サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

足柄COCOドッグラン 1 

12月11日 土曜日
関東方面のサモ友さんに会いに朝6時に家を出て
東名高速で御殿場を目指しましたが1時間程の場所
岡崎で事故渋滞の為着いたのは11時過ぎ。
 
                  静岡方面からの富士山、とっても綺麗。もうすぐですよ

 
集まってくれたのは15頭のサモエド。男の子9頭と女の子6頭。

 
 
神奈川の怜君。同じ名前でブログで見つけて思わずコメントを入れてしまったのです。

 
そして姉妹のバニラちゃん。怜君のブログでたまたま紹介されていて見つかった!と思いました。

 
 
          山梨のパズー君。はじめましてです。 大きくてふっさふさでしたよ。

 
 
軽井沢で遊んだ同じ年齢の怜音ちゃん。まん丸で可愛いです


一番会っているかもの茶々丸君。怜音ちゃんの彼氏です。

 
はじめましてのホーリー君。1歳になったばかりだね。

 
中部オフ会で遊んだ浜松のマーシャちゃん。小さくて身軽な女の子。

 
横浜のルーク君。女の子みたいに綺麗な顔の男の子4歳。

 
軽井沢で遊んだ足長オーブラカ君。今後どれだけ大きくなるか楽しみ

 
こちらも軽井沢で遊んでくれたリキ君。とっても遊び上手な男の子。

 
はじめましての山梨のラズ、クラン親子でリンとベリーが子供です。
クラン君は2歳でパパなんです。いつも家族一緒にいましたよ。

 
 
 
怜君とリンちゃんかな?かなり小さいサイズのサモちゃんです。

 
男の子の集団ですね。

 
男の子が多いのでたまにはれいも追いかけられることも。
目印の為に、れいは赤いバンダナで

 

 


怜君と茶々丸君に追われて頑張って走ってます。れいはフグみたいにデブデブだぁ~ 
 
 
 
怜君とバニラちゃんは普段一緒に遊んでいるのでここでもラブラブ

 
 
 
 
 
念願の姉妹の再会ですが、お互い分かっているのかいないのか
あまり絡みませんでしたが、少し一緒に遊びましたよ。
バニラちゃんは耳がピンとしててキリっとした美人さん。
身体もウエストが締まってて理想な体系。

 
二人はこっち見て笑っていますがソックリでしょーー

 
横顔もソックリです。やっぱり耳だけが違うかな?

 
れいはデブデブしている方ですよ。

 
 
バニラちゃんの方が落ち着いている。全然吠えないの。お姉さんなのかな

 
 
最後は抱き合いました

            姉妹とは知らずに、みんなに似てるねーー
って言われて嬉しかったですよ。
            離れて育っても姿は同じ、クセとか仕草が似ているんですよね。
 
            足柄COCOドッグラン 2 に続きます~
 
スポンサーサイト
【 2010/12/13 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL