サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

六甲山で初雪遊び~♪ 前編

11月10日 土曜日 晴れ


神戸のラスママさんから六甲山のドッグランがこの土曜日にサモエドデーという事でお誘いいただきまして遊びに行ってきましたよ~!


六甲山までのドライブウェイは紅葉真っ盛り~
ドッグラン 436

走っている途中、ほんの一瞬だけ神戸の街が見渡せた~
ドッグラン 430


駐車場で、ラスママ、モコ家と一緒になってランヘ~


なんとなんと、ランには人工雪がほんの少~~~しだけ降らせてあって、サモ達は大興奮~~~
れいも雪だぁ~~~と喜んでいます。
ドッグラン 055

ミッチーは寝転んでるモコちゃんと遊びます
ドッグラン 019

ラスター、セナ兄妹。今日は赤と青のボーダーのお洋服です。可愛い~
ドッグラン 159

少ししてアイルちゃんもやってきましたよ~~
ドッグラン 164

みんな、雪の上から離れません。
雪を食べてるセナちゃんとモコちゃん、同じ目をしてます。
ドッグラン 053
ドッグラン 058

アイルちゃんのムッキー顔可愛い~ね
ドッグラン 076

シロクマアイちゃん。ミッチーが煩いね~
ドッグラン 077

モコちゃんも年上のアイルちゃんに負けていませんよ~
ドッグラン 151
ドッグラン 152

れいとミッチーも時々休憩させて(殆ど休憩していたような
ドッグラン 149

モコちゃんは小さいワンコがお好き~(ミッチーと一緒~
ドッグラン 180

当然、ミッチーも参加せずにはいられない・・・。
ドッグラン 187

れいはマイペース~
ドッグラン 196

ラスママさんと仲良し兄妹~
ドッグラン 199

アイルちゃんとセナっち。
ドッグラン 201

そこへ明石からすず子ちゃん、いも子ちゃんが遊びに来ましたよ。
茶々丸君の姉妹かな~?
ドッグラン 205

前回の六甲山のブログでコメントを頂いて今回お会いできて嬉しかったです。
ドッグラン 221

二人はボール遊びが大好きなようでミッチーも入りたそう
ドッグラン 239

あっ、怒られてる~
ミッチーはガウされても平気なのです。
しかし、後半にれいとすず子ちゃんがボール絡みでケンカしてしまいました。
そして、鼻の上に傷をつけてしまいました。
すず子ちゃん、本当にごめんなさい。早く良くなりますように・・・。
ドッグラン 240

ママが大好きなすず子ちゃん。
ドッグラン 271

そのままおんぶされていきましたよ~
ドッグラン 274

そして、ランチ休憩にはいります。

まだコスモスが咲いていました。
ドッグラン 278

コスモスを見ながら奥のレストランへGO~~~
ドッグラン 279
後編へ続く~~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2012/11/11 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: 会えてうれしかったです。
すずいもママさんへ

我が家もお名前を伺った時はビックリしました~!

遊びに行って良かった~と思ったのに・・本当にれいがごめんなさい。

傷、深いですか?カサブタの後、毛が生えてくると思うのですが。
女の子なので痕が残らないようにお祈り致します・・。

れいはボールが絡むと必ずケンカしちゃうので気をつけていたのですが
ミッチーからも目が離せず、気がつくのが遅くて本当にごめんなさい。
二人ともやっぱり恐がりなんですよね・・・。

神経質で臆病でケンカばかりのれいですが、また次回お会い出来た時は宜しくお願いします。
【 2012/11/12 】 編集
Re: タイトルなし
シンシンさんへ

そうなんですよ~!広いランの一番上に少しだけ降らせてくれてサモ達は見つけた瞬間
離れなくなっちゃいました~!
飼い主は楽チンでしたけど。

すず子ちゃん可愛いですよね~!
ママが大好きなんでしょうね。我が家も無理です・・多分暴れるv-406
【 2012/11/12 】 編集
会えてうれしかったです。
まさかv-10 れいちゃんとミッチー君に会えると思ってなかったので、とってもうれしかったですv-237
れいちゃんは 写真で見たとおり とってもきれいで感動でした。 でも、うちのすず子と一緒で おもちゃが絡むと こわくなって戦っちゃってゴメンナサイv-356 なかなか傷は深そうですが、れいちゃんとの思い出なのでv-286 大丈夫ですv-363 もし次にお会いできたら おもちゃなしで れいちゃんとすず子の仲良しご挨拶したいなぁ~と思いますv-434。 
【 2012/11/11 】 編集
もう雪遊びできたんですね!早い☆
みんなやっぱり雪大好きですね^^
れいちゃんの喜んでるペロ顔、かわいい〜!


すず子ちゃんいいですね!
わんさんもこの前おんぶに挑戦しようと頑張ってみたんですがダメでしたw
【 2012/11/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL