないで覚えてるものだと感心してます。
ランで会ったワンコ達の名前もすぐ出てくるもんね。
凄いわ~!
【 2012/11/12 】 編集
中部オフ全編、楽しませていただきました~!
もうお腹いっぱいです。

ミッチー王子も、遊びたいのをガマンして、健気だね。
早く全快しますように。

来年は我が家も参加できるよう、がんばります。
【 2012/11/12 】 編集
遅くなりましたが、先週はありがとうございました~。
元気になったれいちゃん、ミッチー君に会えて嬉しかったです♪

あら、車の写真まで撮られてたんですね~。
そうそう、釧路ナンバーはびっくりされます!
実家の駐車場に停めてるとお隣の人が「釧路!?」って(笑)

次回の帰省がいつになるかは未定ですが、
次回もお会いできますように~。
ミッチー君の足、早く良くなるといいですね!
【 2012/11/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL