サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

紅葉を見ながら・・・。後編

昭和の森のお隣には愛知県緑化センターという公園があります。
ちょうど、みどりフェスティバル(紅葉まつり)が開催されていて賑わっていましたよ。

ここで四季桜を見ましょう。
小原までは行けなかったけど少しの桜が咲いていました。
ドッグラン 176
ドッグラン 181

ここで二人の記念撮影。
ドッグラン 198

この後、すごいギャラリーに囲まれてれいは色々な人と記念撮影していました。
れいは人気者です。大人しいからな~(人が大好き
ドッグラン 205

スピッツちゃん達に挨拶中のミッチー。(犬が大好き
ドッグラン 208

再び公園内の紅葉を見ながら歩きましょう~
ドッグラン 231

日本庭園です。
ドッグラン 235

ドッグラン 240

園内のトンネルも通って~
ドッグラン 264

ミッチー、いっぱい歩いたね~
ドッグラン 289

最後は大きな芝生広場で。
ミッチー、枝食べてるよ~
ドッグラン 323

もうミッチーは疲れて起き上がれません
ドッグラン 355

帰りの高速から 夕陽が沈む時~~(いつもここから風に)
ドッグラン 363
ドッグラン 370

長島渋滞を横目に見ながら帰りました。
この渋滞は、なばなの里のイルミネーション目当てなのかな?
ドッグラン 378


本日のベストショット出ましたよ~~~
ドッグラン 299
二人ともちゃんとこっち見てる~~~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2012/11/24 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
Re: どんだけ歩いたのでしょう
みるくぱぱ さんへ


風が冷たくて防寒対策していたので失敗でした。
翌日は軽装で臨みましたよ。

ミッチーのパワーが有り余っていて、これだけ疲れさせれば
夜、ゆっくりしてくれるかと思って頑張っています。

毎日、家の中でも暴れていて大変なんです・・・。
今までドッグランで飼い主は楽してきましたが、一緒に沢山歩くのは
疲れますね。パパさんもみるくさんと長いお散歩お疲れさまです。

【 2012/11/28 】 編集
どんだけ歩いたのでしょう
こんにちは。
前篇からず~っと拝見すると、1日中歩いてたかのようですね。笑)
パパさん半袖なんて、お若いです(^.^)。

桜と紅葉、両方拝見出来て得した気分ですよ♪。
カエデの赤がとてもキレイ♪。

れいさんは人間好き、ミッチー君はワンコ好きには、思わず笑ってしまいました)^o^(。
さぞかし沢山の方にモフモフされたんでしょうね。
いいな~、モフモフしたい。

ミッチー君がヘタるまで、歩いたお散歩、ママさん、パパさんお疲れ様でした。
見ている方は、最高に楽しかったです♪。
【 2012/11/27 】 編集
Re: タイトルなし
リュウさんへ

お天気良くていっぱいお散歩できて二人とも疲れてくれました~!
夜も一度も起きなくてグッスリ寝てくれます。

人ごみだとゆっくり二人の撮影もできませんから選んだ公園は正解でしたv-221

れいは大きな目、ミッチーはちっちゃい目が特徴です。
【 2012/11/26 】 編集
Re: タイトルなし
バニラママさんへ

近場の大きな公園はとっても詳しくなりそうな予感・・・。

バニラちゃんは横浜ですか~!!都会ですね~v-344

れいも着いたばかりはワンワンうるさく主張しちゃうので恥ずかしいです。
時間が経てば大人しくなるんですけどね~v-393やっぱり似てるかも~!

都会のお散歩憧れちゃいます~v-398
【 2012/11/26 】 編集
Re: タイトルなし
アルパパさんへ

小原に行こうと思っていたのですが、前に観光バスが走っていて
これは混雑しているのかな~?と思って手前の公園になりました。

さすが、大手の企業がある豊田市には立派な公園が沢山ありますね。
坪庭コンテストやってましたよ。
昭和の森のハイキングコース、また行ってみようと思いましたv-392
【 2012/11/26 】 編集
れいママさん こんばんはm(_ _)m
連休後半の2日間、天気も良くて紅葉も綺麗!(^O^)
楽しく過ごされたみたいですね(^_^)v

れいちゃんとミッチー君のツーショット写真良いですね(^_^)v
いつ見ても可愛くて素敵です(*^o^*)

てか、れいちゃんは女の子、ミッチー君は男の子らしい顔してますョねV(^-^)V
【 2012/11/25 】 編集
今週も素敵な公園でのお散歩v-252とっても気持ち良さそうですね~v-411

バニラも今日はやっとお出掛けに横浜まで
連れてってもらいました~v-410しかし、あまり歩いてない気も。。。やはり観光地だから
すごい人でした~v-356
バニラはモフモフされたくて、飛びついたりワンワンしちゃうので、余計に怖がられてみんなから遠目に
見られてます~。(さわってもらった方が大人しいのに。。。v-388

最後のベストショット嬉しいね~v-344二人共バッチリよ~v-426紅葉も綺麗v-353
【 2012/11/25 】 編集
緑化センター アルも大好きです!
坪庭のコンテストはこの連休だったかな?
れいもミッチーも気持ちよさそうにさわやかな顔ですね(^^♪
小原迂回、正解です(*^^)v
【 2012/11/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL