サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

紅葉を見ながら・・・。前編

11月24日 土曜日 晴れ


3連休ですね~ 初日の朝は雨でしたが2日目の今日は晴天~~~
お出かけできますね~~

しかし、3連休の高速は朝から各地で渋滞です。紅葉で有名な香嵐渓への道路も大渋滞・・・。

小原の四季桜も見たいけど多分、スゴイ人なんだろうな~
大きなワンコを連れて人ごみを歩くのは避けたいものです。



やっぱり広い公園へレッツゴ~~

本日は高速のSAにある鞍が池公園  → 豊田の昭和の森 →  愛知緑化センターというコースで。



まずは鞍が池公園・・・れいは以前にもお散歩しましたね。
ドッグラン 130

SAの駐車場からの景色。
下まで頑張って歩きましょう~
ドッグラン 009

今回は公園の名前の鞍が池湖畔周遊路のお散歩です。
ドッグラン 030

水辺テラスで記念撮影~~ まぁ、こんなもんです・・・
ドッグラン 021
ボート乗り場も過ぎて~
ドッグラン 031

どんどん歩くと~~~
ドッグラン 032

てっぺんにSAの展望台が見えるね~~
ドッグラン 037

そして、香嵐渓ばりの紅葉を見ながら進みましょう
ドッグラン 042
ドッグラン 048

赤い橋が見えてきました~
ドッグラン 045

みんなこの橋から釣りを楽しんでいましたよ。
ドッグラン 050

こんな路を歩きます。
ドッグラン 052

ドッグラン 079

途中、スズメバチの巣があり危険地帯~
ドッグラン 076

周遊路で記念撮影~
何キロ歩いたのかな~?人間は汗だくで時々吹く風が心地良かったです。
ドッグラン 069

芝生広場に戻ってきました。
ドッグラン 091
ドッグラン 097

芝生で休憩していると子供達がやってきました。
こんな時、れいはフセで大人しく撫でられています。
ミッチーは飛びつくので近づけさせられません
ドッグラン 109

若草山で記念撮影です。
ドッグラン 110

さぁ、駐車場に戻ろうね。
ドッグラン 124

豊田藤岡ICで降りて愛知県昭和の森へ
ここでは森の中を歩きます。
ドッグラン 133

体力のない私達は当然ファミリーコースへ。
ドッグラン 135

れいはどんどん先を歩いていきます。
「れい!」と呼ぶと振り返ってくれます「ニコッ
ドッグラン 138

ほら~ミッチーも頑張って~
ドッグラン 140

れいはすっごく楽しそうでしたよ。
ドッグラン 145

またまた私達は汗だくでした。
どんだけ運動不足なんだ???
旦那は半袖Tシャツになっていました。アハハハ~
ドッグラン 156

はぁ~ゴールですよ~!この後この森に入っていく人が多かったな~。
ドッグラン 158
さて、お次はお隣にある愛知県緑化センターへと続きます


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2012/11/24 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL